やぁやぁ




{8855A213-CFA8-4816-8FDB-1FA018D434AD}




白ブーツかわいい‥‥☁️☁️💫






今日マックの店員さんとめっちゃ喧嘩する夢みてん。







今日布団入って気付いたら朝の5時やった。😇


ぴっぴ夜更かし勢やん?震


久しぶりに明け方まで起きてた😇😇😇




休みあると朝まで起きちゃう🌠




めっちゃ夜行性🐾🐾





あおい夜スキ٭¨̮



夏になってきてるからお空明るくなるのはやくて萎える⤵︎


だから冬すき٭¨̮



冬の夜とか最高すぎて飛べる。!


でも夏のカラッとした朝もきらいじゃないよ🐹🐹🌟きもちいよな~




でも今日ははやく寝なきゃ‥‥焦


やることありすぎてがんばらなって思う。ねん。うん。(



明日は郡山イオンモールさんでライブさせてもらいます!、


{281B4AE7-AC88-45A7-8F39-99AD744BD7E4}




めろちゃん試験でおやすみ!
がんばって!ふぁいと!⚡️⚡️




ぜひ会いに来て~~💝💭


まってる✨✨