みんな色々お疲れ様ですウインク
月野みなです\(^o^)


画像は ぴっぴとぱいせんです☆
{4E497A87-DCF0-44B5-9127-3F65325C8BD1}



~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


やっと 金曜おわったー!笑い泣き
待ちに待った 土日流れ星

仕事とか学校とか部活とかで
土日 関係ない人も いはるやろう
けど(´-`).。oO泣

月から金 生き延びれたね!(泣)



では お返事~UMAくん


たくさんだったので
間を1行にしました~(>_>)
読みにくいけど ごめんな~
(´-`).。oO 




~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


まっちゃん
うおおおおおおおおお!!!
ぶーばーがーしってる!?!?
そうそう!!豚のヤツ!!
うちも ちっちゃい時の記憶で
かすかに あるねん爆笑 なんか
独特の世界観やんなwwww
みな民入れるように 誰に交渉
するん??笑チューリップ みーにゃは 
うぇるかむ\(^o^)/じゃあ 明日っ!

ううさん
昨日の定期で、あ!5人のかるら
や! って なったね爆笑笑い泣き
雨の中やったけど、行ってよかった
て 思ってもらえて うれしい(>_>)
どのライブも やっぱり
行ってよかった て思われたい口笛
定期は 気のしれてるかるめんだけ
やから ちょっと自由にさせて
もらえるしな(^q^) わかってるよ!!
勉強するよ!!!!(`o´)

カマロ・リロボーンさん
らんちゃんラスト来てくださって
ありがとうございました笑い泣き
ほんまに かるめんに 出会ったのは
でかい。プラス かるらの人に
出会ったのも でかい。普通の生活
の中じゃ、絶対 関わるきっかけ
ないと思うもん笑   うん!新しい
スタート頑張る!!!!流れ星
これからも よろしくです(>_>)

マッチョマンさん
写真うれしかった!!!笑
どんな時でも あの写真を見れば
わろてまうもん爆笑
止めるなら今のうちとか
言われても、うちは 止めへんwww
シリーズ気になるもんwwwグラサン

リーマン☆ゆうきさん
めろが 昨日
いっぱい物販来てくれた  て
ゆってた!(^q^) くじ ひいたことは
怒ってない!笑 ただ うち
ほんま 頑張らなやばいww( ˙-˙ )
うん!定期だからこそ ちょっと
変わったことしても 許されると
信じて 色々やってみたいキョロキョロキラキラ
こちらこそ ありがとうUMAくん

もんきちさん
昨日も ありがとう(>_>)!
いや ソロはほんまパッてなったら
あかんわ(´-`).。oO 言い訳して
も 切りないしな!。あれは
もう悔しいわ! いや そんなこと
より 衣装びっくりした!!笑い泣き
靴下で みな民出してるところが
なかなかniceでしたウインク星
衣装 なかなか短いやろ??笑
なれてきたけど、これに 慣れたら
感覚麻痺ってるんやろな て
自分を現実にもどしてるグラサン
手紙よんだよーー!(^-^)
また お話したいお気持ち!。


けんちゃん(^^)姫の王子様
お仕事お疲れ様です王子様(>_>)笑
撮影会ありがとう!ラブ みーにゃ
撮りにくいらしいけど、大丈夫
だったかな??(>_>) ドレスなんて
恥ずかしいよ!!!(>_>)
いやいや ソロは ほんま
心の準備してからじゃないと
練習してきたこと何も出来ひんw
ほんなら なんでくじ引きに
入れてん って話やんな\(^o^)/
また 会いに来てやー!!♡

ひとしさん
ほんまそれやで。ほんまそれ。
うちもまだシンプルに
引きずってるでwww(>_>)
時間が 経つのを待つしかないなタラー

のりっちさん
ラストライブ&エコール来てくれて
感謝です(>_>)!うちはらんちゃん
いつか 戻したいwww うちの生誕とか
もしあるなら らんちゃん出さすw
てか エコールの時の 蒼井との
チェキの  のりっちさん
かわいすぎ笑い泣き爆笑  たまーに
脳裏をよぎるわwwwポジティブね!!
これからもよろしくです\(^o^)

モコナさん
リハから泣いてたから もう
SEとか 号泣もんやろ!!!笑
ほんまに30分は 短かった
でも その短い時間やからこそ
1曲1曲 大切にしたかんじやな!おとめ座
うう(>_>)かなしいな(>_>)
微力なわけない!!めっちゃ
応援うれしいでぇ!!!チューリップ
みな民うぇるかむー♡!笑

あいうえおん
元気ーー!?!? らんちゃん
ラスト来てくれて ほんまに
ありがとう(>_>)!!もうさ、
涙が止まらんかったww 半年で
そんな思い入れあるように なる
ってのは すごいことやんな我ながら。
感情表に 出しすぎるのも
大変やで(´・∀・`) うん うちらからも
できること考えて 力になりたい!。

