今日  2言ぐらいしか喋ってないw
月野みなですUMAくん


{7D215EE0-A6AC-4D7D-8C48-4D9D3C9E6808}
たまにあるよな そうゆう日!笑
ゴロゴロしてました~ニコニコ


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎

牛お返事するぜぇ牛

まっちゃん さん
昨日もありがとうございました(ˊᵕˋ)
なにかと よく来てくれるし、
昨日、よう笑ってくれてたから
ちょっと嬉しかったwwww←
脚だけは ちょっと自信持てるから
保っていく~ロゼワイン♡!うん!かるら
頑張る、勢い落とさんとグラサン炎
これからも 応援よろしくお願い
します(´-`).。oO☆

くうきさん
くうきさんやー!!!笑
くうきさんハピバ!!!言えて
なかったよな(泣)!えーん すまぬ~!
衣装なかなか  かわいい系やうさぎ
かるら最高やなぁ!←
まだまだやけどなぁ(>_>)!!
これからも ぱいせん推し よろ
しくねーー!!チューハート

けいすけさん
とりあえず自撮りで 自分の角度
見つけようとしてますwww
前よりだいぶ 写真慣れてきたん
じゃない?!どうかなー?チューリップ
「自信もて」てほんま よう言われ
るわ(´-`).。oO けいすけさんが
言うこと めっちゃ説得力ある!笑い泣き
新衣装  改善していかな~バイキンくんバイキンくん
ヒールも慣れないしなぁ(>_>)!←
Perfumeさん 尊敬(´-`).。oO笑!

キングボンビーさん
キングボンビーて 桃鉄のやつか!
ゲリオン 割と歌えたでぇ笑い泣き
練習通りにはなかなか無理やけどバイキンくん
またソロ聞いて欲しいなぁニコニコ
羽の掃除しましたwwみーにゃは
舞台と、床のモップをしましたww
こちらこそ ももクロの話できて
めっちゃ楽しかったで!!!!チュー
どこであろうと DVD 100%
買ってもらう(>_>)!また 話たい
です(´-`).。oOキラキラ

モコナさん
昨日は ありがとう(>_>)(泣)!
残酷な天使のテーゼ  熱唱できて
気持ちよかったわ~(´-`).。oO
新曲  気に入ってもらえたみたいで
よかったニコニコハートもっと何回もして
良くしていきます\( ˆoˆ ) 2回目の
時点でみんな 沸き方定まってて
感心&おもしろかったwww 
写真 ちゃんと書いたから また
来てね~照れキラキラこれからも よろしく
お願いします…>_<…!

ゆうきさん
ゆうきさん て打ってて なんか
「ゆうきさん」感 無いなって
思ってんけどwww←  
わー、メイク 分かってくれると
思ってた!\( ˆoˆ )/♡ いやいや 
これの方がいい とかゆーてOK
髪の毛も 好評で ヨカタ…(>_>)!
衣装 ばりパリピやでwwwwヒール
も 履いて THEアイドルやから
THEアイドルなチェキ撮ろっ!ラブ
はいはい、大好き大好き( ˙-˙ )←
え、2部、寝てたんかーーい!!!次は
いつかな~(´-`).。oO?♡!

みきおさん
いつも物販もありがとう!!
そして、お祝いコメもしてもらって
みーにゃうれしいです( ´﹀` )!
うん、これからも頑張るから
よろしくお願いします!笑い泣き

あいうえおんさん
最近 自撮りで写真慣れを
目指してるねん鳥鳥
ソロ最高とかいってもらえてほんま
うれしスギ…>_<…よかったぁあ宇宙人くん
新曲 どうやったかな?\( ˆoˆ )/♡
翼生えました~~(>_>)☆
そやでぇ!次見てもらう時には
うちらも 完璧にしてるから いつも
みたいにコールよろしくね!!チューリップ

みぃさん
うちは ルシャナ入ってから
メイクに興味 湧き出した!!キョロキョロ
2部来てくれてありがとう(>_>)♡
ルシャナの気持ち ミスったの
爆笑やったなwwww今日 家で
思い出して 1人笑ったwwwww
新曲もできて、本メンバーにも
なったし これからも よろしくねウインク
ないす!蒼井団!

あぎとさん
名前のうしろの絵文字ないwwパー
たまに コメントしてくれるから
レア感あって うれしい照れ笑!
ゲリオン ゆーな!!爆笑 
本番前に  自分がゲリオンてこと
思い出して  急に恥ずかしくなって
んからな!!wwwww 新曲なかなか
女子で アイドルでたのしいネタコ
これからも がむばるから これからも
メロメロで よろしくね\( ˆoˆ )/♡

