こんばんは🌙

{BED95AE4-9E3E-4FF3-BC2C-4E3B946451E6:01}

まなです🌈


今日はお家で久しぶりに
弟くん👶🏼と戯れたりしてた…!!

子どもの成長って早いなあと感じる
16歳のおねえちゃんです💭


もう ジャンプできるように
なってたんだもん…☺️💨

今日いちばんの衝撃だったよ!!(笑)



コメントおへんじをします✏️❣❣



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
ほんと 元気になってよかった~~っ!
ご心配ありがとう💭
かるら がんばるよーう☺️🌟
あ!お受験今日だったよね…!!
いままでがんばった成果出し切れたかな😳?
いい結果になりますように🎌!

ダンスたのしいよ!!!
まなでもお友達たくさんできるし◎
みぃちゃん もいまからでも
全然遅くないよっ✊🏻🎌
まな、かっこいいとか
滅多に言われないからうれしい🌈(笑)



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
そうだねっ!まだ 咳とかは
しんどいから油断しないように
しなくちゃ~~💭
貝殻まなふぉん📱ケースは
PECO CLUB買ったときにもらったよ🌈
普通に売ってもいるけどね!!
あんまり動画撮らないから、難しい◎
日付変わってから寝るのか!
夜更かしさんだねっ🌙⭐️

最初のお写真かわいいとか照り焼き😳❣
まな、いつもほとんど
気合いで治してるよっ!!!(笑)
ミライのカタチ の間奏すきとか
うれしいです
また Lockダンスたのしみにしててね💭
ちゅちゅまる は
あみめろ に伝えたら
言ってくれるはずだよ~~☺️(笑)



🐰ひろゆきぱぱさん🐰
コメント ありがとうございますっ🎈🎈
まなも ひろゆきぱぱさん の
次男くんとお笑い見たさっ◎(笑)
ツボの部分をリピートして
苦しんでいる次男くんも見たさある😉🌈
ちなみにまなは
笑いのツボがおかしいって言われるから
みんなと違うところで笑ってるよ💭(笑)

まな、オブラート使ったことない…!
とても 飲みにくそうだ💊(笑)
みんなが揃ったとしても
お葬式は嫌だね…😢
いとことお家が近いって
まなからするととてもうらやましいっ❣❣



🐰高屋敷タクさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
元気になったよー!!!
ご心配ありがとう☺️🌟
アリエル は幼稚園生のときからすき👸🏼💗
たまにだけどバラエティ録画
して見てるよっ!!
まなも一昨日は アメトーーク の
年末に録画した5時間のやつ見てたっ◎
最近はドラマも見ないから、
全然わからないなあ~~💦💦(笑)
かるら のライブなくても
充実した週末を過ごせたならよかった😳!
まあ まなもさみしかったけど…!(笑)
ヲタ友いいね!まなもヲタさん同士が
仲良くしてるの見てるとほっこりするよ🎈
まなたちもたのしいライブなどが
行えるのは応援してくれてる
タクさん たちのおかげ!!!
だから とても感謝してます🌟🌟🌟
昨日 くーちゃんさん を
応援しに行ったのか🎌いいなあ!!
みかちゃーーんっ!!!(笑)
ありがとう!素敵な1日になったよ💭
まなも早くタクさん たちに会いたさ~~っ😭

まな、ダンスすごくないよ💦💦
いつも 先輩メンバーさん や
Culumiさん のステージとか観て、
圧倒されてるから
がんばらなくちゃ!って常に思ってる✊🏻🎌
まなも憧れられるくらいの存在に
いつかなるんだ~~っ!!!
ダンサーっぽいポーズとか
似合わなくていつもおどおどしてるよっ💭
踊ってるときと話してるときの
ギャップを大切にがんばってます🎈(笑)
これからも かるら のこと見ててね◎



🐰みゅらーさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
みゅらーさん、いま大分県にいるのか…!
更に奈良と距離間が長くなったね😭💭
貝殻まなふぉん📱ケースは
不便だからやめておいたよ⤴︎⤴︎(笑)
みゅらふぉん📱で かるら の動画
再生してくれてるのうれしいっ😳❣❣
まな、元気になったよー!!
ご心配ありがとう◎
ほんと!早く みゅらーさん に
会いたさ~~🎉🎉
ヲタ活してから関西に来てくれるの
たのしみにしてるねっ!!!

実家っていいね!まなも
お家でゴロゴロするのすき!!(笑)
そうだよっ!まなのいちばんの恩師は
ダンスの先生っ🌟🌟🌟
そっか!みゅらーさん 
泳げるもんね!いいなあ…!!
まなも25mくらいは
泳げるようになりたいっ◎
まなの動画、ひとつ前のブログ記事には
載せたよ💭見てくれたかな…😳??
また みーにゃ にも
撮ってもらうね📹🎈🎈
おやすみミッフィー。




🐰あいうえおんさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
あいうえおんさん、体調大丈夫😢??
無理しすぎないでね~~っ!!!
A-kukan のお写真のことを
知ってて教えてくれたと思っちゃった!(笑)
あひゃひゃひゃひゃ って
かわいいね…☺️❣❣

あいうえおんさん、空手やってたの…!
10年ってめっちゃ長いね👏🏻👏🏻
また 空手の技とか見たさあるから
見せてねっ◎
ほんとに体調よくなって
よかったよ~~✊🏻🎌
まなも あいうえおんさん たちに
出会えたこと、恩師 や
いとこちゃん に感謝しなくちゃ🌟🌟🌟
もちろん!出会ってくれた
あいうえおんさん たちにもね!!