ドライブさん
あんなにラストライブ泣くと
思わんかったwww ヲタクよりは
会えるけど それでも うちも
あの日から 会えてへんねんショボーン
シンプル病むよな笑(>_>)
らんちゃんおらんくても 
来てくれるとか 神。ありがとう(泣)
みんなソロやったら
逆に歌えるはず!笑 会長より

くうきさん
4人で頑張っていく(>_>)。
てか くうきさんまなちゃんと
ぴっぴ 大好きやな笑照れ
そーいえばまなちゃんとぴっぴ 
 楽屋とかでくうきさんの
 「歌詞がぁ!!」の真似 
ずっとしてはるわ(^-^)⊃⌒笑

ブラウニーさん
昨日は雨で申し訳なかったっす。
A-kukanなんで 気候への
気の緩みが出てしまいました(>_>)
エコールは ほんま頑張ったもんな笑
え!?来週も雨なん!?なにそれ
プレッシャーやって!!爆笑びっくり
あ!明日会えるのねーガーベラ
まってまーすUMAくん

ひまわりさん
DMMの画像 みーにゃになってて
うれしかったで!!笑い泣きラブラブ
いつも ありがとう(^q^)
うちも 物販で話せてめっちゃ
楽しかったし 悲しみ分かちあえて
スッキリしたよ(´-`).。oO
4人で 明日のライブも
頑張ってくるねー!!!

もっさン
リンクリンクの2番て
あかりんに向けてやろ? その話
知った時は 泣いたわ~ww
きみゆきもやんな? ももクロ
そうゆうの多いよな泣ける。
あ、たしかにうたのおにいさんは
どんなまなちゃんも 好きやもんなニコニコ
てか うたのおにいさん
みーにゃのこと敵視しがち\(^o^)
いつか 殺されそう\(^o^)

卍ゆうき卍
よっ!卍17の代卍!あのチェキ
もっとイキって書きたいw真っ黒
に塗りたい!!www一途な子が好き
とか もうそれはうちってことで
いいね?(^ω^) な、うちら
両思いやもんな♡♡  Twitterのリプ
爆笑つけてきたから ほんまに
おもってるんか どーなんか
わからんかった!笑い泣き うちは
ほんまに 早く会いたい(´・ ・`)
ちょ、信じてや?笑 マジやもん!
さみしい(´・ ・`)実験がんばって!(>_>)


ヒム69さん
ラストライブありがとう(>_>)
物販きてくれてうれしかった(^q^)
卒業おめでとう なんて言うかい!!
て ずっと言ってたから ライブ中も
止めまくったわ笑い泣き ヒム69さんの
コメント優しいなにこれ泣ける。
入ったばっかで とにかく
頑張ってたら こうやって 応援
してくれる人できてきて、なんか
すごいことやんね!!!まだまだ
なんもできひんけどね!!
これからも よろしくね(泣)

イワサさん
二日続けて会えてうちも
はっぴーやった(^q^)!かるらの
定期はなかなか予定が
難しいん??(>_>)いつか
来て欲しいなぁチューリップいつも
褒めてくれてありがとうチュー
うちのこと もっと好いてもらえる
ように がんばるるるー!
また まってるねー!チュー

たいしぱぱ
昨日 楽しんでもらえて
よかったー\(^o^)そやで!
名前ついてるチューリップ サンドバッグは
あみめろのパンチを 
受ける人やから!!(^q^)
なるほどやろ??⊂( ˆoˆ )⊃

かずやさん
そりゃ らんちゃん卒業やで?!
もう 泣くよ!!!笑 まだ
病んでるし!!!笑 
ぶーばーがーは 子供の
アニメですえー みな民が 好きそ
うな 顔とかわからんわ!!笑

ぐっさん
物販で らんちゃんのこと
聞いてきて 全然いいで!笑
らんちゃんトークしよww♡
それな、昨日のセトリ 連続とか
おもろかったよな!!カエル
いや うち あんなんじゃないもん!
もっともっと歌えるねん!
ああ 悔しい(>_>)  わー!
明日も 来てくれるのね\( ˆoˆ )/♡
うれしいー!まってるー!

けいすけさん
らんちゃんラストライブ
ありがとう!(^q^)次の道 頑張っ
てなんて 言えへんかったわ。。
だって もっと一緒にやりたかった
から ほんま 止めに止めた!!。
ライブ中なら 楽しい時間やし
踏みとどまってくれるかな作戦で
止めたけど 無理やった(´-`).。
たしかに メンバーが 正直なん
かもな!笑  舞台上でも なんでも
言っちゃうし!笑  お!明日
来てくれるん??UMAくん けーすけさん
おらんライブ 違和感あったわww
さすが 古参ぶるの 上手い
ゆーてたもんな 爆笑




~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


以上です!!
{A77CE1C9-CA20-4328-B754-F72AC628E9F2}


明日 あさっては
ナチュラルメイクにする


という どうでもいい報告ニコニコ

ばいばーいニコニコ