続きです🌙



🐰けいすけさん🐰
けいすけさん 頭に
羽根乗せてたのわらった🙃(笑)
メンバー以上に
ヲタさん以上に羽根がパルってたかあ💭!
まる子ちゃんよりはオシャレかなあ…!!
ツインテールしたらしずかちゃんだったよ🌈
これからも大切に、披露していきます!!!
また パルりに かるら に会いに来てね~~😳🎌


🐰Müllerさん🐰
みゅらーくん!遅くなっても
コメントしてくれてさすがです💭ありがとう!
ほんとに早く みゅらーくん にも
観てほしいし、聴いてほしいな~~😳💟
そうです!先生が作詞してくださったよ◎
確かに みゅらーくん のび太くんぽいね!!
でもまながしずかちゃんみたいに
しっかりしてないよ~~🤔(笑)
まなはUSJより夢の国の方が行ったことあるよ!
みゅらーくん も絶対行くべき🌈!!
みゅらーくん も まなきち みたいに、
みゅらきち にしよう!かわいいもん!!
それでは おやすみミッフィー。


🐰あいうえおんさん🐰
お引越し完了したかな~~🙄💭?
あいうえおんさん のいない現場、
絶対 さみしい気しかしないけど
あいうえおんさん もがんばってるから
まなもがんばるね✊🏻🎌!
これからも ブログ読むだけでもいいから、
かるら のこと見ててね◎
GW や 夏休み…おやすみあることを
まなも願ってます🌟🌟🌟
うどんくんはぴっぴ命名で田村良平は
みーにゃ命名だったかなっ!!
田村良平はもう愛称の域を越えてる💭(笑)


🐰高屋敷タクさん🐰
いやいや~~💭みかちゃんのこと話してる
タクさん しあわせそうだったから
まなも十分ですっ☺️🌈
えーー!くーちゃんさん が
褒めてくださってたとかめっちゃうれしい!
これからもガルダパルナ衣裳、
たくさん着るはずだからまたチェキ撮ろうね
仲良しなやつ!!!!(笑)
四字熟語とか慣用句、
何気に探すのめっちゃたのしいよ~~💭!
まなのチェキもぜひ、
ファイリングしてあげてね🌟🌟🌟
タクさん がまなに
慣れてくれますように!えいえいおー!!!


🐰謎の人さん🐰
日々のペースでニックネーム増えてたら
もう 原型とどめられないねっ☺️💦💦大変!
しかも 謎の人がもう まいぼんさん って
公言してしまってる👏🏻👏🏻(笑)
桃ちゃんって…そのときから
ももねぇさん のことすきになる
予兆だったのかもね…!!
よし!これから 桃ちゃんって呼ぼうかなあ💭
ほにゃ、ばいにぃ(。^a^)ノシ


🐰もっさん🐰
ご無事に帰宅できたかな…💭?
しげる~~っ!!!(笑)
しっくりきたってことは しげる が
もっさン のミドルネームなんだよ…たぶん🤔
まな、これから もっさン のこと
しげるって呼ぶぞ~~っ◎
いまのうちにヲタクしなきゃだと思うけど
身体は大切にね!まなが心配してます👏🏻👏🏻
レッスンファイト!ありがとう😳💘


🐰けんちゃん(^^)流れ星さん🐰
ほんとだ…想像以上にめっちゃある!!!!
まなは 大阪のけんちゃん しか
知らなかったなあ…🙄💭
まおりすと? と さくら姫の王子 が
とても 気になります◎
どういう由来なんだろ~~っ🙃💨💨


コメントのおへんじ以上です!

たくさんの コメント や いいね!
ありがとうございました☺️🎉🎉


{04644F74-8061-44BC-B04A-F3A0C7074A84}

{12D6A77A-8095-42EA-B2C5-3A43903E1B13}

いつの間にか
みーにゃ に盗撮されてたやつ🙃

確かにパニエ履いてたら、
後ろ姿 バーバパパや💭(笑)


明日はバーバパパかなあ…??
定期ライブをたのしみに
今日もお互いがんばろうねっ✊🏻🎌

それでは
おやすみなさい🌙