こんばんは🌙

{AA66F011-8AC9-4D2A-A4DF-22D8887C89C4}

まなです🐰🌸


今日は夕方から用事あるまで
ほとんど寝てたよ…🌙

その代わりアラームセットしてなかったから
用意するまでの時間🕒、
何回も起きて、何度寝か
わからないレベルだったけど💭💭💭


こんな楽な生活できるのもあと何日か
って思うと嫌だけど、
お仕事の人はもうとっくに
がんばってるんだ!!!
って思うとまなもがんばれる😳🎌

明日こそ早起きしよう👏🏻👏🏻(笑)



コメントのおへんじします✏️



🐰ドライブさん🐰
こんばんワニ♪
下北山村行ってたのか~~☺️💨
遠いし来れなかったのは仕方ないよっ◎
でもまた 会いに来てね!待ってる!!!
お写真とか抹茶ペン使って
書き書きするから…来てね✏️💭(笑)


🐰ぐっさん🐰
まなも生誕祭行きたかった~~😔💦
まな生誕祭はまだ未定だけどねっ!!
その前に ぐっさん の生誕祭しよ!!!!
なんで ドライヤープレゼントしようと
してくれてたの😳💭?
昨日は下北山村から回してくれてありがとう!
ぐっさん の顔見たら安心する🌈
布施はまだまだ
おいしいものがたくさんありそう…!(笑)
また布施巡りしよ~~っと◎


🐵もんきちさん🐵
急なライブだったし、
それに みーにゃ いないにも関わらず
来てくれてほんとにありがとう!!!
まなも早くみんな揃ってライブがしたいよっ◎
かるら は誰か欠けたら不安でしかないから、
もう 恐る恐るステージに立ってます…
なんてねっ☺️💭でも結局ライブは
いつもたのしくて仕方ないけどっ🌟🌟🌟
お昼ごはんもしっかり食べて
ずっと元気な もんきちさん でいてね!!


🐰みっちーさん🐰
まなは家族と別行動することが
多いからかなあ…💭?
お仕事、急に入っちゃうのは辛いね😔
そっか~~ 500円だけだと
みっちーさん たちとお話はできないね…
でも 来てくれてうれしかったよ◎
そういえば お写真宿題にしたかったのに
なぜかそのままお渡ししちゃって
ごめんね💦💦今度は宿題したいな~~✏️💭
お仕事応援してますっ✊🏻🎌!


🐰もっさん🐰
ワンコイン亜空間たのしかったです◎
でも まねきケチャさん の現場も
行きたさあったな~~😔💭
またぜひ 関西圏に来ていただきたい…!!
もっさン呼び出しボタン、
使う頻度 絶対高いよっ👏🏻👏🏻(笑)
作る価値あるかも~~☺️🌈


🐰ブラウニーさん🐰
ほんとに急だったのはごめんなさい😔
まなも会いたさあるけど、
定期ライブかな?たのしみにしてるねっ◎
動画よろこんでもらえてよかった~~💭(笑)
20年前ってプリクラあったの😳???
まな、生きてないからわからないっ💦(笑)
ぺこちゃんさんプロデュース(?)の
"PRINCESS" っていうプリクラすき🐰💟


🐰あいうえおんさん🐰
もう あいうえおんさん がいないの
実感しててかなりさみしいです😔💭(笑)
お仕事だから仕方ないけど、
また 早く会えるといいなあ~~!!
髪の毛バッサリ切ったんだね!
まなも切りたさあるよ◎
自然乾燥がいちばん髪の毛も傷まないし、
いいと思うよ🌈動画、また載せるねっ👏🏻👏🏻


🍪くっきーさん🍪
急にライブ決まってごめんね💦💦
まなも一瞬会えないと思った…!!
でも 会えてうれしかった…ありがとう◎
くつ脱いでまたしよしよ( ^ω^ )笑
クレープ屋さん ワゴンボーイさん って
言うところだよ( ^ω^ )♡
宿題のお写真抱きしめてくれてたのが
うれしかったです( ^ω^ )
抱きしめてアンセム( ^ω^ )


🐰Müllerさん🐰
昨日は下北山村から回してくれて
ほんとにありがとう!!!
まな、生誕祭とかするほどじゃ
ないんだよな~~とか思っちゃう😔💭
まだまだ 未熟です!!!!
まなチョコ 食べれなかったけど
配らせてくれてありがとう🐰🌸(笑)
なんか みゅらーくん にレア感あって
いつも うまく話せない…!
でも まながたのしんでるのは確かです☺️🎈
イトヨーさん たのしみに待ってるね💭
おやすみミッフィー。


🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)さん🐰
髪の毛乾かして、ドライヤー1階に返すの
面倒だな~~って思ったら
朝になってるのがほとんどだったよ◎
まなぽん、だるい奴です(๑° ꒳ °๑)
研修お疲れさま~~っ!!
感動するほど地獄だったんだね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 
そういうことで合ってるかな…?(笑)
推しジャンされたらそれはもう
うれしいよ…!指差しは返すものなのかっ◎
じゃあ あぎぽん に返すからしてね( ˙˘˙ )♪


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)お久しぶりに会えてうれしかったです◎
そういえば あけおめ!って言うの
忘れて後悔してるよ😔💭(笑)
かるら Tシャツ、ぜひ おそろっちしよう!
まなめろ 出来る奴らやったって…うれしい!!
ヒム69さん 見た目めっちゃお若いから
年齢聞いてびっくりしたよ◎
また お時間あれば会いに来てねっ🌈
こちらこそ おおきにでした🌟🌟🌟
|彡サッ



🐰たいしぱぱさん🐰
Culumiさん の曲ぜひ したいですっ!!
この前のレッスンでかなり
ついていくのに必死だったけど…💭(笑)
かるら も練習したらできるはず😳🎌
Culumiさん の楽曲、
かっこいいからすきだなあ🌈


🐰高屋敷タクさん🐰
タクさん もいろんな気分があるのは
当たり前だよっ◎
昨日はたくさんチェキ撮ってくれて
うれしかったです、ありがとう☺️🌟
また 落書きして渡すね~~💭(笑)
こんな まなでよかったらお話ししてね🌈
また 近々イベントあるはずだから
詳細待っててね…ごめんね😔💨💨
早く会えますように!!!


コメントのおへんじ以上です!!

今回もコメント に いいね!
ありがとうございました🐰🎀

{32352E6E-F7E5-4B26-901D-65CC3E805F3E}

まな、ボーリング🎳も行けてないし、
生誕祭も観に行けなかったから
みーにゃ に最近会ってない!!!!

明日 レッスン…早く!!
早く!まなを笑わせて~~😔💨💨(笑)


それでは明日もお仕事などなど
応援してます🎌🎌

おやすみなさい🌙