リーマン☆ゆうきさん
テーゼ好評で なにより(>_>)!
次 歌いたいaikoさんの曲決まっ
てるから またaikoさんに戻るカモネ!!!
お花 ほんまありがとうござい
ました笑い泣きハート びっくりしたよー!♡
ずっとずっとみんなに発表したくて
やっと お披露目できた 曲と衣装!
これからも かるらの勢い
落としたくないわ~( ´﹀` )!!!
羽は Tシャツでも  生えさせとき
たいなぁ! て思ってる!笑←
サンドバッグ1号さん これからも
応援 よろしくお願いします!!ヒヨコ

けんちゃん(^^)流れ星さん
きゃー 大好きとか照れる~笑!爆笑
そやで、いつもTシャツやったのが
急に こんな衣装着ちゃって
アイドルになった気分だぁ!!←
早く この衣装みてほしい\( ˆoˆ )/♡
これからも かるらよろしく
お願いします(´-`).。oO!ままたね

ドライブさん
ルシャナの気持ち ほんま
くそわろたwwww 家で思い出して
1人で笑ってたもん爆笑 
いろいろ あの衣装改善点あるけど
大好評やし 曲も楽しいって言って
もらえたし 色んなところで 歌って
いきたい雷これからもらんちゃん
愛でると共に かるらのこと
応援しててください!\( ˆoˆ )/♡

ヒム69 さん
表情褒められた~照れ嬉!
美脚褒められた~照れ嬉!
ヒム69さん  褒めたらすぐ サッて
どっかいくやん!爆笑

ブラウニーさん
みーにゃのこと見てくれて
ありがとう(>_>)!!うまく目線
配れなくて ごめんなさいですえーん
ソロ よかったって言ってもらえて
一安心やわうお座熱唱できて 気持ち
よかった\(^o^)  バーバパパverは
いらん 爆笑!!なんか変やねんw
うん、次来てもらった時 新曲
見てもらえるかな(´-`).。oO!

ぐっさん さん
昨日も ありがとう(>_>)♡!メイク
変えたの気付いてくれたねびっくり
チェキも渡せてよかった!後ろに
書いてたメッセージ なかなか
メルヘンやったでしょ?爆笑笑い泣き
新曲に、新衣装。色々 発表した
かるら これからもよろしくねウインク星

もんきちさん
ガン見照れた~?笑  いつも
うちが照れる側やけどニヤリニヤリ!!
髪の毛切ったん バレへんと
思っててんwwwwww 意外にみんな
見てるのね!笑 もんきちさんの事
なめてたな笑い泣き←  そやで 新曲は
ギャップという面も 持ち合わせて
るからなチョキ炎 アイドルっぽい所
たまには みせますよみーにゃもグラサン
あ!口悪いと思ったら 教えて爆笑
奈良県一のバーバパパ は 絶対に
なりたくないwwwwwwwwwww

イワサさん
昨日は 会えて嬉しかったです!
1部も2部も ありがとうえーん
イワサさんの中で みーにゃの
モチベ上がるように頑張らなきゃ
だな 爆笑爆笑 女の子っぽくないから
どうしたらいいか わからんけど!笑
新曲も 好評やったし 初衣装だし
これからも よろしくね~\( ˆoˆ )/♡
うん、また来れる時きてっ!(>_>)

かずやさん
うん、またかわいくなったよ←
褒められたら 照れるからボケで
返すスタイルグラサンww うち おもろい
かな??笑  あ、美脚は わりと
自信もってますwww宇宙人くん  新衣装
みてほしいなぁ(´-`).。oO!☆

たいしぱぱさん
お祝いコメありがとうございます☆
勢いは 落としたくないですね!
技術は そりゃレッスンですよね!。
でも 本番の方が最近は多くて
こっからが 問題やなって感じですww
うち的には ダメ出し めっちゃ
ありがたいですタコ うちらなんか 
ダメ出しする要素しか無いと思うし
調子のったら終わりやと思うし!☆
パパさん釣るの 難易度高いwwww
めろなら いけるかな…(>_>)←

けんちゃん  さん
滑り込みコメントセーフよ!\( ˆoˆ )
コメントしてくれて 感謝ウインク
あ、ほんまや爆笑  ちがうwwwww
双子じゃないwwwwww年齢詐称
してないよ!!!wwww  鋭い所に
気がついたな…(>_>)!!
間接双子の有名人調べたけど、
出てこなかった~(´・_・`)くそぉ!

ほしなのりっちさん
コメントできてよかった!!!
昨日もありがとうございました!
いや~、みんなのモチベほんま
心配でした…もちろんのりっちさん
のモチベもね(>_>)!笑
でも 楽しんでもらえたようで
一安心\(^o^)!ソロ 褒めてもらえて
うれしい!!かるらのかわいい
ところを 推していく曲…みーにゃも
アイドル感 全力で歌うわ~ニコニコ
これからもがんばるー!!!

~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


以上ですひまわり


応援してください! ていっぱい
書いたけどさ、

応援したい って思ってもらえる
ように うちらが頑張るニコニコ
当たり前の話やけどなニコニコ


{A0397DE2-2551-4DE3-A56F-CBBAC73D4FBA}

{FE30AB81-27AA-4BAC-827E-0752B4656299}