小鳥遊です!٩(*´◒`*)۶♡
前回のブログのお返事するねえ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
盛り上がっていこー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



♡みきをさん♡

焼肉いいでしょ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しかったー!
今日は1番下の妹までもインフルになってしまったよう(´•_•` )!
みきをさんも気をつけてな?


♡ブラウニーさん♡

いつもブログコメントやリプありがとう♡
うれしいよ♡
まなと焼肉楽しかったー!٩(*´◒`*)۶♡
うん、食べすぎには気をつけるよ…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

♡ゆうぴー♡

みいめろは、元気だよう♡
今日 いっしょにダンスして遊んだよ◎
ゆうぴーも体調気をつけてね?
めろとご飯行きたいって
何食べたい?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なにがすきなん?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもコメントありがとう♡すき


♡キングボンビーさん♡

前々回のブログ、長文嬉しかった!!!
ルシャナ会、佐藤さんのセットリスト良かったね!あさってKalraの定期あるよ♡
キングボンビーさん見に来る?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
新曲もするよ♡
めろがルシャナに入ったらトップクラスになれるなんてうれしいお言葉ありがとうございます…。
けど めろはKalra全員でKalraでトップクラスになりたい!けどそんなんゆってくれてうれしい!ありがとう!
カレーだいすき。特に三日目のカレー♡
キングボンビーさんは今日なにしてたの?ヽ(・∀・)ノ


♡ゆうきさん♡

やほやほ!٩(*´◒`*)۶♡
みいめろはだいじょうぶ!
ゆうきさんは大丈夫??

ワンカルいったことあるよう♡
美味しいよね~!
お、想像の通りめろはがつがつ、引かれるくらいがつがつたくさん食べます。だからこんなにほっぺがぷにぷに(ノ)`∨´(ヾ)やねん。(笑)
タンと、鶏肉と、ソーセージがすきやねんな!
めろはカルビ!霜降り豚トロ!ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ
お肉全般愛してる。
けどめろは野菜も愛してる。
カレーもすきだよ♡だいすき♡
うん、またいっぱい話そうな♡


♡たいしぱぱさん♡

こんばんは!

めろの大食いは有名なん!?
え!?まじか(´°‐°`)(笑)
いっぱい食べる女の子すきって…
それ、めろのことすきってゆってるのと同じやで?٩(*´◒`*)۶♡
ま、たいしぱぱめろのことすきやもんな٩(*´◒`*)۶♡しってる(ノ)`∨´(ヾ)

大食い対決したいな(笑)


♡のぶくん♡

のぶくん今日もおつめろ♡

のぶくんは体調悪くなったらなにたべる?
やっぱりプリン?🍮♡
めろはスーパーカップ!あ、アイスのほうね←
のぶくんいつも優しいね◎
本当にありがとう♡
のぶくんも体調気をつけてね?♡


♡あぎちゃろす♡


ちゃろすーう♡♡
城天見に来てくれてありがとう♡
アンセム好きすぎて抱きしめてあみめろか
まじか。抱きしめていいよ👍うそやけど(´°‐°`)(笑)
やっぱり跳ぶまえ準備体操とかして体あたためるん?そしたらめっちゃ跳べるん?
あぎとさんめっちゃマサイ族やから
どうしても見てしまう♡
絵うまいってゆってくれてありがとう♡
今度かわいいバージョンも描くからな◎
そんで、今度焼肉いこう♡うそやけど(´°‐°`)泣


♡あいうえおんさん♡

うひゃー♡おつめろ!
写真の裏に書いたメッセージ読んだ?
(ノ)`∨´(ヾ)どきどき

おお!あいうえおんさんもモチベ高いか!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かるらだいすき!!
めろほんと大食いだよ♡
ご飯だいすき◎
あいうえおんさんは大食い??


♡おぐらのりっちぃさん♡

やほやほ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
城天、らんちゃんおらんのに来てくれてありがとう!めちゃうれしかったよ◎
めろと焼肉行きたいって??
りっちぃの脂肪焼いたるわ✨
お肉食べたくなってきた~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


♡くうきさん♡


コメントありがとうございます♡
ほんまかるら楽しいwwww最高w
明後日 定期LIVEあるから見に来てねww
まなほんまwww
可愛すぎwwww
くうきさんの真似して草めっちゃはやしてみたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡


♡もんきちさん♡

いつも長文ありがとう♡
すきやー!◎
髪切ったん似合ってたよ!!
めろは基本的に元気やから大丈夫♡
もんきちさんも大丈夫???
インフルで体重減るくらいなら
ぽっちゃりしたほうがいい?ほんと?ほんと?
信じるよ?(ノ)`∨´(ヾ)めろのほっぺのぷにぷに、すき?(ノ)`∨´(ヾ)あげないけど。(ノ)`∨´(ヾ)
かるら楽しいよね!めろも学校の子といるよりも
かるめんでいるのが1番楽しいっす◎
もんきちさんに楽しんでもらえているなら
それだけでしあわせ◎
いつもありがとう♡
だいすき♡


♡みっちーさん♡

こんばんめろ♡
ルシャナ会で久々あえてうれしかった♡
ありがとう◎

めろ大食いよー!
ちなみに夏から6㌔ふとりました♡ハハッ
いまはこの通りぷにぷにさ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

焼肉美味しいすき
またいきたい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


♡うーさん♡

いつも奥さんと盛り上がっていっしょにダンスもしてくれてありがとう◎
見ててすっごい嬉しくなるよ♡
ありがとう♡

アンセムはほんとにしんどい(笑)
けど、かっこいいからダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ
かるらここにありー!って感じだったか!
ありがとう◎行ってよかったって思ってくれて
よかった…うれしい(*ˊᵕˋ*)
めろの化粧違うのも気づいてくれたか!
さすがうーさんやわ♡♡
奥さんが化粧変えてもやっぱりすぐ気づく??(*ˊᵕˋ*)

そやねん小鳥遊高3やねん(*ˊᵕˋ*)
青春を謳歌するわな◎

こちらこそ!チェキよろしく(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うーさんと撮るのすきよ◎
うーさんだいすき◎
いつも全力で応援してくれてありがとう!
それに全力で応えたい!
いつもありがとうございます!

♡ヒム69さん♡

ヒム69さん最近みーひんけど元気してますか??(´•_•` )会いたいよ~なにしてるん(´•_•` )
めろたちのかっこいいアンセムみにきて!はよ!明後日定期やから!はよ!(´•_•` )


♡もっさんさん♡

まなちゃんのポーズもめろの脚の角度も愛しいか◎(笑)脚の角度ww
コメント見た瞬間声出してわらった(*ˊᵕˋ*)!
さすがもっさん(笑)
サクセスまたするからみにきてね♡

♡清井さん♡

変態ー!
エコール和泉ぶりの物販おおきに◎
もーきよいさんあかんわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
けど、きらいじゃないよ♡(爆笑)
話してておもろいし◎
お誕生日おめでとう♡(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



以上!
いつもありがとうございます♡♡♡

{2855B018-A587-445B-B766-84A1EE49B972:01}


おやすみ♡