こんばんは🌙

{6F3D6818-015D-4F9B-A7B1-7546F111136B:01}


まなです!ダッフィーすき🐻🎀


今日は昨日 遅くまで起きてたから
ずっと眠かったよ…!!

一応 お勉強してたよ💭


でも いまは少しお昼寝したから
もう元気はつらつ🎉🎉🎉

テスト中はこれまでにないくらい
眠かったけど、解きおわってから
睡魔に襲われたから
まだよかったかな😉💤(笑)




コメントおへんじします❤️✏️❤️




🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
コメント ありがとうございます!!
フレッシュライブ、
たのしんでもらえたなら なによりです💭
かるら はいつも勢いよく、全力でいこう!を
全面に伝えられるように
試行錯誤してます☺️伝わってるかなあ…?
最近 マスクしてるけど、
もんきちさん 大丈夫ですかっ?心配💦💦
動画は動画用におもしろいことしてる
とかじゃなく、
めっちゃ素が出てるところが見どころです(笑)
テストなうです!また もんきちさん たちに
会えるのをたのしみにがんばるよ✊🏻🎌
応援ありがとう!今日は眠たいから
早めに寝るよーう😳💤

まなも英語ペラペラ話してみたいよ~~🐰📢
…努力してないけどっ💭(笑)
今日もテストおわって前の子みたら
首がなかったよ~~💦(笑)
失敗動画もたのしんでもらえたかな??
かるめん、もっとおもしろさを極めたいなあ!
みーにゃ は別格でおもしろいけど😂✌🏻️
コメントのおへんじ遅れた方は
もんきちさん も含まれてます!
まなの自己満足でしてる部分もあるから、
遅れた分もおへんじさせてもらったよ🎌
いつも ありがとう!!! 

いつも元気な みかちゃん に
続いて あみめろ までも…!
呪われてるよ!かるら😉💨💨
まな、でもいまは花粉症じゃないから
どういう症状なのかわからないや~~💭
ご心配ありがとう!らんちゃん も
安定の天然さでかわいかったよ◎
みーにゃ はインフルこわすぎたせいか、
「 無菌の世界へ連れて行って!!」って
みたいなこと言ってたよ…ぜひ もんきちさん
連れて行ってあげてください🌈よろこぶよ!
みーにゃ、この動画の後ろで
なにもしてなかったけど参加してきたです(笑)
そっか…!"まだ" も "もう" も
どっちも正しいんだね◎
もんきちさん がまなに覚えてね!って
言ってくれたの、初めて ルシャナ会 に
出演させていただいたときだね!!
まさか もんきちさん が かるらの人 に
なってくださると思ってなかったよ☺️💭
そこは もんきちさん を虜にしてくれた
みーにゃ のおかげかなっ!!
ひし餅は普通のおもちと
あまり変わらないけど、
まな、おもちがすきだから食べたいっ🍴(笑)
2016年、もんきちさん たちと
まだまだ たのしむぞ~~っ✊🏻!
こちらこそ いつもありがとうございます🎉🎉



🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)さん🐰
コメント ありがとう💭!
NEVER MIND で一緒にヲタ芸してくれて
うれしかったよ!ありがとう🎉🎉
あぎとさん のヲタ芸キレよすぎて、
まなはついていけないけど😭💨
あぎとさん はMなのかっ!
だから 踏まれたいんだね!!!
白のニット着てたのに 踏まれたい とか
つよいなあって思ってたよ👏🏻👏🏻
セーラー服かわいい って言ってくれたとき
めちょ照れた!照り焼き😳!!
よろこんでくれたなら
全身のお写真とってもらって正解だ◎
まなぽん って呼び方かわいいから
これからも まなぽん でお願いします!
あぎぽん!!!!
まなぽんらしい 雰囲気は
あまり自覚ないけど、うれしいから
このまま まなぽんらしさ を貫いていくよう💭
ありがとう!テストがむばるっ☺️🎌

今日はテスト早くおわらして寝たよ!
しあわせだった!!←
まさに テストあるある◎
まなもそう!それでどんどん
成績悪くなっていってる!ダメだ~~💦💦
え!ヲタ芸のときくつ脱ぐのが
あたりまえだと思ってたよ🙃
ヲタ芸の鉄則みたいな…!
あぎぽん まだ若いからがむばってね👏🏻👏🏻
NEVER MIND のサビはやっぱり
人数多い方がたのしいから
今度はみんな参加してね◎(笑)
連写撮られるとついつい
ああいう仕草になってしまうよ🌟🌟🌟
お勉強がむばるよう!
将来はいまは かるら のことしか
考えてないけど、
まな、テーマパークがすきだから
ディズニーのキャストさんとかに
憧れてるのです🏰🌟
一時期は アトラクションキャスト か
パレードダンサー を希望してたよう…!!

