こんばんは🌙 

{BE27D436-0099-4D82-9492-95E231B6808E:01}

まなです🎎🌸

みんなはなにか
ひな祭り らしいことしたのかなっ💭?

まなのお家の夜ごはんは
ちらし寿司 でした😋🍴


ちなみに今日は うさぎの日 だよ🐰❣

耳(3月3日)が特徴的な動物だから~
という感じで
あまり 一般的じゃないけど
まなの日🐰!!←


2月22日に 猫の日 
あったからそのとき調べた🐱(小声)



今日は学校🏫で
1時間だけテストしてすぐ
お家に帰ったよ~~😉💨💨


お家帰ったとき
まなママ がお出かけしてたから
「 鍵置いてあるかな~~💭 」
と思ったけどなくて、

インターホン鳴らしても
誰も出てこないし、
連絡もつながらないから
お家の前で30分くらい待ってたら
お家の中から 妹ちゃん 出てきたよ🙃(泣)

今日は朝見たテレビの星座占いで
さそり座♏️12位だったから
なにかと ついてなかった…!!!💦


占いとか信じたくないのに~~っ!!
影響されやすいから
全てにおいて気にしちゃう😉💨💨



そういえば 今日のテストは国語でした!!


ツイートでも言ってた通り、
日本人だからテストの点数悪くても
さすがに英語みたいに
日本人なんで、って言い訳できないから
もう 古文の部分に関しては
現代人なんで、って言い訳することにした!


でも たぶん大丈夫だから
言わなくて済むかも…🙄💮

日本人に英語も必要ないけど
国語も必要ないな~~って思った
今日でした🎉🎉🎉


明日はついに数学…!
まなの苦手な関数のところ!!!

あ、関数以外も苦手だった☺️💦💦
また これからお勉強しなきゃ~~っ!!


明日さえ乗り切ればおやすみだし
かるらな日 があるから
がんばってくるね✊🏻🎌


{A7CDC136-120D-4812-8945-3494BE24C396:01}

今日
みかちゃん から
突然きてびっくりした🙄👏🏻

そのあとも理由告げられないまま
おわったよ…なんだったんだろう💭

なにか まなにおねだりでも
したかったのかな🌈(笑)


よく あみめろ からも
いきなりこういう連絡くるから
それがまなはかわいくて仕方ない✊🏻💗💜

かるめん 不思議ね…!!!!



最近 お風呂寝することなく
お風呂に入れてるから、
まな成長したよ~~☺️🚿

そして バレンタインイベントのときに
プレゼントしてもらった
LUSH の石けんですべすべになって
てんあげです⤴︎⤴︎


バスボム や お化粧品 なども
需要あるからほんとにうれしい◎

いつも ありがとう🎉🎉

まあ まなの場合、お人形とかでも
需要あるって思っちゃうけどね🐰✌🏻️


それではお勉強してくるよう!!

みんなも暖かかったり、
寒かったりいろいろな日が続いてるけど
体調には気をつけて
土曜日 かるら に会いに来てねっ🌟🌟🌟


おやすみなさい🌙