こんばんは🌙

{67199410-0290-470B-81C0-990EF04DDC67}

まなです🐰 髪の毛雨で荒れてるけど!



今日は学校🏫のあと、
レッスンに行ってきました💭💭💭

もっと危機感持ってがんばらなきゃ!!
今週のまなは忙しいぞっ◎


そんな中でも 元かるめん の
らんちゃん に久しぶりに会えたり、
なかなか癒されました☺️🎀

レッスンの中で5人のフォーメーションで
踊ったり…しみじみしてたよ💭


なんか 5人揃うと
初めての対バンを思い出すっ!(笑)

LIVE HOUSE D'さんでの対バン🐰🎤


結局 相当悲しくて らんちゃん に対する
ブログも書いてなかったね…そういえば😌
また個人的に伝えようっと!!



コメントのおへんじします✏️


🐰のぶゆきさん🐰
ほんまに…!雨降って
大変やったけどたのしかった~😌🌟
名刺いいやろ~!初めての方に、
って言っていただいたから
初めての方に配るねんっ◎
ユニット祭り、来てくださって
ありがとうございましたっ💭
たのしんでもらえたかなあっ🌈??


🐰みっちーさん🐰
まなも天気予報と全然違うくて
びっくりでした😣💭(笑)
まな、野球に負けたで…
もっと野球くらい魅力感じさせられる
ライブ創りしなきゃやあっ👏🏻👏🏻
え、自動ドアの心配ですか…
まなもいつか事故に巻き込まれそうな
気がする!危な~~い😳👏🏻(笑)
まなに歌ってほしい曲かあ…!どんなの!


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
2部だけでも観てもらえて
ほんとによかった…!ありがとう💭
堺市役所のドアでぶつけたのは大丈夫やで🌈
心配してくれてありがとうっ!
そっか…ブラウニーさん、確か
初のフレッシュ観に来てくれてたよねっ👏🏻
今週末もたのしみにしてます🌟🌟🌟


🐰けんちゃん(^^)流れ星さん🐰
ありがとう!けんちゃんも
雨の中お疲れさまです~🌟🌟
…けんちゃんさんの
移動手段って自転車だけなん😌💭?
めっちゃ気になる…!!!!


🐵もんきちさん🐵
まなは元気やで!もんきちさんは
あれから風邪ひいたりしてない~😳💭?
こういう感じの服もすきやから
みーにゃ とお買い物行くのたのしいねん◎
パントマイムはあんまりしたことないのに
みーにゃ の才能開花しそうになってたから
リクエストしてみてね!(笑)
自動ドアにぶつからない対処法、
まなもそれ試してみる~🌟🌟🌟
2日ともありがとう!まなも
お話できてうれしかったです◎


🐰Müllerさん🐰
みゅらーくん!病は気からやから
気持ちの持ちようも大切っ😳🌟
マリオごっこは2人以上じゃないと
成り立たへんねん👏🏻👏🏻
某ヲタさんって誰やろ~~!気になる!
いつか まなクイズするから
全問答えられるようにしといてね◎←
まな ツボおかしいけど千手観音で
笑わせることできるかな…😌?
2日まであと2日!おやすみミッフィー。


🍪くっきーくん🍪
雨の中来てくれてありがとう!!
まなもたのしかったし、雨でも
アリかな~~って思った◎中止は辛いけど!
ミニーちゃんかわいいやろ~😳🎀
くっきーくん、ミッキーバージョン探して
ペアルックしよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


🐰みきおさん🐰
雨の中来てくださって
ありがとうございましたっ☺️🎀
まなは元気やで~~!!
みきおさんは風邪ひいてない?大丈夫💭?
初物販、こちらこそ来てくれて
ありがとうっ!うれしかったです🌈


🐰ぐっさん🐰
そっか…先輩メンバーさんのイベントで
雨は慣れてるのかあ😌💦💦
まなたち、何気に初かも知れない◎
土砂降りの中のライブも
思ってた以上にてんあげ⤴︎⤴︎やったで🌟
来てくれてありがとうっ!
いちばん最初のフレッシュライブは
去年の12月とかやもんなあっ💭
まなもまた、ユニット祭りしたさやから
次は遊びに来てねっ☺️🌈


🐰たいしぱぱさん🐰
まなも物足りなかった~~!
当たり前やけど両部とも
セトリ考えたのになあっ…😣💭
 "か〇いかった" の "〇" には
一体何が入るんやろう…!!!!期待🌈
ちぃちゃんさん に癒しって
言ってもらえるとか感激っ😳🎀
また ライブ遊びに来てねっ◎


🐰三坂浩史さん🐰
ひろくん、こんばんは🌙
雨の中来てくれてありがとうっ!!
雨は中でもソフトボールの練習したんやあ…
お疲れさまですっ😌🌟
すきなことなら熱中できる気持ちは
とてもわかるよ!まなも!!!!
ひろくんが応援してくれてるように
まなも応援してるよ~~!!
物販もうれしかったなあ◎
また 遊びに来てねっ💭💭💭

🐰もっさン≠。☆♪#🐰
遅くてもコメントありがと!うれしい☆
残業とか言うから夜までやと思って
悲しくなってたけどよかった😳👏🏻
まなも おはようございまなちゃん を
登校中に見るのが日課になってるから
わずらってるなあ…😔んもぅ!← いつか
ゆうすけくんの頭の中を侵略しに行くで🚂💨
寝落ち はまなのものやーっ!!!←


🐰あいうえおんさん🐰
空き時間たのしすぎたよ…!!
いつも あんなことしてるねん😌🌟
割と みーにゃ とセンス合ったりするから
一緒にお買い物行くのたのしいっ◎
おつかれさまなちゃん ありがとう💭
また あいうえおんさんにも
聴いてもらえるときが来るといいなあっ🌈
千手観音はまた先頭したさやなあ…!
ぴっぴ 毎回うらやましいっ😣(笑)


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・) かるら入ってから
懐メロにも興味持ち始めたよ…!!
うん!また ユニットあるかもやし、
そのときはぜひ😌🌟
もちろん!かるら でのライブも
また観に来てほしいなあっ◎
|彡サッ


コメントのおへんじ以上です!

たくさんのコメント、
ありがとうございますっ😳🎌


今日もみんなお疲れさまでしたっ!!
明日も一緒にがんばろうねっ🐰🚩


おやすみなさい🌙