こんばんは🌙

{AC1B1D30-55A2-48DB-A8C5-0E51087F64F8}

まなです🐰

最近 買ってもらったお洋服…!!
まなママ チョイスやねんっ◎

まな、ぴんくなイメージあるかもやけど
小学生のときは黄色
いちばんすきやったよ💭💭💭


今日は進路についての授業とかしたよ!
まなはいちばん苦手な授業かも🤔

優柔不断やし、なるようになるさで
生きてるねんけど
ダメなのかなあ…って思ってしまう💭

たぶんダメやけど!!!!←


1ヶ月先のことだけでも
精一杯やのに高校卒業後のことなんか
いまから考えられないよ~~😱

とにかく パパやママを
心配させないように、親孝行できる
人になれたらいいなあ◎

って思ったけど 結局それが難しいから
無限ループなまなでした。。(笑)


学校🏫のお友達はちゃんと自分のこと
考えてるやろうなあ、って思うと
ありえないぐらいまなは情けないけど、

支えてくれてる人が
たくさんいるって思ってる以上に
心強いね!どんな場面に置いても◎


みんなに感謝を伝えたくなったよ!
いつも突然 伝えたくなるときある🙄(笑)



コメントのおへんじします✏️


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
まなのこと知ってほしさあるよ~!
うん!!また 物販でお話しようね◎
ルイ十三世いいやろ~😌💭(笑)
ブラウニーさんはショートカットの
女の子の方がすきなん???
イトヨーさん観に来てくれてありがとう🌟
寝落ち魔のまなやから
宿題渡せなくてほんとにごめんね💦💦


🐰Müllerくん🐰
みゅらーくん!寝落ちしてた😭💭
トークライブは最年長やのに
最年長がいちばん緊張してたで◎
イトヨーさんでいたちっちゃい子…弟くんに
そっくりでかわいかったからつい🎉🎉
まなからみゅらーくんとか応援してくれてる方
取ったら何も残らへんもん…
だからこれからも大切!!!!
頼もしいうたのおにいさん、
これからもよろしくねっ🐰
おやすみミッフィー。


🐰ぐっさん🐰
まなもドキドキのトークライブでした💭
中川家さんのモノマネなあ…
おおうえさん にいつかしたいです!!って
お願いしておいたよ🙄💨練習しやな!!
下剋上ライブ、あんちゃんさんとは仲間やけど
あみめろ との対立とかおもしろかったね◎
イトヨーさんも…って言うか
4日連続来てくれてありがとう😣💟


🐰のぶゆきさん🐰
トークライブ来てくれてうれしかったなあ💭
のぶゆきさん、4日連続会いに来てくれて
ほんとにありがとう☺️💟
のぶゆきさんのこと見飽きてなんかないよ◎
そうやなあ…!遠慮せずに
どんどんお話できるようになるぞっ!!
これからのこと どうなるかわからないし、
まなたちも戸惑うことあるかもやけど
精一杯 がんばります✊🏻🎌


🐰たいしぱぱさん🐰
うん~~!でもまな、
今更やけどもっと伝えたいことあったな😣
まさか集団的自衛権とかの話題なら
お勉強しておけば…!←  じゃなくて(笑)
普通に語彙力欠けてたから
伝えたいこと思うように
伝えられなかったよ💦💦
また かるら での曲もしたいから
観てもらえる機会作りたいなあっ💭!


🐰みっちーさん🐰
みっちーさん優しいから
甘えてしまってるなあ…😣💭💭💭
自分に優しく!まなに厳しく!(笑)
そう…オーディションで
インパクト残したかったから
中川家さんしたかったけど苦戦したよ◎
少しでもみっちーさんを笑顔にできる
ライブ創りができるようにがんばるよ🚩💨
これからもよろしくお願いします!!


🐰ひまわりさん🐰
かるら最高!!!!いぇーい😳🎉
ひまわりさんのお仕事疲れとかも
かるらのライブで癒せられてたら
いいなあって思ってライブしてるよ◎
ひまわりさんママもいつもありがとう💭
てか みーにゃ の缶バッヂすごすぎた🌈
みーにゃもびっくり!!!!!(笑)


🐰あいうえおんさん🐰
4人揃ったライブ、最近はレア感あるし
あいうえおんさんが来てくれることも
レアになりつつあるから
うれしかったなあ😳🌟
そう!観れるときに観に来てほしいです!
欲を言えば!!!!←
あいうえおんさん、勝手なイメージやけど
マグロの方がすきやと思ったよ🍣(笑)


コメントのおへんじ以上です!

今回もコメントありがとうございました☺️🚩

{AFB7DEAE-E090-4435-9E02-60D541E3BB0E}

載せてたらごめんね!な お写真😣(笑)

それでは週末をたのしみに
明日もがんばるね!!

今日も読んでくれてありがとう🐰


おやすみなさい🌙