ちょっと忘れてた(^_^)
月野みなです!笑

ブログ書くっていって
忘れてた~笑い泣き


昨日は 下剋上ライブでしたひまわり



team ぺるら です!
{8820E7C6-FB8B-497D-B6B6-18575B5B2B1C}


下剋上ライブ決まるまで
正直 あんちゃんさんとは
そんなに お話してへんかったけど

このライブにむけて いっぱい
話してるうちに ほんまに
仲良くならせてもらって
色んなこと 話せるようになって

下剋上ライブが 
いいきっかけになったよ(泣)♡!



うれしい\( ˆoˆ )


みーにゃに とって ほんまに
昨日は 曲も楽しくて お客さんにも
たくさん笑顔が見えて
幸せな時間やったなぁ~ラブ


いっぱい話して
いっぱい歌ったから 二時間ほどの
たっぷりライブとなりました!


楽しんでもらえたかなぁー!?
フワッフワッ 最高~タコ


新カバーは
▷おしえてシュレディンガー
▷制服のマネキン
▷スカートひらり   でした!!

どの曲も 系統が違うから良き流れ星


またするかもしれないし
要チェックですなぁ~グラサン笑!



{D7AB1D13-BE96-4E6E-8010-3456BA5DFBA1}

めろ氏 JKスギ…>_<…☆
まぶしい…>_<…☆



~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎



次に会えるのは
10日(金)  ルシャナ会ですトロピカルカクテル
新大宮の ネバーランドさんで
OPEN 18時45分
START 19時です!(^-^)⊃⌒星


この日から Le Sianaに昇格
させてもらいます!!
なので これからある 19日の遠征も
25日も26日も参加させて
もらいます!!ワクワクびっくり



立て続けにお知らせになるけど
12日の郡山イオンさんでの
ライブは、大学の進路のこと
あるので 出られません。。
ごめんなさい(>_>)


よし! またちゃんと
近くなったら告知させて
いただきまーすバイキンくん



~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


よんでいただき ありがとう
ございましたーー!!
またねー(^-^)⊃⌒Ο



{88420906-3C71-4670-AF9D-6D78F6F2394D}

{F3C2DE2F-D0B6-4753-83C2-0BC55B2A685B}