こんばんは🌙

{33E3D4E4-0EC7-4CC1-B59F-89C9BD34618D}

今日のまなです🐰


今日はツイートもしたように
駅の階段で踏み外して
足首捻挫の危機やったけど、

さっきお家の階段で電気つけなくて
段差あると思ったのになかったから
逆に焦った😌💨💨(笑)

電気はつけるためにあるんだねっ…!!

ドジを痛感した1日でした◎



そして 夜🌙は 奈良NEVER LANDさん
ルシャナ会(仮)
出演させていただきましたっ!!


来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございましたっ💭


30回目ということで
30曲のメドレーだったよ!!!

まだまだ かるら は
ルシャナ会(仮)の歴史には浅いけど、
これからもがんばるぞっ😌🎌


!今日のセトリ!

{AEEEB57A-D3FA-4479-A0E1-53CF9A6FACE7}

終盤の 夢の中では
サクセスライフ は先輩メンバーさんと
DMM.yell Live! 振りにステージに
立たせていただけてうれしかったなあ~!

みんな!!まなのこと
見つけてくれたかなっ😌🎀(笑)


曲間の繋ぎがやっぱりすき!
どの曲もいい感じですてきや~~🎉

これもメドレーの良さかなあっ◎


物販もありがとうございましたっ🌟🌟🌟

チェキとか30回目を
祝うポーズたくさんでたのしかったなあ…


今日もみんなのおかけで
たのしい1日になりました🌈

{75731891-C0A0-4122-BF3A-BBCCF4E35016}

お久しぶり!めろ とツーショット📷💟


よし…次は週末をたのしみにがんばろうっ!
明日 体育あるから、
長ズボン忘れないようにするねっ!!←


今日も読んでくれてありがとう🐰🎀


おやすみなさい🌙