やぁ!恐竜くん
月野みなです(^-^)


蒼井は ほっぺ ぷにぷにらしい
ですが、 うちは…身が詰まってる
って感じです←

{A76E8AA4-864F-43AF-9AD4-224C8AFE643D}




~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎

\ パーOHENJIパー /

ゆうきさんも けんちゃんさんも
2人ずついるから 注意ね!笑



ドライブさん
あにまどーるさん めっちゃ
かわいかったよー(>_>)!!!
スタイルもよかった…(>_>)!!!
27日のこと 昨日やっと載ってたは
ず(´-`).。oO笑い泣き。気になって
寝られへんかった??笑  いや
6~7時間て ちゃんと寝てるや
ないすかwwww!!まあ うちは
9時間でした(´-`).。oO


リーマン☆ゆうきさん
負けちゃったんほんま悔しい…!!
真面目すぎた…!!悔しさ共に
分かち合いましょ(>_>)次は絶対
勝ちたい…(´-`).。oOそうですね
どんどん色んなアイドルさん来たら
仲良くしてもらわな~照れハート
みーにゃも 五人揃ったし みんな
盛り上がってくれたし めっちゃ
楽しかった.(^-^)ひまわりうん、また
すぐ会えると信じてる笑笑!!


みぃさん
道頓堀ありがとうー!チェキ最高ニヤリ
ほんまあの日は緊張してた…。。
でもみぃちゃんとか よく来てくれる
方の顔を見たら ちょっと ホッと
したわ~ありがとう(^-^)!ぶりっこ
でかわいくお願い は 二度としたく
ないわ!!爆笑   フラれたら する
しかない関西人の運命(さだめ)炎
うちも かるら大好き!\( ˆoˆ )/♡
また 待ってるわーりんご


けんちゃん(^ ^)流れ星さん
姫ってうちのことやったんか!笑
うちみたいなん姫っぽくないで?びっくり
道頓堀飛び込むのはヤバい!ww
Twitter晒されるやつやって!爆笑
え、ヲタ仲間とうちの話…!?なに
話したん?笑キョロキョロ 気になりスギるww
ひまりんさん 前のライブでほんま
おもしろかった( ˙O˙ )ハッひまりん
さんと お話してみたいみーにゃです。
チェキ撮ろーよー\(^o^)
待ってるねーチューリップうさぎ


もっさん@広島さん
正真正銘  晴れ女ですニヤリ手日本国旗
陸続きの方は なかなかなソルト
やったから 次はもっと 巻き込み
たい…>_<… 笑  かるらが衣装
着るとしたら って よく考える💭🚀
今のままやったら 赤T 1枚で
回さなあかんっ…(^_^;)生きてる
うちに、か(´-`).。oO衣装もら
えるように 頑張ります(✽´ཫ`✽)!
もっさんの卒業式のツイート
全部おもろスギたwwww知らん人と
撮ったやつ ほんま笑ったしんどいww


謎の人さん
あ、まいぼ…((ry じゃなくて
いつもコメントありがとうございます
謎の人さん!!誰やろ!!笑
うちが てるてる坊主作ったら
そりゃ晴れます富士山!! 道頓堀、向こう岸
にいても しっかり みんなが見えたニコニコ
安心感ありました…>_<…♡
うん!物販もがんばるえーん!ほんま
応援ありがたい…(´・_・`)!草葉の影
からじゃなくて  全然 真正面から
見守ってもらえても 大丈夫!爆笑


ゆうきさん
ダーツの人やん🎯笑!
道頓堀は、ほんま本気出して
てるてる坊主つくったもんウインク
正直自分でも 「おぉ…は…晴れた」
とは なった←   かるら あんなに
いっぱいの人の前でやったの
初めてで いつも通りが出来んくて
めっちゃ固まってたわショボーン!。クヤシイ!!
SPINNSやでぇ(    ᷇࿀ ᷆ )サンニブとか
高いから なかなかwww画像みて
おわるパターンwwうん!次は
普通に 喋れると思う!多分!笑
よろしくです 聞き上手さん手チューリップ


ぐっさん さん
道頓堀も おとついも ありがとう
ございましたー\( ˆoˆ )/♡
もう ライブなにがなんの名前か
わからんくなってきてwwwたしか
あの2部は 英語やった気がするてへぺろ
わかる楽しい時間とか あっと
いう間!!5曲の30分とか ほんま
早く感じる…。あと あれwwww
物販の2分  まじでさ 早いwwww
うちが よく喋るからかな?笑


ブラウニーさん
どうも 降水確率90%を晴らす女
月野みなです富士山びびったやろ~てへぺろ
ご当地ウォーズ ほんま悔しい…。
次は絶対 かるらしか頭に残らんような
ご当地ウォーズにしたいwwww
あにまどーるさん すごスギた(>_>)
あらかじめ買う物決めてても、
家帰ったら 要る物買ってないこと
よくあるwww いろいろ見てる間に
欲しくなるよね~(´-`).。oO


