こんばんは🌙

{68534BBC-8172-4E45-A120-9D3D62095502:01}

まなですます◎
どこを見てるのかはまなも謎です😉🔍

めっちゃ お勉強できなさそうな顔っ!
ほんとにできないけど✏️💦(笑)



そういえば持久走🏃🏼💨がおわって、
昨日は体育の授業でバスケットボール🏀を
したけど、ゲーム中1回もボールに
触れることなかったよ◎


というか、まなだけ指定の
体育館シューズ履いて、
みんなは俊足履いてるのか知らないけど
速すぎてついていけなかったし、
まな、完全に用無し🍐だった☺️🎌!


まなが誰かの役に立てる日は
来るのかなあ…💭?

とりあえず バスケットボール🏀の
ルールから学ばないとねっ◎(笑)


 
あ!みんなにね、伝えなきゃ
いけないことあるのです!!!


Amebaさん 開いたらまた…


{8184F47A-CE79-4F84-94F8-3D1FFE0C1C7D:01}

うたのおねえさん 1位っ🎉🎉🎉

昨日のランキング1位の
 " 業務スーパーのチーズケーキ " も
かなり 気になるけどっ◎
(あとで見てこよっ🌟)

ランキングの うたのおねえさん の
採用基準はかなり厳しいと思うけど
まな推しの うたのおねえさん は
もう誰でも大歓迎だよ👏🏻👏🏻👏🏻

みんなが うたのおねえさんになりたい!
って思えるくらい、
倍率まで存在するくらい(笑)、
まなもおっきくならなきゃだね…🎌!




コメントおへんじしますっ☺️✏️


🐰ぐっさん🐰
ぐっさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
1部!ぐっさん探したけど
見つからなかったよ😳🔍(笑)
焦ったけどある意味よかった~~💭
2部来てくれたからまなは
もう うれしい!ありがとう🌈
そっか…!今度 みーにゃ に動画
撮られたときは かるら のこと
紹介しようかなっ◎
はぴバレでしたっっ☺️🎉🎉

授業中寝てなかったかなあ…??
記憶にないよっ!なんてね😋
こちらこそ 2日間ありがとう!!
まなもたくさんお話したいけど
優先順位がわからなくなっちゃうのは
ごめんなさい…!!
でも 見守られてる感があるのも
とても うれしいです✊🏻(笑)
今年はいつにも増してチョコもらったよ~!
お返しは はぴホワ のときかなっ💭(笑)
はっぴーホワイトデー だよっ!!
応援ビーム📡ありがとね◎
また 早く会いたさです…🌟!!



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう⤴︎⤴︎はぴバレー!
動画は素が出てて恥ずかしかったなあ…😳
バレンタインイベント、
ブラウニーさん 来てくれるの
たのしみにしてたよ~~💭

PECO CLUB の缶バッヂ、
ブラウニーさん に自慢しちゃった~~🌟
いいでしょっ!!!!
ダンスも褒めてくれてありがとう◎
Lockダンスのことも覚えてくれてて
とても うれしいです🎈🎈
まなも早く かるめん だけじゃなく
ブラウニーさん たちにも
会いたさです…😢さみしいよ~~



🐰みぃさん🐰
はぴバレ!はぴバレ!はぴバレー!!
もう おわっちゃったけど…
次は はぴホワ かなっ☺️❣❣
動画めっちゃ素が出ててお恥ずかしい//
あけおめ!あけおめーーっ!!
いつも 応援ビームありがとう💭

神イベ!ほんとにこんなに
たのしいバレンタイン、
まなの人生で経験すると思ってなかったよ…💭
それくらい たのしかった!!!
もちろん みぃちゃん の
お受験後のイベントも毎回
かるめん は全力でたのしむから、
絶対 会いに来てねっ🎉🎉
まなは みぃちゃん の味方!!!!
応援ビーーームっ📡



