続きですっ✏️💭



🐰みっちーさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
遅くなっちゃったけど、
おへんじからするね💭!
かるら のライブ、
たのしんでもらえたらなによりですっ☺️✌🏻
お久しぶりのおやすみは
寝て過ごしちゃったから
ほんとに無駄にしてしまったよ…💦💦
階段の電気はつける!守ります…!!(笑)

1枚目のお写真、かわいいとか照り焼き!!
みっちーさん はメイクしてない方が
好みなのかなっ😳?(笑)
名古屋お疲れさまですっ💭
前の方でたのしんできたかな…??(笑)
そうですっ!まなは無敵◎
あ、でも おばけと虫は
ほんとに無理😭…公言しちゃうと
次の罰ゲームになりそうだなあ(小声)
やっぱり 電車の中でガク!ってなるの
あるあるなんだ✊🏻!!

そうだよっ!まな、中学生のとき
皆勤賞取りたさのあまり、
しんどかったけど学校🏫行った次の日の
祝日(だったかな?)だけで
体調治して、整えて、
もう 祝日の次の日には治って
学校🏫に行ってたよ🎌!!
あ、そっか みっちーさん、
DDなのかあ…💭
しかも Le Siana だけじゃないもんねっ◎
やったーー⤴︎⤴︎⤴︎いつも
メイドさんのお話するから、
そろそろ本気で行きたさあるっ🤗
灯油運ぶの手伝って~~っ!!
もしくはエレベーターつけて👏🏻👏🏻


🐰あいうえおんさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
体育バスケ🏀だよ~~っ!!
でもまな、スポーツテストの
ハンドボール投げで 5m くらいしか
飛ばないくらい、
球技苦手だからつらいよ~っ😭
テニスのスマッシュ、
気をつけてね!まなはテニスだと
空振りをよくするなあ!!(笑)
フットサルがすきって
かっこいいね🌟🌟🌟
こう見えても班長とか
してみたい人なのです!
ただ まなが班長だと
まとまらないから、
時と場合によるけどっ◎(笑)
お写真かわいい?ありがとう☺️❣❣
あいうえおんさん も
メイクとか薄い方がすきなのかな~~💭
まな、罰ゲームでお水飲むのに必死で
リアクション上手くできなかったよ!!
でも たのしかった✊🏻🎌!
蒼井、よくなってほんとによかった!!
ご心配かけてごめんねっ💦💦
いつも 観に来てくれてありがとう🎉🎉🎉


🐰リーマン☆ゆうきさん🐰
コメント ありがとうございますっ◎
まな、妹ちゃん や 弟くん がいるから
いまの うたのおねえさん、
親しみがあったのに少しさみしいなあ…!
まなも うたのおにいさん の
響きはいちばんすきかなあ🌟🌟🌟
名付けてくれた方に感謝しなきゃっ☺️💭
まななんかに うたのおねえさん が
務まる自信ないよっ!
早起き苦手だもん💦💦(笑)
でもこれからも うたの は続けます!!
応援よろしくねっ✊🏻🎌


🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう🌈
コメント欄に もっさん いる安心感💭
すごいね!安定っ◎
そのストーブのシステム、
ぜひ まなの学校🏫でも
採用していただきたいっ!!!
いや、そうするべきだよ重いもん…!💦
まなの学校🏫、日誌にコメント
書いてくれないから
たのしみないよ~~🙄🎈
コメント、暇なときしてね!!
もっさン のコメントは
まなの原動力っ!!!!
広島までお気をつけてねっ☺️🎉🎉
まなのわがまま聞いて、
メチャハイさんTシャツ着てくれてて
ありがとうっ❣❣


🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)さん🐰
遅くなっちゃったけど、
コメントおへんじですっ◎
あぎとさん なら
アメリカンスクールガール👧🏼🏫🇺🇸
わかると思った!
まなも 竹下通り なら
行ったことあるよ~~っ💭!!
時間🕒あまりなくて
全部見れなかったけど…🙄💦💦
アンセム のラップは
まなもめっちゃ聴いた聴いた🎧🎧
歌えたらとってもたのしい🎤!!!
MILK BOYの個性感は
まなもすきだなあ☺️❣❣
それな、です ほんと。
目覚まし⏰たまに鳴ってないとき
絶対あるもん👏🏻👏🏻(笑)



おへんじは以上ですっ✏️💭
ほんとに遅くなってごめんね…💦

いつも コメントありがとう☺️


それではまたねっ💭