こんばんは🌙

{9E24CE12-922B-450B-858F-845D8157629D}

左!!!!まなです🐰


今日は眠たい1日でした!!
(今日やろ…って思った人正解◎)


まず 朝はひとりで起きれず、
電車で寝かけて転けそうになるし、
起きてたはずやのに
学校にいた記憶ないし、

いつの間にか帰ってた💭💭💭
そんな感じです😌🌟


学校にいても
"あみめろ 今頃お勉強してるんかな" とか
 "今頃 みーにゃご飯食べてるんかな" とか
"ぴっぴ うどんと冷麺迷ってるんかな" とか

かるら のことばっかり考えてるから
もう かるら症候群💦💦

離れたときに存在の
大きさに気づくってやつ😌🌈

…なに言ってるかわからなくなってきたから
コメントのおへんじしよ◎


前に間に合わなかった分も含んでますが、
コメントのおへんじします✏️❣



🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)さん🐰
おへんじ遅くなってごめんなさい😞💨
小学生の男の子の休み時間って、
ドッヂボールかキックベースやんな◎
そう…まな逃げまくる子👏🏻👏🏻
瞬発力だけいいもんっ!!
いつも お仕事お疲れさま~~!
日焼け止め、もう毎日塗らんなあかんで😔
焦げあぎぽんにならんといてなあ…💭


🐰ひとしさん🐰
ぜひ!抹茶のケーキで…!!
それで生地がタルトとかやったら
もう発狂するなあ…😌💟💟
あ、ついつい欲が出てしまった◎
そう!あみめろ の重要さを
改めて痛感したよっ💦💦
BBQはもうめちゃくちゃ
たのしかった~~!!!!!



🐰けんちゃん(^^)さん🐰
そう…小鳥遊家のみなさん
強かったで◎(笑)
飲み過ぎ注意っ🚓🚨
ちゃんとお身体大切にしてねっ!!
大和郡山イオンさん 来てくれてありがとう!
沸いてるけんちゃんさんも
すごかったなあ…☺️💭たのしそうやった!
バズーカ砲!!?!なんかつよい👏🏻👏🏻



🐰Müllerさん🐰
みゅらーくん!コメントありがとう☺️🎀
いつも 夜勤お疲れさまっ💭
マシュマロ買ったのに、
たのしすぎて焼くの忘れてたよ◎(笑)
鹿さんつよい…!またリベンジしよっ🎌🎌
名刺できるだけ知らん人に…って
思って渡そうとしたら
知ってる人(あつしこさん)と目合ってん👏🏻
いつも "あいざぁ!!" って叫んでるの
まな知っててん👏🏻👏🏻
まな、お手紙書くのももらうのもすきっ🌈
お身体大切にしてね!おやすみミッフィー。



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こん!ばん!は!
膝は天理のとき転けたのが
ずっと跡残って治らないよっ😔💦(泣)
はちみつアイス🐝の分は
昨日のライブで消費できたかなあ…??
大和郡山イオンさん 来てくれて
ありがとうっ◎
まな、酷いときは貧血で
意識失って倒れたこともあるよ💭(笑)
食事にも気をつけるねっ!ありがとう👏🏻


🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
あれ~~!呼んでなかったっけ😌💭?
まな、興福寺に戻ってきたよ◎
みんなで "お名前借りてます、ありがとう"
って言ってきた🎌🎌
みにゃめろ ははちみつアイスに
はちみつ🐝かけて、
まなはブルーベリーにしたよ◎
いつも たのしみにしててくれて
ほんとにありがとう!!
どんな状況に堕ちても、
まならしく自信持ってがんばるね☺️🎉


🐰ドライブさん🐰
こんばんうさぎ🐰
ドライブさん、そろそろ
カッパになるで◎ 気をつけてね◎
ドライブさんに抹茶のこと
自慢しまくって嫌われたかもって
ちょっと心配してるなうです☺️🌟(笑)
日焼け止め必須!めっちゃありがとう!!
もう 常にかばんに入ってるもん🌈
カイロから日焼け止めまで
ほんまにありがとう🎉🎉(笑)


