こんにちめろ~\(♡~♡)/

{60809BA4-9CC9-41CA-BE84-1B9828F29F26:01}


じーーっっっ。
まな本体を見つめるたかな氏。


まずは最近の事を書こうかな~♡♡♡


一昨日?フレッシュライブでした!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノメンバーはみんな制服でライブしたよ…♡
聖♡伽楼羅女学院\(♡~♡)/

みーにゃは ジャージにチェックのプリーツスカートで テニ部のマネージャーっぽく。
とても美脚が眩しかった。(笑)

まなは 紫のセーラー服…💜
可愛すぎて思わずスカートをめくっちゃったぜ(ノ)・ω・(ヾ)!

そして みかはリボンの位置が気になるけど可愛いから許せる 制服(ノ)・ω・(ヾ)可愛かったな♡

めろはみーにゃに帰宅部っぽいって言われた!(笑)

{EC585AAB-A058-4B7C-A3F5-6D0555AC855C:01}

てぃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ピンクのカーディガン!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どや°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)
帰宅部っぽい?(笑)


Kalraでは
学園天国
終わらないラブストーリー
トリプルセブン
アンコールでサクセスライフ
をしたよ\(♡~♡)/

めろ、サクセスライフだいすき。(笑)

1番楽しかったのは
ヲタクのヲタ芸講座(笑)
凄すぎて(笑)
ステージ上からもついつい見てしまう|´-`)チラッ
自分もやってみて、
ヲタクは凄いんやってことが分かったよ…('ω')
いつもありがとう、ヲタク様。ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

あとあと、
プレゼントもいただいた♡!

{F761D68D-F14F-4C87-B9AB-CE6DD7258B1E:01}

SWIMMERのポーチと
マイメロのハンカチ!♡
マイメロのハンカチはこの前のルシャナ会でいただいたやつ♡🐰💗
凄く可愛い…\(♡~♡)/メロメロ
ありがとうございました♡
こーゆーピンクとか紫のパステル、だいすきなの!💜💗💜

そして今日は日本史と現代文のテストだった!
意外といけた。(ノ)・ω・(ヾ)
また 点数聞きたかったら物販きてね
こっそり教えてあげる|´-`)チラッ(笑)

みんなの今日のこれからの予定はなにかなあ~?ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

小鳥遊のことを考えててもいいよ♡(。´・ω・)ノ゙



じゃあまたね~♡



{BE34D0A4-ADD0-4582-B0E8-2BF392E4FF45:01}


みーにゃ♡スキチャン



小鳥遊