こんばんは🌙

{9DEC8CE6-3C59-4B48-A111-D7AF57D9FDD3}

まなです🐰◎


コメントおへんじします✏️

遅くなってごめんね~~😔💨



🐰もっさン🐰
たのしすぎて黒髪兎だぴょんチェキ
すっかり忘れてた…🐰💦(笑)
エコールさん 来てくれてありがとう◎
もっさンが手振ってくれるから
めっちゃうれしくなったよ…!!
あと 手首に本体いたのもちゃんと見たもん!
たぶん 幻覚じゃないはずっ💭
新曲のノリ?もたのしみ~~!
いつも ありがとう☺️🎀

🍪くっきーくん🍪
はーい!宿題暇なときにするね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まなのわがままもあって、
エコールさん来てくれてありがとう!!
また くっきーくん のこと待ってる◎


🐰けいすけさん🐰
らんちゃん…あんなの反則や!!
絶対 まなたちのこと
泣かせようとしてた😔(笑)
うん!まなはらんちゃんの期待にも
応えられるように前向きにがんばる◎
らんちゃん、いつかまた戻らせようね!(笑)
あ、"DEATHゾーン" は確か
みーにゃ が名付け親…!!!
ありがとう!また 待ってるね👏🏻🎈


🐰たいしぱぱさん🐰
また 再開して、また 一緒にかるら
できたらいいなって願望◎(笑)
そう…!また 会えるんだ🎌🎌
エコールさん 無事に起きれたけど、
雨の音すら聞かなかった1日でした!(笑)


🐵もんきちさん🐵
まなは感情大きく表してるつもりなのに…
まなの中の10は他のメンバーの
1に過ぎないんだと思う😣💭(笑)
いままでもこれからも
らんちゃんとは良きお友達です◎
黒髪兎だぴょんはたぶん、
おおうえさんから見たまなのイメージ
なんだろうなあ…ってよろこんでるよ🎌
3日間 会いに来てくれてありがとう!
ほんとに身体は大切にしなきゃだね!!
マイペースにがんばります☺️🎉(笑)


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)らんちゃんラストライブ、
来てくれてありがとう!!
らんちゃんとは、かるめんとは、
たぶん一生のお友達だろうなあ💭
おおうえさんがくださった画像、
なんか見ただけで元気出たよ☺️🌟(笑)
あ!そっか…!!ガルダパルナも
またぜひ聴きに来てね~~🎌
|彡サッ


🐰けんちゃん(^^)流れ星さん🐰
撮影会来てくれてありがとうございます!!
けんちゃんさんの "レスください!" が
とてもよかったし、
おもしろかったです☺️💭(笑)
これからも 会いに来てくれたときは
カメコさんお願いします🐢💨


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさんはまなが
強がりなこと知ってたのか…!さすが!!
エコールさん 来てくれてありがとう😳🎉
ブラウニーさん日焼けしてないかな??
チュッパチャップスのリップ、
めっちゃいい香りした◎
ありがとう!!また 使うね~~!
宿題もまた会えるときに必ず持っていくよ💭


🐰Müllerさん🐰
まなのブログで来れなかった方にも
できるだけ詳しく伝えられるように
いつも苦戦しながら書いてるよっ☺️💭
でも 伝わってるならなによりです◎
500円の価値を大切にしてもらいたいし、
宿題はまな的にうれしいよ👏🏻👏🏻
ガン黒は避けたいから、
もう いい加減日焼け止め使い始めるねっ!
おへんじなんかでよろこんでもらえてたら
うれしいです!ありがとう🎉
うん!また ガルダパルナ聴いてね~~!!
おやすみミッフィー。


🐰ドライブさん🐰
物販だけでも会いに来てくれてありがとう!
まなにしたら耐えてたよっ☺️💦
ほんとは顔がぐちゃぐちゃになるくらい
泣きたかったけど、
それはお家まで我慢した◎
ありがとう💭
これからもよろしくお願いします!!


🐰あいうえおんさん🐰
まずはあいうえおんさんが無事で
ほんとにホッとした…!
何回も言ってるけどそれくらい😣!!
大変なのに来てくれてありがとう◎
まなもゴールデンウィーク、
たのしみにしてます🎉🎉🎉

🐰みっちーさん🐰
そっか~~三重県にいたのか!
そう!まなの泣き顔は貴重😳!!
いや、最近は感情豊かで
よく泣いてるかも◎(笑)
うん!まなたちもどうやって
らんちゃんを戻そうか試行錯誤してるよ💭
あ!みんなで署名集めよ!!!!←
まな、みっちーさんのこと忘れてないよ!
ルシャナ会とか密かに探してたし(笑)
まな充!待ってるね!!!


🐰みぃちゃん🐰
みぃちゃん!!!
まなもみぃちゃんすき!手紙も似顔絵も
大切にしてるよ!ありがとう☺️🎈
うん!また みぃちゃんが来れるときに
来てくれたらうれしいです◎
似顔絵、めっちゃかわいく描いてくれてて
照り焼きちゃんでした🌈
チェキもよろこんでもらえて
うれしいなあ…!
ブログの題名は天から降りてくるよ、
いつも🎉🎉(笑)


🐰カマロ・リロボーンさん🐰
こんばんは!コメントありがとう🌙
出会いを大切に!もちろん、
カマロンさんとの出会いも~~っ◎
カマロンさんと仲良くなったのって
ルシャナ会でにらめっこ始めたときかな…😳?


🐰ぐっさん🐰
こちらこそ 来てくれてありがとう!
うたのおにいさんたちによって
まなのテンションも上がったから
ほんとに感謝してもしきれない…😣💭
これからも DEATHゾーンにいた方は
うたのおにいさん🐰!!(笑)
ポニーテール好評でうれしいな◎
みーにゃ に感謝しなきゃ!!!
宿題でも全然いいよ~!まななりに
丁寧に書き書きします✏️❣


🐰高屋敷タクさん🐰
うたのおにいさん最高かよ~☺️🎤
と、思いました!まなの為にありがとう!!
あみめろ なら絶対大盛りの更に
おっきいサイズの完食するよ◎(笑)
まなも野外ライブすき!暑さに強くなって、
もっとたくさん出演できる機会
増えればいいなあ~~💭
まなもヲタさんたちのお写真見たよ!
いまのまなたちは
盛り上がってくれてる人がいるから
たのしいだけでまだまだだなって思うよ…
これは外イベの戦略を立てないと✊🏻🎌


コメントのおへんじ以上です!!

待っててくれてありがとう💭

明日もみんなにとって
いい1日になりますように…!

おやすみなさい🌙