こんばんは🌙

まな こと 菟田野まな です🐰


今日は先に
コメントのおへんじするね✏️


🐰けんちゃん(^^)流れ星さん🐰
ほんとにかわいいTシャツ…!!
着るのもったいなくていつ着るか
タイミングを計ってるよ😌💭(笑)
ほんとに推す師さん🍣は
アツかったし、すてきでした◎
ありがとう!土日もたのしんだよ🌈


🐰なかちゃん🐰
うん!!ほんとにライブがある日は
ライブ前にどんなことがあっても
最後は笑顔で終われてるよ😳🌈
なかちゃん含めみんなのおかげやあっ!
まなもまたなかちゃんの笑顔見れるの
たのしみにしてるねっ◎



🐰Müllerくん🐰
みゅらーくん!ガルダパルナ、
また みゅらーくんがいるときに
披露できたらいいなあ…☺️🎉
Tシャツほんとにありがとう!!💓
菟田野家の仲間たちにも自慢したよ◎
まなは遠出のときなぜかいつも
無駄に荷物多いよ…💭(笑)
昨日 代々木公園で会えたねっ🌈
また 会えるのたのしみにがんばる!!
おやすみミッフィー。



🐰みっちーさん🐰
ハーフツイン恥ずかしいかった!
けど、ありがとう☺️🎀(笑)
お写真、バースデーカード風にしたかってん💭
次会えるときまでもうちょっと待っててね◎
"元気もらってる" なんか言われたら
まなも元気もらえる!うれしい🎉🎉
そうやなあ…遠征はたのしいねんけど、
みっちーさんに会えへんのはさみしい!
忘れないでね~~😢


🐰のぶゆきさん🐰
2人やったけどガルダパルナ
聴いてもらえてうれしかった~😳🎤💭
カップリング、アンセムは…
カバー曲やから難しいなあ💦💦(笑)
まな物販で癒されてるのはありがたい…!
癒す要素あるのか自覚ないけど◎(笑)
土曜日、会いに来てくれてありがとう!!
まなPod 聴きながら東京向かったよ☺️🎧


🐰たいしぱぱさん🐰
ガルダパルナ、
まだそんなに日にち経ってなかったのに
めっちゃ久々に感じたなあ…😌💭
かるらとしてじゃなくても、
ガルダパルナの振りや歌詞はずっと
頭の中に残ってるよ◎それくらいすき◎
今週やるかはまだ未定やけど
来てくれるのたのしみにしてます🌈


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
お疲れさまありがとう!!!
あの距離のケチャは変に緊張する~😣!
うれしいのに変わりないけどっ◎
そう!幼稚園からのお友達は
数少ない親友やで~~っ!
ハリーポッター、今週も
録画忘れないようにしなきゃっ🎉🎉


🐰ぐっさん🐰
ぐっさん、お仕事(?)って知らなくて
また 病気でもしたのかなあって
心配してたよ😔💭
でも遠征も来てくれたし無事でよかった◎
ガルダパルナはまたできたらいいなあ!
ハーフツインは気が向いたらねっ🐰(笑)
遠征はまな、物販のときが
いちばん変なテンションやったね…
たのしかった!!!!🎉


🐰ゆうすけくん🐰
ガル田パル奈さん、最初いなかったから
戸惑ったけど間に合ってまなも歓喜🎉🎉
いつかまた4人でガルダパルナしたいね!
そのときは ゆうすけくんも来てね!!
お風呂寝しちゃうから
風呂上がりまなはレアやあっ◎
あ、Tシャツほんとにありがとう😣💟


🐰あいうえおんさん🐰
そうやねんっ😣💦💦まなのパソコン、
めっちゃ重たいから、
まなPod に曲入れるのも一苦労やで◎
あと CDも最近あんまり
買ってなかったからかなあ…💭(笑)
ありがとう!たのしい週末になったよ!
あいうえおんさんも週末
たのしめたかなあ🌈??


コメントのおへんじ以上です!


おへんじはまた近々するので
まだまだコメント待ってます✏️◎


いつも コメントありがとうっ☺️🌈