🐰ひろゆきぱぱさん🐰
なんか…ツッコミどころ満載のコメント!
まず 布団が体に絡まるは
まなも納得やから良いとして(笑)
外すのに4時間もかかるっ🙄💭?
しかも大人用ジュース🍻ってなんや~!!
そんな言い回ししてもまなにはわかるもん◎
ダ●ソーとセ●アは
ひろゆきぱぱさん安定やもんなあ🌟🌟🌟
良き1日になったのならよかったです…!!


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・) うん!めっちゃ良い時間でした◎
ヒム69さん、BBQもコーラも
絶対 似合う…👏🏻👏🏻
想像できるもん😌💭←
興福寺は奈良公園の近く!
五重塔のすぐ側にあったよ~~🌟
まなたちも "お名前借りてます、
ありがとう" って言ってきたよ!!
|彡サッ


🐰たいしぱぱさん🐰
え!!ちぃちゃんさん
お熱あったの~~😔💨
そんな風には見えないパフォーマンス…
だから みんなの憧れ💭💭💭
めろはまだ完治じゃないけど、
一緒にライブもしたしいい感じでした◎
大和郡山イオンさん ありがとう!!
"大仏様~~" のポーズ気づいた!!!!
うん、まなはニコってしたつもり🌟🌟🌟
ありがとう!応援に応えるぞ…✊🏻🎌


🐰みっちーさん🐰
BBQ誘った方がよかった~~😳💭?
あみめろのママ、お菓子作り上手すぎて
すごかった…!!!!
めっちゃこれぞ抹茶!って言う感じの
ケーキでした😋🍴💟
昨日 別現場行ってたのか~~!
かるら もまだまだ💦💦
とりあえず みっちーさんの会社にも
名刺配りに行こうかな◎
低血圧かあ……
…どうやって改善したらいいんやろっ🙄(笑)


🐰リーマン☆ゆうきさん🐰
BBQめちゃくちゃたのしかった!
めろのパパもママもお優しくて、
いい家族でしたっ😳💟
夏も熱中症対策して かるら に
会いに来てなあっ💭💭💭
ガルダパルナ まなもすきやから
かるら を知ってもらうためにも
いろんなところで歌いたいなあっ◎
 あみめろ 含めた4人でね…!
フォロワー1000人までまだまだやけど
めげずにがんばるぞーっ✊🏻🎌


🐰たける@菜々子推しさん🐰
こんばんは🌙昨日は 大和郡山イオンさん
観に来てくれてありがとうっ!!
いやいやっ、またお時間🕒あるときでも
よかったらまなのところへ
お話に来てね~っ!!!!待ってます◎


🐰のぶゆきさん🐰
昨日もライブにチェキまでありがとうっ😌🎀
やらないで後悔するのは嫌やもんっ◎(笑)
今のうちにできること、
片っ端からして、かるら のこと
少しでも多く知ってもらえたらいいなあ💭
まなたちはまだまだ
自分たちのライブに満足することって
少ないけど、ハマってもらえるように
がんばります✊🏻🎌これからも
かるら のことよろしくね~~!!!!
夏のライブ、気をつけます◎


コメント!おへんじ以上です🐰🌟
たくさんありがとう!!!!

{9AD3BA4F-E817-4FC1-8798-586E24C019E8}

お写真ない…😞😞😞(笑)


今日、昨日もらった
傘使おうと思ったけど、
貧乏性出て "今日は使うべき日でない!"
と、思っちゃって
コンビニ🏪で500円で買った、
ビニール傘持って行ってしまったよ…


明日こそはっ!!!!!
(まなの担任の先生が
今日から3日間くらい雨になるって
言ってたよ💭💭💭
信じるか信じないかはみんな次第😌笑)


今日も1日お疲れさまでした🌟🌟🌟
明日も一緒にがんばろうねっ!!


おやすみなさい🌙