あぎぽん、もう今週お外出たらダメだね🙃
お外でるとき 酸素ボンベみたいなの
つけて感染しないようにしなきゃね…重そう!
早寝早起きで免疫力も高めようっ!!
まな、今日 保健のテストして
感染症のところ出たから詳しいよ◎
もうすぐ 忘れちゃうけどね💨(笑)
そう!あみめろ もなのです😭!!
でも あみめろ に連絡したら
かわいい顔文字使ってたから
たぶん大丈夫✊🏻🎌
まなぽん も気をつける(๑° ꒳ °๑)
あぎぽん も気をつけてね(๑° ꒳ °๑)



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
かわいくないよう!みんなに前に押し出されて
恥ずかしそうな みぃちゃん が
ずっと忘れられない!かわいい🙃🎀
テスト中に行う 作業 は悪魔でも
テスト全部解き終わってからだよ…!(笑)
鉛筆転がすのかっ!まな、シャーペンだけど
たのしいのかなっ✌🏻️(笑)
かるら の動画見てくれてるって言われると
なんか 恥ずかしいね💭うれしいけど!!
かるらさいこー!
みぃちゃん もさいこーっ☺️✊🏻

インフルこわい!なんかいつの間にか
めっちゃ流行してるよ…!!
みぃちゃん、インフルにかかることなく
お受験無事おわってよかったよ、ほんと😳
まなも みぃちゃん すきすきまる◎
かるら すきとかうれしいな⤴︎⤴︎
また早く みぃちゃん に会えるの
たのしみにしてるねっ🌈



🐰Müllerさん🐰
いつも コメントありがとう😳❣
みゅらーさん!お疲れサマー!
わかるよう👏🏻👏🏻
みゅらーさん、ほんとに
いろんなアイドルさん詳しいね💭
うらやましい!!
よし、今度もし まな物販に来てくれたら
英語でお話しよう…!!
いまのうちに
スピードラーニング聞かなきゃ🙄👂🏻
問題用紙にお絵描きする!わかる!!!
でも後々 まなパパに見せなきゃいけなくて、
お絵描き見られるの恥ずかしいから
最近はお絵描き🎨の
欲求抑えるようにしてるのです…!
かるら の動画、今日も見てたよ!
見れば見るほど、まなのダメな部分
たくさん見えてくるの◎
みゅらーミッフィー もまな並みに
よく寝るのかな~~😉💤
いつも ヲタクお疲れさまです!
いろんなところを飛び回ってる
ヲタさんたちの体力に
まなは常に圧倒されてるよ…!!
みゅらーさん もよろこんでくれるの
うれしいから、動画撮るのたのしい🌟🌟🌟
就活がんばってね!"就活" とかかっこいい!!
まなも「 出でよ!みゅらーさん の内定!」
って叫んでおくよ!!!
じゃあ 「 出でよ!みゅらー!」も
一緒に叫ぶから
時差あるけど待ってるね💭(笑)
説明会お疲れサマー!←もう 学んで使ったよ☺️👏🏻

みゅらーさん も花粉症かあ…!
まな、花粉症なときと
花粉症じゃないときあるんだけど
どういう症状なんだろう…🙄(笑)
聖カルラ学院 もう学級閉鎖だ!!
みゅらーティーチャー も
お仕事おやすみになるね💭
まな、みゅらーさん が
会いに来てくれるの待ってるよう🎉🎉
まなも少しお勉強したらいつものするね!
少し早いけど おやすみミッフィー。



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
まなもテストは嫌だけど、
早く帰れるからある意味テスト週間すきー!
お家でお勉強はまなも普段は
あまりしないな~~🙄💭(笑)
でも その代わりに学校の休み時間とかに
ちょこちょこお勉強するように心がけてるよ◎
まなにしてはかしこい…ね!!←(笑)
引き続きテストがんばる!ありがとう❣❣

みかちゃん と あみめろ が
早くよくなるように祈るばかりです…😢👏🏻
まなも改めて気をつけるね!ありがとう!!
動画よろこんでもらてうれしいよ!
まなもこんなにハマると思ってなかったな~~
最初に比べると声を発してるし、
成長したでしょ~~☺️??




おへんじ39(2)に続くよ🎉🎉