🐰ぐっさん🐰
いつも コメントありがとう🌟🌟🌟
ゆっくりできたよ~っ!!
ほんと かるらイベント なくて
よかったって初めて思った!!!
バラエティ見て表情筋使ったら、
次の日めっちゃあごの横痛かったよ…😭
まなも!ぐっさん不足!!!!
でも いつも リプ に コメント
ありがとう✊🏻💞
ぐっさん、寝落ちしないように
今週はお布団で寝ることを心掛けてねっ!
まなみたいにしんどくなっちゃうよ◎

恩師に会ってきましたっ!!
めっちゃ たのしかったよ☺️❣
ほんとに!いま ぐっさん たちに
会えてないことを考えられないもん💦💦
かるめん にも会いたいし、
みんなにも会いたくてまなはつらいです…
でも 明日レッスンなのー!!
1週間ぶりに かるめん に
会ってくるね🤗



🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
コメントありがとう~~っ!!
うそ!音声聴こえないっ😭??
ごめんね~~っ!でもしゃべってないから
そんなに変わりないかもっ💭(笑)
元気になったよ!ご心配ありがとう🎈🎈
お家にいても喜怒哀楽激しい…
もんきちさん、普段なにしてるのか
めっちゃ気になる~~◎
貝殻のケース、かさばるけど
もんきちさん が笑ってくれるなら
着けておこうかな✊🏻(笑)
いまのまなに無くてはならない先生っ!
でも もんきちさん たちも
いまの かるら に必要なヲタさんっ😳🌟
いや、これからもずっとね!!!!!

もらったお薬💊ちゃんと飲みました…!!
こう見えても の意味は、
みんなに言われる前に
自分で言っておこうって思って言ったの!(笑)
もんきちさん がありがとうって
言ってくれたこと、
恩師 や いとこちゃん に
伝えておかないとねっ🎌
こちらこそまなや かるら に出会ってくれて
ほんとにありがとう🤗❣
Lockダンスは鍵をかけるように
動きを止めるのが重要なダンス!
トゥエルは手をくるくる回す技だよ💭
確かにどんなダンスもついたチカラ
無駄にはならないけど、
バレエをしておきたかった人生でした…(笑)
どんなダンスの基礎にもなるの👏🏻👏🏻
早く元気になってほんとによかった!
しんどいとき もんきちさん からのリプ、
うれしかったよ☺️❣



🐰みっちーさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
風邪ひきさん、あとは
咳とかぐらいっ◎
表情死んでるのはほっておいて~~😭💭
完全復活までなるべく大人しくするように
がんばるよ✊🏻🎌(笑)
みっちーさん も体調不良なの…!!
無理しすぎたらダメだよ~~っ😢
 
昨日会ってきた先生が
いちばん影響を受けた先生なのです!
だから 確かに原点と言っても
過言ではないなあ~~っ☺️💭
まなのダンス、
まだまだ成長できる部分たくさんだけど
また 観に来てねっ!!
土日までお仕事は
働き過ぎだね…!大変だ~~💦💦
熱出したとか心配です😭
まなのうつしちゃったならごめんね!!
元気になったら
また会いに来てくれるの待ってるよ💭



🐰たいしぱぱさん🐰
コメント ありがとうございます💭!
まなはダンスの技術もそうだけど、
元々 とても消極的だったし、
人の前に出ることなんて
すきだけど得意じゃなかったから
それを改善できたダンスや、
先生にとても感謝してます🌟🌟🌟
それこそ たいしぱぱさん の言う、
人間形成だね…!!



🐰ぼっちさん🐰
コメント ありがとう🍪❣❣
くっきーくん のコメント待ってた!
まなのダンスすきとかうれしいなあ💭
まなでよかったら
ちゅちゅまる ずっと言ってあげる🤗
くっきーくん かわいいしか言わないけど
うれしい!ありがとう🎉🎉



コメントおへんじ以上です!!


みんな コメントありがとう✏️🎈🎈
会えないからこそ
余計にコメントうれしいです…😢

{A0F1BDAA-47B5-4876-AA7C-1876D9E104BE:01}

明日はレッスン🌟🌟🌟

1週間ぶりに かるめん に
会えるっ!!!!

明日を先週のレッスン日から
たのしみにしてました、まなです◎



明日も お仕事 や 学校🏫
がんばろうね✊🏻🎌


それでは
おやすみなさい🌙