こんばんは🌙

{FD9870B4-3A15-46B3-845C-94451D6A415B:01}

まなです😉✌🏻️

マイペースだから5日間くらいかけて
前髪と姫毛 ちょっきんしたよ✂︎

姫毛は途中 姫カットにしてから
また 短くしたのです💭


みんな気づいたかな…😣???



今日は学校で1年生最後の
授業を受けてきたよ!
全くそんな気しなかったけど🎈🎈

でもちゃんと指がちぎれそうになりながら
辞書も持って帰ってきたよ🎉

重たすぎるし、両手ふさがるし、
電車揺れまくるから
電車のドアにほっぺた(ほぼ顔)ぶつけて、
めっちゃ恥ずかしい思いしたの…☺️💦💦


ひとりだから視線👁が痛かった…!!!

かるめん とか みんな がいたら
笑って見過ごしてくれてるだろうなって
思ってたよ✊🏻!(笑)



コメントおへんじしますっ✏️💟




🐰もっさん@広島さん🐰
お久しぶりのコメント!うれしい☺️💘
ありがとう!!!!
まなのお家、まなの知らない間にみんな
いなくなってる!と思ったら
妹ちゃんだけいてたよ💭(笑)
気がつかなかった…😉💨💨
起きたら もっさン だけいるとか
なんか たのしい!!ぜひぜひ!
まなも脇役を好き勝手にするの
すきだけど、
みかん🍊役のときは
好き勝手する暇もないくらい、
まなの出演時間🕒短かったよ💦💦

もっさン 、まなのこと忘れないでね◎
あ、もしくはお勉強教えてください!!
大学生のもっさンっ✏️❣❣
韓国🇰🇷近いね、日本離れた気がしなかったよ…!
機内食のプルコギ入りのコンビニで
売ってるようなおにぎり🍙が
めっちゃ美味しかったです😋🍴(思ひ出)
フランス語は「 ボンジュール 」しか
わからない~~💭
舌巻いたりするのって
フランス語だっけ?
あれ??イタリアかな😉?
もっさン と会話できたら
外国語なんて話せなくていいよ、まなは✌🏻
なんて思ってても 英語のお勉強は
これからもなくならないけどっ✌🏻✌🏻(泣)



🐰みゅらーさん🐰
みゅらーさーーーーん!!!!アンニョン!
まなも叫んでみた
いつも コメントありがとう☺️!
そういえば まながみかん🍊役のときのセリフ、
「 私を食べると可愛くなるよ♪ 」
だったなあ…💭
みゅらーさん の中で
まな = みかん🍊になるよう、
がんばるね🎌!(笑)
みゅらーさん はおばあちゃん役だったの!
おばあちゃん👵🏻もなかなか かわいいね
今度 まなのところ来てくれたときは
ぜひ おばあちゃん役の みゅらーさん の
迫真の演技を見せてねっ🌟🌟🌟
生で見るまなのダンスも
すきって言ってもらえるように
がんばらなきゃ~~✊🏻!
大分県の温泉♨︎いいなあ☺️💭
有名な別府温泉だったらわかるよ~っ!!
大分県、満喫してきてね🎉🎉

まな、今日がんばって
辞書とか持って帰ってきたよ~~!
めっちゃ 重かった😉💨💨
学校に置いておいたら
怒られちゃうから仕方なく…✌🏻(笑)
英語とドイツ語とかめっちゃ
かっこいいね!!英語は需要あるから
うらやましいいい✊🏻!
「 Müller 」って "ü" が
お顔見たいでかわいいね!!
奈良の観光大使、
ぜひ できるようになりたいなあ😳
もっと 奈良のことも知らなきゃね…!
動画の あおい おもしろすぎて
耐えられなかったよ(笑)
みゅらーママのご飯まなも食べたさっ🍴
まなもいまはまなママのご飯食べて、
ペガパンパンヘヨ~~っ😋
おやすみミッフィー。




🐰ぼっちさん🐰
いつも コメントありがとう🎈🎈
みかん🍊でもかわいい!って…
ありがとう!!!うれしいよ☺️

韓国🇰🇷行ったことあるよ~!
ペガパンパンヘヨって言葉、かわいいから
くっきーくん🍪 すきそうだ💭
じゃあ今度 ペガパンパンヘヨ!って
ずっと言っておくね😳❣



🐰みぃさん🐰
みぃちゃん やほやほ(✿´ ꒳ ` )
いつも コメントありがとう💭
みかんだいすき って言われると
なんか まなも照り焼き😳❣❣
みかん役してた甲斐があるなあ…!(笑)
みぃちゃん も みかちゃん の
ドヤ顔ダンス知ってるのか✌🏻️
みかちゃん、ほんと
見てるだけでたのしいね🌈

