こんばんは🌙

{567BA606-EF5D-4219-B6FA-119069C2115B}

まなです🐰💟


今日は1日、A-kukan
フレッシュライブ Vol.6Vol.7
出演させていただきました!!


来てくださったみなさん!
応援してくださったみなさん!
スタッフのみなさん!

ありがとうございました😳🌈


お昼の フレッシュライブ は
各メンバーのソロを中心に披露させて
いただきましたっ💭!

まなは『 Wake Me Up! 』と言う
 SPEEDさん の曲をカバーした
Dream5さん の曲をカバーしました🤔(笑)

昨日もブログで言ってたように
"沸く" とかそういう曲じゃないし、
めっちゃ緊張してたけど
ご清聴ありがとうございました🎌🎌🎌


あとね!お昼の フレッシュライブ で
かるら が前から言いたかった
発表もしたよ!!!!

なんと… かるめん 本メンバー昇格!
そして かるら初オリジナル曲完成!!!


まな、なんでも言いたがりなのに
よく耐えた…🙄💨💨つらかった!!


そして 告知なしで衣裳も
新曲の『 ガルダパルナ(仮)』仕様に…!


{CCDB7FA0-6B60-40B0-9DB0-8ED7CEF140FF}

1部でツインテールした後に
この衣装着たら、ドラえもんの
しずかちゃん感👧🏻 で溢れてたよ🌈(笑)

2部で ガルダパルナ、
披露させていただいたら
みんなすぐに パルナってくれてた🙄👏🏻

あ、一緒に踊ってくれてたってこと◎
これからも一緒にパルナろうね!!!


物販も今日もありがとう!

お話たのしいね~~
すぐ 時間🕒きちゃうけどたのしい~~

時間よ止まれ~~っ🙄🌟


プレゼント🎁にまながすきな
抹茶 の色したペンもらったよ!

{7F371989-2D7A-4473-A1AF-44889BD438D9}

抹茶モチベ常に高いよ◎
また 物販のときに愛用するねっ😳✏️💗

そして 本メンバー昇格のお祝いに
いただいた花束たち💐💟

{0F3600DE-62C0-4AC3-A783-E1F837099C2C}

お花うれしいなあ…💭!

まなの妹ちゃんが
フラワーアレンジメントとかしてたから
枯れないように生けてもらおうかな◎

お花があるとお部屋が映える!!
ほんとにほんとにありがとう☺️💐💖


2部のライブがおわったあと、
ステージに散りまくってた
かるめん の羽毛を掃除機で吸い上げたよ💭

がんばったからご褒美にスタッフさんに
ジュース作っていただけて、まなはっぴー!

 みにゃめろ
 爽やかレモンスカッシュ 飲んだ🍹🌟
めろ は ゆずなんとかだったよ◎)

これからもお掃除がんばろう✊🏻🎌
羽毛吸い上げよう…!!!



これからもみんなの期待に
応えられるように かるめん一同、
一生懸命がんばるぞ!!

今日はほんとにありがとうございました🐰🎉

明日からまた新しい1週間!
がんばろうねっ💭

それでは おやすみなさい🌙


{B81A0924-4204-4420-BE0A-DE074B95248D}