こんばんは🌙

{35908052-AF94-47FA-AE41-9470ACC58055}

まなです🎈🎈


今日は暖かかったね~~💭
もう すっかり春の陽気だ…!!


とか油断してたら
また 寒くなりそうだから
みんなも気をつけてね🐰🌸

とりあえず 週末は
暖かいみたいだからうれしいなあ!!
(天気予報より)


まな、結構 ニュースとか
気にして見ちゃうよ!!
時事問題とか割とすきかも…☺️💭

新聞ではテレビ欄しか見ないけどね◎
でも最近 新聞すら読んでないなあ…
スマートフォン普及の
せいかなあ🙄なんかさみしいね…!

明日は久しぶりに新聞読もうっと✌🏻️✌🏻



今日は今週ラストのテストを受けに
行ってきたよ~~🙃✏️💦

教科は現代社会数学!!


暗記系はまな割と得意だけど
やっぱり 数字と計算式みたら
拒絶反応 起こしちゃうレベルです…!


なんで 計算なのに  とか  とか
文字が入ってくるのかそこが謎🎈🎈

数学だから数字だけにしてよ!!
と、屁理屈たくさん言いたいまなです◎


テストも残すところ
月曜日のみ!!!!

明日は目一杯たのしんで
また テストのお勉強がんばるぞ~~✊🏻🎌



明日のお昼~~っ🌈

{A56C5C25-AED4-4482-818B-F8C14257FC4D}


明日の夜~~っ🌙⭐️

{F4E808F2-D0D3-4BAF-AB6D-3347FB0F5576}

お昼と夜、通しチケットなら
3000円で販売しているので
ぜひ かるらといい1日を過ごそうね💭!

再度告知させていただきますが、
Team Kalra の出演メンバーは
小鳥遊あみ 月野みな 菟田野まな
3人です!!!


さみしいけど
みかちゃん らんちゃん の分も
がんばるのでみんな遊びに来てね😳🎈


かるら は ご当地ウォーズ 初めてだし、
前に先輩メンバーさん
Culumiさん のを見学させて
いただいたこともあるから
とても わくわくどきどきしてます◎

A-kukan の1年前はいまの かるめん は
知らないけど、
1周年を一緒に祝えることを
誇りに思います☺️🎉🎉


みんなも A-kukan
はっぴーばーすでー歌おうね🐰🎤

{13A5E90D-98B9-4F5F-8BBF-6B54AD3E419A}

明日のめんつ🌈(笑)



それでは明日、
A-kukan で待ってるよ~~っ!!!

おやすみなさい🌙