改めましてこんばんは🌙


続きするよ~~っ💭!




🐰高屋敷タクさん🐰
いつも コメントありがとう☺️🎈
そのテストあるあるわかる!
ほんとに稀だけど思い出す…!!!
そのときだけほんとに、自分天才だな って
感覚に浸ってしまうよ👏🏻👏🏻(笑)
タクさん が物販に来てくれたとき、
ずっと お写真撮ってくれてたから
自己画がないか心配だけど
チェキも宿題にしてくれたし
たくさんお話できてたのしかったよ💭!
まな、ほんとに自分の目すきじゃないから
そう言ってもらえるとうれしいです❣❣
もっと ぱっちりした目欲しい…😭!!
動画よろこんでもらえてうれしいなあ!
昨日は みかちゃん に会えなかったから
さみしかったです…!
早くよくなりますように🎌
みかちゃん、インフルエンザで
今週は会えないけど、
また 元気になったら会いに来てねっ◎

みかちゃん から連絡突然きたから
びっくりしたよ~~😢ほんと かわいそう…!
まなのブログでも気にせず
 みかちゃん のこと書いてね~~っ!
まな、たまに タクさん が
まなのブログのコメントで 
みかちゃん のこと書いてくれてるのが
うれしくて、みかちゃん に
「 いいこと書いてくださってるよ…!」って
伝えちゃう💭(笑)
みかちゃん への想いが伝わってきて
まなもほっこりしてます☺️🌟
タクさん、新人さんでもめっちゃ貫禄あるね!
タクさん がいてくださる安心感とか
まなはすごく感じるよ…!!
たぶん みかちゃん もそう思ってるはず✌🏻️
まなも タクさん たちのおかげで
充実してます!こちらこそ ありがとう🌈



🐰あいうえおんさん🐰
いつも コメントありがとう😳🌈
英語のリスニング、ほんと呪文!!!!
1人で「 なんて🙄??」って
いつもなってるよ💭(笑)
そのテストあるあるわかるよ!
まなの場合、息抜きに まなふぉん📱 とか
お部屋のお掃除し始めたりしちゃう…!!
途中からもう 模様替えに
切り替わっちゃうしダメだダメだ…😉💨💨

まな、いま花粉症じゃないから
どういう症状なのか自分でも
よくわからないよ~~🎉(笑)
あいうえおんさん はティッシュ箱で持って
行動しなきゃだね…!!💦
え!!あいうえおんさん もう
会えなくなっちゃうの😢?
静岡県に帰っちゃうのかな??
とても さみしいけど、
会えるいまをまなも大切にするねっ◎
いつも ありがとう🌈


🐰もっさん@広島さん🐰
コメント ありがとう🎉🎉
大学ってそんなシステムあるんだっ!!!
まな、レポートも苦手だなあ🙄💭
理科のレポートとか
なに書いたらいいかわからくて
いつも 追い込まれてたなあ💦💦
卒論も書けそうにないし、
大学生生活まなには続きそうにないよ…
いま卒業する もっさン って
すごい人だなあって
めっちゃ思ったよ👏🏻👏🏻(笑)
「 出でよ!まな!」してくれたら
出でよしたいけど、
最近 もっさン の行動範囲 広すぎて
どこにいるかわからないよう😭💨💨
あ、ちなみに まなふぉん📱 の色、
シルバーだよ🐰🌈(笑)


🐰みっちーさん🐰
コメント ありがとう🌈💭
まなも外国の方と仲良くなる分に
英語話せるようになりたいけど
なかなか 思うようにはいかないよ~~🙄👏🏻
日本語ね!ほんと通じない!!
ありがとう、とかならわかるのかなあ?
学校のテスト、中学校入りたてのときは
「 50分もいるのか?」って
初めは思ってたけど50分必要でした✌🏻️(笑)
みかちゃん や あみめろ は
まなに比べたら症状が重そうだから
とても 心配です…😢まな と みーにゃ と
らんちゃん はまだ大丈夫だよ!!
でも 十分気をつけるね!
みっちーさん も気をつけてね🌟🌟🌟
まな、いまは花粉症じゃないから
症状がよくわからないよ~~💭
くしゃみがよく出るってことは
きっと誰かに噂されてるんだよ!
あ、もしかしたら まな かも知れない…😳(笑)



🐰けいすけさん🐰
コメント ありがとうございます💭!
インフル大流行!気をつけるね😳✊🏻
けいすけさん も気をつけて、
かるら に会いに来てねっ◎
手洗いうがい、ちゃんと心がけます🌟🌟🌟
ご当地ウォーズvol.9
A-kukan1周年祭  ともに
Team Kalra 出演します!!
出演メンバーは、らんちゃん・みかちゃん が
おやすみなので3人ですが、
よかったら 遊びに来てください🎈🎈
告知遅くなってごめんなさい😢



🐰ぐっさん🐰
しんどいのに コメントありがとう😢
ぐっさん…まなとっても心配してました!!
しんどいときは コメント いいからね💭
でも ほんとにありがとう…!!!
ぐっさん が早くよくなって
また お話できることを
たのしみにしてるね…💦💦
まなも気をつけるよ…!お大事に😔💨


🍪くっきーさん🍪
コメント ありがとう!!
まなも くっきーくん に会いたさだから
インフル気をつけるっ◎
くっきーくん も会えなくなるの嫌だから
気をつけてね☺️💭
…それにしても その顔文字かわいすぎて
キーボードに保存したよ(。´╹A╹`。)
"くっきー" って打ったら
出てくるようにしよう…!!




コメントおへんじ以上です!!
たくさん コメントありがとう🌈

みんなからの テストあるある など
めっちゃ読むのたのしかった☺️💭

{E265CF9B-FAC9-4A70-A047-06308323DFEF:01}

3月5日(土)に行われる
A-kukan でのイベントは
ご当地ウォーズ vol.9
A-kukan1周年祭 ともに Team Kalra 
出演させていただくのですが…

らんちゃん みかちゃん
おやすみです😢💭


よろしくお願いします!
みんな 遊びに来てね🌈


あみめろ 早く体調治すんだよ~~っ☺️💭
ちゅちゅまる◎

みんなも体調管理には
気をつけてね!!


それではお勉強して寝ます!
おやすみなさい🌙