こんばんは🌙

{B12E14B6-E08D-4A31-BA94-906FD5AC3C08}

まなです🐰


今日は平日ラスト日!!!!

週末もたのしみあるし、
がんばって学校🏫行ってきたよ~💭!


そして放課後には
初めての遠征の準備も兼ねて
ひとりでお出かけに行ってきた◎


でもひとりって誰とも会話しないから
逆にのど乾いて仕方なかったよ💦💦

だから お友達呼んだら来てくれた◎
幼稚園からのお友達~~!!

お友達は部活おわりでやで👏🏻👏🏻(笑)

お久しぶりに遊べたし
たのしかったよ!ただとても眠たい!!



ハリーポッターはまだ
先週録画した分観れてないし、
いまはテレビ付けてないから

やっと…!!ほんまにやっとの思いで、

いまから みんなにもらった
CDの曲を まなPod🎧 に
入れていこうと思いますです💭💭💭

ついに まなPod に1年振りぐらいに
曲が追加されるでっ🎉わくわく!

明日の行きもずーっと
音楽聴いて行こっと🐰🎧💟

{A03E86FD-BE60-4B79-A599-948BC00F5FD9}

週末も みーにゃといっしょ !!
(おかあさんといっしょ みたい◎)

みーにゃ の変なテンションに
巻き込まれないように
まなも変なテンションでがんばるよ!←



それでは明日の告知させていただきます!


明日は 布施A-kukan
出演させていただきますっ💭

15:30~ といつもより早い時間帯ですが、
ななこさん がルシャナとして
ラストのステージでもあるので
絶対に来てくださいっ😢🎀

明日もみんなでたのしもうねっ!!


それではパソコン立ち上がったから
曲入れてくるねっ🌟🌟🌟


今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい🌙