🐰みゅらーさん🐰
みゅらーさん、メリクリ!あけおめ!
おたおめ!はぴバレーーっ🎉🎉🎉(笑)
関テレさん、とても たのしかったです◎
みゅらーさん はおバイトとか
行ってたのかな??いつも お疲れさまです💭
まなの動画、めっちゃ素が出てたね!
恥ずかしいよ~~☺️💦💦
はーーいっ!パイセンでーす!!!
ね、もっさン おでこすきだよねっ🌈
似合うようになりたさです…!!
やっぱり バレンタイン といえば
バレンタインキッス だもんね💭
いっぱい聴けたかなっ😳??

福岡に パピマシェさん っていう方が
いるんだ…!さすが みゅらーさん!!
なんでも知ってるね🌈
みゅらーさん のおバイトの先の人、
まなにもチョコくれないかなあ(笑)
まな(本体)、復活できるように
まなパパ に瞬間接着剤で直してもらうね💭
まながすると、自分の手まで
接着しちゃうもん✊🏻!
マイク持てなくなるよ~💦💦(笑)
やったー!!私服かわいいって
言ってもらえたっ⤴︎⤴︎ うれしいです!
復活の呪文気になる🌟🌟🌟
おやすみミッフィー。



🐰高屋敷タクさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
ブログ、毎日更新するの大変じゃないよっ◎
みんなからの反応がうれしくて
ブログ や Twitter 欠かさずしたいのに
最近 ずっと寝落ちしちゃってるから
惜しいなあ…☺️💭
いまは特に、みんなに次会えるのが
わからないから余計にねっ!!!
ほんと まなのブログなんかと
タクさん の大変なトレーニングを
一緒にしていいのかわからないけど、
おなじ感じだっ!!!!
まなのブログで誰かを幸せにすることが
できてるとか、照り焼きです☺️❣
教えてくれてありがとう✊🏻!
自己満足でしかないけど
また まなのブログに コメント や いいね!
してね!めっちゃよろこぶ◎(笑)

私服褒めてくれて、
物販も来てくれてありがとう🎈🎈
お久しぶりにお話できて
まなもうれしかったです!!!
ライブ中もたくさんお写真撮ってくれてて
うれしかったなあ…💭
そうだよ~~!まなはネガティブではない!
…と思う☺️(笑)
でも もっとポジティブには
なりたいかなあっ🌟🌟🌟
ポジティブ!ポジティブ!!
(このギャグ、みーにゃ に
もらったよ~~💭(笑))
ほんと 次はいつ会えるのかな~~😭?
こちらこそ たのしみにしてるから
また かるら に会いに来てねっ🎉🎉



🐰たいしぱぱさん🐰
コメント ありがとうございます🌈
うたのおねえさん…💭??
おにいさん と共に増えるといいなあ☺️❣

まなも カーカムチャーッ
みたいなことを言ってるのしか
わからなかったです…😳(笑)
教えてくれてありがとう!!!



🐰ぼっちさん🐰
コメント ありがとう🌈
くっきーくんだ!くっきーくん🍪💭
でこだし可愛いとか照り焼き◎
ありがとう😳❣❣

くっきーくん、かわいいしか
言わない!でも かわいくないよ!!
くっきーくん のお名前の方が
断然 かわいい🤔🤔🤔
まなのところ来てくれるお約束、
覚えててくれたのかな??ありがとう💭!



🐰あいうえおんさん🐰
いつも コメントありがとう🎈🎈
関テレさん、たのしんでもらえて
なによりですっ!!
ほんと!かるら はまだまだ
お初のステージたくさんだから、
あいうえおんさん と一緒だね!
いつも 物販もありがとう◎
動画見られた~~っ☺️💨(笑)
めっちゃ素が出てるからお恥ずかしい…!
あいうえおんさん の顔文字の方が
かわいいよーっ😳❣❣



また 4万字超えちゃったから、
おへんじ34(2)に続きますっ✏️💨