高校入るためのお受験も大変だったけど、
2年生になるのも大変だあ~~っ😣💦💦
フレッシュライブ!みぃちゃん 来てほしさ◎
特色、受かってますように🎌👏🏻
ついに発表明日だね…!!!!
「 ♪あいあむ あいどる~~ 」
みかちゃん ほんとに
いてるだけでたのしい🎈🎈(笑)



🐰高屋敷タクさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
「 わらしべ長者 」、
知ってる人発見~~っ🔍🌟
なんか うれしい!!!
別のクラスは「 ジャックと豆の木 」とか
してたのにまなの先生めっちゃ渋いね(笑)
たぶん みかん🍊のセリフは
無理矢理付けたんだよっ🎉🎉
まなのセリフは物々交換してもらいたくて
「 私を食べると可愛くなるよ♪ 」って言う
セリフだったなあ…!!
めっちゃ 恥ずかしかったのを覚えてる💭
そっか…!タクさん、先生側だもんね!!
やっぱり 家族だけじゃなく
教えてる先生も緊張しちゃうものなんだね😉💨
土曜日、フレッシュライブあるよ!
来てくれるのうれしいなあ~~💟
スマホのホーム画面もまなとか
うれしい!タクさん のスマホに
お邪魔してます✌🏻✌🏻
あおいぴっぴ は見守ってあげるだけで
よろこんでるから、
これからも見守ってあげててね☺️🌈
まなみか姉妹 の応援お願いします🎌!

かるら、いまはできる曲も
見せ方も振り幅が狭いから、
ライブ自体の魅せ方を変える方が
変化があっておもしろいかな~~って
みんなでアイデア出し合って考えてます!
土曜日、たのしみにしててね✊🏻
ほんとにテストがんばらなきゃ!!
皆勤賞取るとか言っといて
口だけになるのはダメだ!がんばらなきゃ🎌
まな、全然頭よくないよ~!!
成績悪くなってる!(現在進行形)
ダメだダメだ😣💦💦
笑うとかわいい!って
めっちゃうれしいお言葉✌🏻ありがとう!!
ぴっぴ は常にふざけてるよ!
場を和ませる力もあるからもちろん
いい意味でだけどね💭



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
髪型はまだ調節してる段階で
何日かかけて昨日やっと
満足いく姫毛にしたよ~~✂︎
みかん🍊役のまなは
オレンジの衣裳(ゴミ袋)に包まれて、
手作りのみかん🍊を画用紙で作って
棒に吊り下げてたな~☺️💭
蒼井情報 全部ほんとだよ!(笑)
ほんとに 蒼井 は見てるだけでたのしい
27日来てくれるの
たのしみにしてるねっ!!!!

まな、忘れられないかな~~とか
言ってる場合じゃないね!
そんな心配よりとにかくがんばらなきゃ🎌
動画よろこんでもらえたなら
よかった~~✌🏻(笑)
蒼井 おもしろくてつい…
笑うの耐えるつもりだったのに😉💨💨



🐰ぐっさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉🎉
そうだよ~!まなの妹ちゃん、
まなに似ないで
じゃんけん✊🏻✌🏻🖐🏻つよいらしい…😉💨
ぐっさん さすが褒めてくれるところが違う!
でもまな、もっと ソロ も かるら でも
輝きたいからがんばらなきゃ~!!
そう!まなのお家、
まなが知らない間にみんないなくなってる!!
でも この前は妹ちゃんも
いてたみたいっ☺️💭知らなかったけど…!
土曜日はフレッシュライブあるよ!
急な告知でごめんなさい💦💦
もし ご都合あえばぜひ 来てねっ🌈

そう!まな意外とすごい人だよ!!
…まあ 冗談だけど(笑)
でも 韓国🇰🇷に行ったのはほんとだよっ💭!
信じてね~~✌🏻✌🏻
まなに興味持ってくれてうれしいなあ🌟
いつも ありがとう!!!



🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、こんばんワン♪
韓国の時代劇かあ~~!!
まなのおばあちゃん👵🏻も
見てたなあっ!!!(笑)
韓流ドラマとかもおばあちゃんが
見てた横でまなも見てたよ🌟🌟🌟
ドライブさん のこと
忘れてる訳がないよ…🎉
ノートくれて、カイロくれて、
LUSH のバスボムくれた 
ドライブさん🚗🚕🚙💭(笑)
また お暇なときは会いに来てねっ!!




🐰うーさん🐰
コメント ありがとう🎈🎈
まな、ゲラなのかなあ…☺️?
自覚はないけど、爆笑したら
声が出なくなっちゃうよ💭
でも 笑うのはたのしいからすき!




コメントおへんじ以上ですっ🎈🎈

今日もおへんじさせてくれて
ありがとうっ☺️💭






実はまだ動画あった…📹🌟(笑)


見てね~~っ!!!!


明日は今週の平日ラスト!
明日乗り切ったら
かるらあるよ~~💭

みんなでがんばろう✊🏻🎌


それでは
おやすみなさい🌙