こんばんは🌙

{E8CB0882-54DB-4356-BB80-D31D73535791}

まなです🐰(真顔)



今日は雨で気分が重かったなあ…😔💭

まな、寝るときに雨音聞きながら
寝るのはめっちゃすきだけど、
雨降ってる中、外に出るのが苦手です💦


かと言って 晴天も苦手です…💭(笑)
陽に当たるのが苦手なのかも◎


あ、もう日焼け止め使う時期だからか…!!


今年の夏はどう乗り切ろうかなあ なんて
もう 考えてます✊🏻🎌(笑)


コメントのおへんじします✏️❣❣



🐵もんきちさん🐵
もんきちさん も早く寝ようね…!
お互い様でした😳💭(笑)
さとうきび かじったよ!甘かった!!
お茶席で抹茶はまなも体験したことないから
してみたさあるよ◎
でも もんきちさん とやったら
真面目なお話しかしなさそうだなあ🎌🎌
まな、最近いい子にしてたかなあ…
心当たりないけどそう思っておこう👏🏻(笑)
桜と紅葉の時期はお外に出たくなる!!
暑すぎ と 寒すぎ は苦手だけどね😔💨💨



🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)まな、いっつも床で寝て
風邪ひくから気をつけます💦💦
今回は大丈夫だったけど!
まなチョコ 神の味とかすごい…😳🍴 
神様ってどんな味するんだろう🌟🌟🌟
まなも食べたかったなあ💭
"まっしろしろすけ出ておいで~~!!"
って言って本体増殖させるね🌈(笑)
|彡サッ



🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、こんばんワニ♪
まなも最近だと中学校の修学旅行以来
行けてないよ~~😔💭
ファミマさん、ほんとに抹茶たくさんだった!
最近 ファミマさん率高いもん◎(笑)
また そのうち行こ~っと🐰🌸


🐰Müllerさん🐰
みゅらーくん!毎晩夢で らなさん に
会ってるってことはレム睡眠で
脳が働いてるから みゅらーくん は
常に眠たい状態なんじゃないかなっ☺️!
まなの夢では かるめん や 家族 が
最近 よく出てくる~~🌟🌟🌟
まなもよく メチャハイさん のPV見るよ◎
しおまるちゃんさん の私服は
まなもすき!よく参考にするもん🐰🌸
うたのおにいさん用の顔文字かあ…
はい!!   ☞  ⌒(´・×・`)⌒  
うさぎっぽいからこれで💭(笑)
まなも みゅらーくん に会いたさです◎
また 会いに来てね!おやすみミッフィー。



🐰高屋敷タクさん🐰
菟田野家は喧嘩もするけど仲良いよ◎
まなは参加しないけど☺️💭(笑)
最近すきな服の系統は 原色じゃない、
シンプルな色で原宿系な感じとか、
清楚感あるものも惹かれたりしてるなあ…!
どんどん好みが大人な感じに
なりつつあるよ🌈(笑)
まなも一時期、すきなアイドルさんの
メンバーカラーの物とか集めてたから
おんなじ感じかなっ🌟🌟🌟
気持ちの変化も人間だから
当然あって当たり前!!
でもこれからも かるらの人 でいてほしいな💭


🐰たいしぱぱさん🐰
ディズニー まなは
一生すきな自信あるよ😳💭!
ドナルドが主役のディズニーかあ…!!!
まながまだ生まれてないときかなあ?
早くまた行きたいな~~💦💦
たいしぱぱさん はディズニーの前に
かるら にまた会いに来てください🎉(笑)


🐰もっさん🐰
もう もっさン が沖縄行くことに関しても
近場やな~って感じてるまなは
おかしいのかな😂😂(笑)
淡路島なんて もっさン からすれば、
大股で2、3歩くらい
歩いたところにあるもんね◎
ディズニー 推し被りや~☺️💭!
来年に新エリアが完成するのを
いまから心待ちにしてるまなでした🐰💘
 

🐰ブラウニーさん🐰
ちゃんと お布団で寝ますっ🌙(笑)
まな、沖縄は行ったことないから
行ってみたさあるよ◎
アメリカの中古家具とかそういうのすき!
ヴィンテージ物とかすき!!!
春とか秋に着れるアウター買ってもらったよ💭
めっちゃ 探しまくって選んだ物だから
大切に着なきゃ~~っ☺️🌟
9日会えるかもか~!まなもたのしみ!!



🐰ぐっさん🐰
そっか~~遠征とか行けるといいなあ◎
ご当地のソフトクリームも食べたさあるけど
結局 まなは抹茶がすきです🍴💭(笑)
サンタさん🎅🏻もちゃんと来たけど
それとは別に アリエル もらったよっ!!
ひとり行動は自由が利くからすきだなあ🎌🎌
お友達だとどうしても
遠慮しちゃうところがあるもん…!
また 巻き巻きの髪型もするね!!!!
そう!9日イベントあるから
待ってます!!たのしみ~☺️🌈


🐰ひろゆきぱぱさん🐰
そう…!菟田野家も車で旅行行くとき、
行きは映画観ながら、
お話ししながら行くのに、
帰りはみんな寝てる😉🌟
いつも運転してくれてる まなパパ に
感謝しなきゃ~~💭!
ひろゆきぱぱさん もいつもお疲れさまです◎
でも まなは車ではあんまり寝れない人だから
基本起きてるよ🌈(笑)


🐰あいうえおんさん🐰
まなも沖縄行ったことないよ~~🙄💭
沖縄のきれいな海を生で見てみたい…!!!
最近のディズニーかあ…まなも
最近は行ってないけど、
よく本屋さんとかで ディズニー の本を
立ち読みするよ🎈🎈(笑)
まなもライブの現場に行くために
アウトドアになったよ~~🌈 
健康にいるためにも、
動くことって大切だもんねっ◎


🐰みっちーさん🐰
まな、全然泳げないよ~!!
でも スキーならまなもできるよ⛷❄️
小学校のとき、遠足みたいな感じで
スキー合宿あったもん…!!!
サンタさん🎅🏻 には別の物を
プレゼントしてもらったよ👏🏻👏🏻
インドア派のときは録画してある
テーマパークの特集を飽きるまで見たり、
まなふぉん📱で動画見たり、
そんなことばっかりしてたよ🙄💭(笑)
説法会たのしんできたかなっ🌈?


コメントのおへんじ以上です。


いつも コメント に いいね!
ありがとうございます☺️🎈🎈

{F346CA11-1708-4A4B-917E-A976487B1850}


明日から学校🏫で憂鬱だけど
明後日みんなに会えると思って
がんばる😔✊🏻🎌

はあ~~~早起きかあ~~😔💨(笑)


{C219BBDC-6A92-428D-9077-2718903FAE0D}

明日、布施 A-kukan
トークライブがあります!!

まなは出演しないけど
かるら のリーダー、みーにゃ が出演するので
お時間🕒あれば遊びに行ってみてください💭

みーにゃ に関するいろんなことが
聞けるはずだからぜひ☺️🌟



それでは明日もがんばろうね!!
おやすみなさい🌙