こんばんは🌙

{3DA52421-CCCB-4EDA-B445-770B13DB7E36:01}

まなです💜🐰💜



今日はTwitterでも言ってた通り、
テスト1日目だったよ💭!


テストの日ってお家に帰れる時間帯早いけど
なんか めっちゃ疲れるね☺️💦💦

結果はまだわからないけど
今日だけだと みんなに会えなくなる
心配はないから少し安心です◎



ちなみに今日は 英語 があったよ~~!
まな、日本人だから必要ないのに🎌!!


話せたらかっこいいと思うけど、
まなには一生、出来っこなさそうだ😉💨💨

リスニング🎧では放送の英語の発音よすぎて
なに言ってるかわからないところも
あったけど、なんとか解いたよ…!!

空欄なくす作業もがんばってたら
時間🕒があっという間に感じたかなっ🎉🎉


あとね、まなの席いちばん後ろなのだけど
テスト解けた~~!と思いながら
みんなのことチラッて眺めたら、
首をおとした姿勢で寝てる子が
首がないおばけ👻みたいで
ひとりで笑ってた👏🏻👏🏻(笑)


何気にまな、テストをいろんな意味で
たのしんでるかも🐰🎈


でも 記号問題多かったから同じ記号を
連続で回答したら不安になったよ✌🏻️✌🏻️

テストあるある🙄💯(笑)

まなは自分の回答を信じるけどね!
…でも たまに変えるときもある!!←


みんなも テストあるある あったら
まな までお願いします👏🏻👏🏻
聞きたさあるの💭!(笑)



まだまだ テストおわりまで
先は長いけどまななりにがんばります✊🏻!

とりあえず 目指せ!2年生!!!



学校🏫から帰ってからは
また いつもの通り かるら の動画見てた…!

暇さえあれば見てる(笑)ごめんね!!
いつも 同じことしかしてなくて😝🌟


でも どんなに退屈でも、
かるら の動画見た日は 
有意義に過ごせてたな って思うから
もう やめられないとまらない です🍤

明日はもっと充実するけどね!!
だって かるめんの仲間たちに会えるもん!


かるら にとってもいまが大切な時期だから
明日もレッスンがんばってくるよ😳🌈


みんなも お仕事 に 学校、
いつも お疲れさまです🐰💮

明日もがんばろうねっ✊🏻!



それでは
出でよ!蒼井!!(まなバージョン🐰)の
やり方がわからなかった
失敗動画載せておわるねっ💭




「 出でよ!蒼井!!」って言わなきゃ
出てこないみたいです🤔学んだよ!!


また明日ね!!
おやすみなさい🌙