けんちゃん☆ さん
けんちゃんのうしろのかわいい☆、
みーにゃは 持ってなかったです(>_>)
うん!レディサみてほしい!!ラブ
なかなかレディサ楽しい!!( ´﹀` )
物販だけでも きてくれたのほんま
嬉しかったですえーんお祝いできて
よかった~(´-`).。oO!!あかりんと
間接双子羨ましすぎ。。
みーにゃの間接双子調べたところ 
磯野貴理子さんでした(´-`).。oO
うちも もっと話したかったよー!!
ポケモンのこととか聞きたい!笑
また 来れる時でいいから 来てねラブ
うち、ななこさんみたいに 女の子って
感じじゃないけどねチューてへぺろ


もんきちさん
みーにゃは 人前では寝ないので
寝顔は非公開だー( ˙O˙ )!笑
あにまどーるさん すごかった。。
負けてられへんと思った今日この頃ニヤリ
次こそ かるら優勝したいし
かるらしか頭に残らんご当地
ウォーズにしたいカエルカエルカエルカエル
ぐるぐるバットあかんねんwww
ほんま ようわからんくなった爆笑
もんきちさん なんでも かわいい
言うてくれるやん!笑い泣き爆笑
口ぐせなってもうてるなwww手
MILK意識の要素は 色とか
書き方やん!!つ~た~わ~れ~手
赤バージョンもあったけど、青に
した(´-`).。oO!


イワサさん
いつも ありがとう~\( ˆoˆ )/♡
今年も うちはインフルにかからず
冬超えれたようですニコニコ手
イワサさんも 元気~?
え、かるらT買ってくれるのね笑い泣きハート
いぇ~い!! かるらの人や~!!
次 いつ会えるやろ~?( ´﹀` )
そうそう 四月はいっぱいライブ
入りそうなのでチャンスよ~口笛


かずやさん
道頓堀、晴れ女  勝たせていた
だきました日本国旗!。本気だしたから口笛
寝転ぶの禁止とかむりwwww
A-kukan落ち着くし 余計
寝やすいwwww アンセム連続
躍ったあと しばらく寝転んでたし笑


けいすけさん
oh my teacher!!!うん、今回の
ご当地ウォーズ  ガチで点を
取りに行き過ぎたwww あにまど
ーるさんのペースに唖然としてたし…
いろいろ 勉強なったし がんばる!
入って5ヵ月でこんなことなってる
ってなんか すごいな と、ふと
思ったwwww うん、ガツガツやな!
かるらが 褒められるのは勢いやし
そこは とめたくない炎ウインク
応援 ほんまありがとうございます!


たいしぱぱさん
釣れなかったこと 言い訳させて
もらえるなら、道頓堀ほんま緊張で
そこまで気が回せる能力が
なかったっすwwwほぇ~えーん
ほんま 人いっぱいでしたね!笑
とりあえず もっと色んなところで
ライブ重ねて行きたいと思った炎
うん、ゆっくり見れたとき また
色々書いてください笑富士山
次は いつ 来てくれるかな~流れ星ワクワク!!


みっちーさん
そうやで!雨止めたのは すごい
ことやん!!富士山道頓堀、あの人の
多さ…もっともっと場数踏んで
色んな能力あげて リベンジしたいハッ
メラメラしちゃいます(´-`).。oO
あ、ヲタクの方にも そんな
事情があったんですね爆笑!
うちも 友達がたまたま見てたらしく
次学校いくの怖いっす!爆笑←
ご当地ウォーズも あにまどー
るさん すごかったし、ここ最近
いっぱい刺激をうけたうずまきより
1層 頑張るから みててね~炎


あいうえおんさん
ライブ皆勤の田村良平さんチュー爆笑
いつもありがとうね\( ˆoˆ )
ここ最近のライブ ほんま刺激的
でした(´-`).。oO道頓堀は 緊張
ご当地ウォーズは 圧倒えーん!!
かるらも 頑張らな(>_>)!
かわいくお願い とか 事故やわUMAくん爆笑
でも あれで投票してくれたなら
やった甲斐がありました\( ˆoˆ )/♡
そやで、ほんま恥ずかしかってん!ww
宿題写真 書いたよ~楽しみに
してて(ㅅ´³`)



~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎

以上です( ¨̮ )





ぱいせんのぉぉおおお

\\\\\ bridge  /////
{57484133-0F28-4A70-B840-7D3FAC0D35DC}

このあと 頭うちましたとさ流れ星



明日は  ライブハウスDで
▷my sweet friday◁

〇開場 18:00
〇開演 18:30     です!

出演順は じゃんけんで決めるらしい!
アバウトじゃない告知も
できますよ!( ´﹀` )爆笑


じゃあ 明日ね!ウインクラブラブ