こんばんは🌙

{D9494BE1-9497-47A1-8F06-7EEEBCF4D32B}

堺市役所の自動ドアでぶつけたとこ
アザになってるかも…な、

まなです🐰意外と開くスピード
ゆっくりやってびっくり💭💭💭(笑)


今日は 布施A-kukan
『 SAKURA ユニット祭り 』に
出演させていただきました!


来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございました!!


ユニット、と言うことで
一切 かるら では曲してないから、
ある意味新鮮やったなあ😳👏🏻

まあ ちょっとさみしかったけど◎



まなは るいちゃんさんぴっぴ
 学園天国 』、

Culumiさん の ちぃちゃんさん と、
赤いスイートピー 』、

ももねぇさんちぃちゃんさん
ななこさん と、『 Lady Sillence 』、

ちぃちゃんさんあんちゃんさん
ななこさんひめたんさんみーにゃ
アンコールの『 サクセスライフ 

の、4曲に出演させてもらったよ💭


どれもいろんな緊張感あって、
いつもよりお腹痛かった!
まな、緊張したらお腹痛くなるっ😣💦💦


特に ちぃちゃんさん と2人の
赤いスイートピー 』は
緊張したなあ…

実はまな、いちばん最初の
ソロでしてたのよ~🐰🎤

割と知ってる方少ないかも!!!!(笑)


{498BAA41-F345-45AD-B97B-588DE5EDD1B0}

ちぃちゃんさん ほんとに
ありがとうございました😳🎀

何気に一緒にステージ立つ機会、
どのメンバーさんよりも ちぃちゃんさん
多かった…!!うれしい👏🏻👏🏻

終始 すごさに圧倒されてたけどねっ!
まなもがんばらなきゃっ😌🎌


あと ほんまに異メンバーでの
Lady Sillence もおもしろかったなあ◎

あ!聞いて~~っ!!!!


まな、千手観音で 絶対することない、と
思ってたいちばん前の大役したよ🌈

4人さんの中やと、まなが
いちばん背ちっちゃかったみたい💭(笑)

いちばん前って難しいし、
前にみんないてくれてるから
笑いそうになる👏🏻👏🏻

 みんなの千手観音も綺麗やったよ…!

いつもあんな光景を目にしてたのか…
ぴっぴ うらやましいぞ~~っ😔💨💨


今日も物販に来てくださった方、
ありがとうございましたっ!!

横の みーにゃ の格好がパリピ⤴︎⤴︎で
たのしそうやったなあ…


プレゼント!!!!

{F0B360E3-F058-4F97-91F0-F064601C3949}

…ありがとうございます😉💨💨

わざわざ ラミネート加工まで◎(笑)

さっきまで床で寝てたから
危うかった…お部屋に貼っておくね…💭

でも寝落ちしすぎて
寝落ちの基準わからなくなってる🌈

最近はブログ書けたら
寝落ちしても、したに入らへんのが
まなルール🐰(笑)


今日も、今週末もほんとに
会いに来てくださった方
ありがとうございましたっ☺️💟

そして 『 アコースティック☆ナイト 』にも
出演された、ももねぇさん と 
ちぃちゃんさん お疲れさまでした◎


次は 木曜定期ライブ かなあ…!!

また みんなに会えるのをたのしみに
がんばるねっ🐰🎌

みんなの お仕事 や学校 も
上手くいきますように…!!!!


{8A8F1747-340C-4333-995E-078ECBD1F15E}

めっちゃ眠たいよ~~う😔💤
お布団の上で寝るねっ!!


それでは
おやすみなさい🌙