こんばんは🌙

{AA8188D8-AD89-4D77-9062-B2AF776E54F9}

まなです🐰 
ぴっぴ真似してきた👏🏻👏🏻(笑)


今日は学校行事の校外学習に
行ってきたよ🚌💨


宣言通り、行きのバスも
帰りのバスもずっと寝てました◎

腰と首が痛いです、いま!!!!  


まな、お写真撮らなくて
ずっとふらふらしてたから
お友達からもらったお写真載せる🌈

どこかわかるかな???

{3AB51758-E420-4EF8-9298-F09E749DEA5D}

{D770BFA7-DB60-47BF-A954-70FEC5711853}

そう!神戸です💭💭💭
おしゃれな街~~っ😳🎀


ずーっと班行動で自由に
うろうろしてたんやけど、
お昼ごはんには念願の…


{D3EF569B-B65C-4433-8633-C82B9F90CDC4}

南京町に行ってきたよ🐷🍴🇨🇳
おいしいものたくさん◎


そんなに長時間滞在した訳でもないけど
とっても充実してた!たのしかった!!


なんかお友達に撮られてた😌📷🌟

{DD6EC09B-8E11-4B3B-9EFB-20DF438738D8}

…たのしそうなまなでした◎


でも 何がいちばんたのしかったって言うと

ぐにゃぐにゃしてた
エスカレーターに乗れたことかなあ💭

奈良には絶対ないよ!あれ!!!!
ハーバーランド?にあるから
みんなも好奇心と共に乗ってみてね🎌



明日はかるら、堺市役所前さん での
ライブに出演させていただきます🌈

そんな明日の詳細です!
ぴっぴが加工してれたの借りた🌟)

{27207B4B-7D41-4E7A-8EC1-0020344DF2C1}

Team Kalra はメンバー全員出演で、
1部が 13:00~、2部が 15:30~
と、なっています!!

両部ともライブ後に
物品販売があるので、
ぜひ よろしくお願いしますっ😳🎤


テストから解放されたし、
目一杯たのしむぞ~~っ!!!!

みんなも熱中症対策して
会いに来てねっ☺️💦💦


それではまた明日っ!!
おやすみなさい🌙