こんばんは🌙

{7310EFB6-74CA-4D1D-8477-C6A56793071E}

まなです🐰


今日は朝起きて学校🏫行く準備してたら
まなママがお部屋に来ていきなり、
"今日学校休みなん!?!!" って
言われたから何事かと思ったよ💭💭💭

警報出てたの知らなかった~~!

解除されるな、って悟ってたから
とりあえずお昼からの授業に
間に合うようにずっと寝てたよ☺️💤


録画のハリーポッター見るか、
寝るか、で迷ったけど
睡魔が勝ちました!おめでとう🎉🎉

あ、明日 ハリーポッター録画しなきゃ◎



そして 夜からは
『 ルシャナの木曜説法会 』でした!

来てくださったみなさん、
スタッフのみなさん、

ありがとうございました😳🌈


今日は衣装ではなく、
私服でみんなモノトーンコーデでした💭

まなはオールホワイト!!!!
髪の毛が真っ黒やから
あんまり黒の服持ってないねん💦


!今日のセトリ!

終わらないラブストーリー
ルシャナの気持ち
抱きしめてアンセム
(あみめろ・みーにゃ・まな)
ガルダパルナ
(あみめろ・みーにゃ・まな)
ドリアン少年
(ももねぇさん・みぃさん
あんちゃんさん・るいちゃんさん)
夢の中では
サクセスライフ
まほらば!
Lady Silence


En. やまとなでシカ


ガルダパルナは1週間振りやけど
お久しぶりにアンセムを
カバーさせていただいたり、
とってもたのしかった…🌟🌟🌟

サクセスライフ から Lady Silence までは
メドレーでした◎


メドレーっていつもと違う緊張感あるけど、
キマるとかっこいいねっ☺️👏🏻(笑)


物販もまなのところに来てくれたみんな!
ありがとうございました🌈

次は東京遠征やから、って改めて
"がんばってね!!" の言葉、
うれしかったです◎

また 東京でのおみやげ話聞いてね💭!


よし、お家着いたら
遠征の準備はじめよ~~っと😳🎀

{D2854186-A8D5-40DD-8E1F-1BD62AAD40C9}

(ツイッターから拝借しました◎)

このお写真めっちゃいい☺️💟
まな、幸せそうやあ~~💭💭💭

いつも お写真や動画もありがとう!


明日で今週の平日もおわるよ!!
ラストスパート!がんばろうねっ🎌


それでは少し早いけど
おやすみなさい🌙