こんにちは☀︎

{95898A71-EF88-469C-8A15-81E2BFC0280A}

よく寝ました…まなです🐰!!
遅くなってごめんね💦💦



コメントおへんじするよーう✏️◎




🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう!
かわいくないよ~~
みぃちゃん の方が愛おしい、
かわいい…🙄💓
ほんと みかちゃん 
突然すぎて毎回びっくり!!!!
そうだよ!みぃちゃん も
現代人 だし 日本人 で
言い訳してね💭(笑)←

昨日 ライブだったよ🌈
A-kukan できて1年だよ~!!
早いね~~😳🌟
1年前、まだまないないけど(笑)
みぃちゃん に会いたさ👏🏻
また お時間🕒あれば会いに来てね!
かるらのみぃちゃん😝🎈🎈



🐰もっさん@広島さん🐰
コメント ありがとう!
DA☆I☆SU☆KI☆MO☆SSAN☆
あの日、妹ちゃん寝てたんだよっ!(笑)
寝起きだったのか
少しキレ気味で「 ごめんっ😠!」って
言われちゃったで…😭💭
まなも算数のときから
計算とか苦手だ~~っ!!!
大学生もっさン に教えてもらおうと
思ったのになあ✊🏻
あ、卒業おめでとう🎉🎉
テスト、ラスト1日がんばるよっ!!
もっさン 次はいつ会えるの~~🙄🎀?



🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)さん🐰
いつも コメントありがとう!
あぎぽん、M だ!!動揺してるもん◎
物販着てくれてる人の
服まで覚えてるくらい記憶力だけ
いい方です💭天才っ←
セーラー服 褒めてくれたとき
めちょめちょ 照れてたよ!
ただまな、顔に出ない人だから
わからなかったのかな🙄💨💨
よく メンバーにも言われる(笑)
お写真の件も了解しました!!
制服のときは全身、
あと 自撮りで全身入る感じねっ✊🏻
『 まなぽん 』すきだなあまなぽん🐰🎀
あぎぽんぽん もかわいい!!
あぎぽん おじいちゃん👴🏻じゃないよ
あんなに キレのいいおじいちゃんいたら
みんなびっくりするよ…!!!
あぎぽん が裸足なら
まなぽん も裸足でライブしようかな…
あ、でも あぎぽん はローファーが
すきなのか◎
ディズニーのキャストさんは
小学1年生くらいから憧れてる!
アリエルだいすき歴は
幼稚園の年中さんくらいからなの~~💭
美容師さんも一時期めちょなりたかったけど
まな、不器用だからなあ…
いつか あぎぽん に
ヘアメイクしてもらいたさ🌈
そのときはよろしくね☺️!
まなぽん 日本人顔だから
田舎の方が合ってるって言われるよ、
東京が似合う!って言ってくれるの
あぎぽん くらいかな…🎈🎈(笑)
ディズニーほんと行きたい!!!!
あぎぽん は絶叫系乗れる人😳?
まな、おばけ屋敷とかは無理だけど
絶叫系はすきな人!!
だから 一緒に乗れる人がいいなあ…
あと 待ち時間気にしない人◎(笑)
まな、もうテスト終えたから
保健の感染症の部分忘れてしまったよ💦💦
浅い記憶だった…!!!
昨日 国試前、って言うか前日なのに!
来てくれてほんとにありがとう😭🎀
国試 いまごろ
がむばってるのかな?まだかな??
応援してるよっ☺️🎌
まなも ちっちゃい頃はよく
まなママのみみ触って寝てたなあ🌙
まなのみみたぶぷにぷにすぎて
ピアス開ける予定ないけど
開けられるかな…
っていうぐらいだよ💭(笑)

A-kukan も1年経ったよ…早い早い🙄💨
あ、1年前 まなぽんいなかった🙄🙄🙄
最初から あぎぽん は
推しジャンなどなどしてたのかな💭?
えー!!また 寒くなるの😱
まあ あぎぽん の国試後でよかった…!
あぎぽん も体調気をつけてね◎
ありがとう!テストがむばるで(๑° ꒳ °๑)



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんにちは☀︎
いつも コメントありがとう!!
ちらし寿司 食べたら
もう ひな祭り満喫したに入るよ🍴(笑)
ちらし寿司、前は
そんなにすきじゃなかったけど
いまはとてもすきだなあ…☺️💭おいしい!
占いの1位のときだけテンションあがるって
ちょっと信じてる…??(笑)
数学はほんとに難関だっ😭💨💨
あと 2年数学がんばらなきゃ、と
思ったら先が長いよ~~💦
ありがとう!テストもラスト1日だから
がんばるよっ✊🏻🎌

新聞ちゃんと目を通してるとか
さすがだなあ…!!
まなは最近 新聞が届いてることすら
謎です😝✨(笑)
昨日は来てくれてありがとう!!!
定位置に ブラウニーさん がいると
謎の安心感があるよ◎
また お暇があれば会いに来てね~~🌟



🐰Müllerさん🐰
みゅらーさーーーん!
いつも コメントありがとう🐰🎀
氣志團万博たのしめたなら
よかったよかった◎
エビ中さん、みゅらーさん がすきなら
まなもお勉強するねっ!!
占いとか信じたくないのに~~😭💨💨
テスト高得点はわからないけど(笑)
いいことはあったよ!
みゅらーさん に会えたこと👏🏻👏🏻
初めましてじゃないけど
うたのおにいさん でいてくれてからは
初めましてだったね💭ありがとう…!!
物販に来てもらうだけでも
まなにとってはプレゼントなのに💦💦
みゅらーさん もCDありがとう!
大切に聴くねっ🐰🎧💗
そうだよ~~っ!まな、
プレゼント はもちろんだけど
短文でも長文でも みんなの気持ちが伝わる
コメント とかほんとにうれしい!!
みゅらーさん はいつも長文で
時間かけて書いてくれてるのも
伝わってきてうれしいよ!ありがとう💭
まなの魅力…みゅらーさん に
伝わってますように😳!!
念願の みゅらーさん 会えたね…
まなもしあわせでした🌈
しあわせすぎてなにから話そうか
わからなくなっちゃったけど
今度はちゃんと話したいこと
1から10まで考えておくねっ◎
みゅらーさん いろんなところで
ヲタクしてるけど、
インフル 移らないように気をつけてね~~!

おやすみミッフィー。してからでも
コメントしてくれてうれしいよ!
ありがとう☺️💓
いつも みゅらーさん からのコメント
心待ちにしてます◎
あ、でも しんどいときやお時間がないときは
無理しないでね…!!!お身体だいじ!
みゅらーさん の室生寺Tシャツ
すきだなあ…室生寺に売ってるのかな😳?
また 室生寺に行く機会あれば
おそろっちしていいかな??
まな、たぶん花粉症じゃなかったよ!(笑)
いま なにも症状出てないもん🌟🌟🌟
みゅらーさん もご当地ウォーズ
お初だったの!一緒だね!!
らなさん たちを楽屋に閉じ込めてやったで!
かるら 調子に乗り始めたよ~~っ😝✨
そういえば!今度こそ ほし博士しなきゃね!
みゅらーさん に会えたことで
高まってなにもかも忘れちゃってた…
ヨメナカセ食べたい🙄🍴(笑)
また揃った かるら も機会があれば
観に来てねっ🎉🎉
お昼だけどおやすみミッフィー。



おへんじ40(2)に続く🌈