こんばんは🌙

{48BE76F1-09F4-49CF-9058-5A7D15B7DBF4}

まなです🐰 背後霊かわいい🐰🐰


今日は 堺市役所前さん で
ストリートライブでした!!

天気予報では昨日が雨で、
今日は晴れやったのに…


なに!全然雨やったやん今日😌🌟
たのしかったからなんでもアリやけど!
まなはっ🐰⤴︎⤴︎⤴︎


なんか 体育の授業のときとか、
部活のときとか、

外で体操服で活動してるときに
雨降ってきたらてんあげ⤴︎
になる感じやった…今日も!!!!
(まなずっと帰宅部やで…😉)


ただ 1部のライブは雨が強くて
中止になってしまったり、
長時間待たせてしまったりして
ごめんなさい…

まなたちもする気満々やったのになあ💦💦

少しでもお詫びできたら、の気持ちで
シークレットライブもしたよ◎


グループごちゃ混ぜのメンバーで💭(笑)
なかなか無いからたのしかったなあ…!!


あと 個人的には みーにゃ
パントマイムブームがきてます👏🏻👏🏻

空き時間に遊んでた!
あと マリオごっこも!!!!


技術磨いていつか特技にしよっと!(仮)


{C7AC2151-131F-49AD-B134-F7AD84C9810F}

今日はパリピ⤴︎⤴︎な
2人でした😌…私服がね💭💭💭

まなはミニーちゃん着てた💟


私服…と言えば、
今日の ぴっぴ の着てたTシャツも
おっきく 『 役立たず 』って書いてて
かなりツボやったなあ◎

ああいうのすき、割と🌟🌟🌟


ライブは小雨にも関わらず、
たくさんの方が観てくださってて
うれしかったなあ…!!!!


雨の中来てくださった方、
たまたま観たよという方も!
関係者の方々も、

ありがとうございました💭

やっぱり2部制で1部しかできなくて、
物足りなさがないって言ったら
まなも嘘になるけど…

たのしんでもらえたかなあっ😣??


物販も初めましての方が来てくださったり、
いつも来てくださる方は
安定でたのしかったり、
うれしかったです🐰💟 ありがとう!

{87727670-ABA9-44F7-B2DD-852A4988405F}

今日もプレゼントもらった!
うれしいいいい😔🎀

SWIMMER の巾着とタオル!!
めっちゃ需要ある◎
 学校とかに持って行くねっ💭💭💭


あと まなの名刺!なにこの技術!!
まなも憧れの名刺交換できる…😳!

かるらの初見さんに
お配りします!受け取ってね👏🏻👏🏻


いつもありがとうございますっ!!!!



明日は 布施A-kukan にて
『SAKURA ユニット祭り』に出演します◎

まなはあの人とあの人と
あの曲したりするねん…😳🌟

詳しくは明日のおたのしみに!!!!
ぜひ 遊びに来てねっ💭


それでは風邪ひかないようにしてね…!
おやすみなさい🌙