おはよう☀︎

{CF7732A7-EA20-4A30-9325-84E0C96349DA:01}

まなです🐰◎
証明写真にお使いください、な
お写真っ📷💭(真顔)


今日は先にお待たせしちゃったであろう
のコメントおへんじするねっ!ごめんね😭


🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
イントロクイズたのしかったけど、
答えられないと悔しい!!
まな、ほんとに調子悪くて
罰ゲームだった~~!
でも 罰ゲームも初めからちょっと
興味あったけどね…😳✌🏻!!
蒼井 はすっかりよくなってるから、
心配しないでねっ💦💦
逆に元気するぎるぐらいだけど!
まあ 蒼井 らしいからいっか😝
ガクッ!ってなるの、
やめたいけどどうしても寝たいの~~💭

ほんとだ~~っ!!でも 精神年齢は
たぶんまなより みぃちゃん の方が
大人だから うたのおねえさん ねっ◎
関テレさん、お邪魔してきたよ~🌟🌟
応援ビームありがとう!!!
みぃちゃん もお受験まで
ラストスパートだね!あと一息、
応援してるからねっ☺️🎌応援ビーム!



🐰高屋敷タクさん🐰
コメント ありがとう🌟🌟🌟
タクさん にはほんとにほんとに
ごめんなさい。
期待を裏切ってしまったから
まなはいまでも申し訳なく感じてます…
でも たのしんでくれてありがとう!!
タクさん の優しさが改めて
感じられて、ほんとにありがたい…💭
タクさん の中でまなの存在が
おっきくなってるのは
とても うれしいですっ🎈🎈
まな、ほんとになにもしてないから
未だに不思議だけどね…🤔
やまとなでシカ での推しジャン、
もちろん わかったよ!!
「 まさか…!」とちょっと疑ったけど
2、3度見したらほんとに
まなに推しジャンしてくれてて
にやついてたよ☺️✌🏻(笑)
いつも褒めてくれるけど、
そのうち調子に乗り始めるから
気をつけてね!!!(笑)
まなも タクさん にまた会えるの、
たのしみにしてるよ~~🎌
こちらこそ いつもありがとう!

うわ~~~っタクさん を
呼べばいいことを忘れてた!!
灯油ほんとに重かったのっ💦💦
まなの動画の再生回数、
何回かわからないけどほぼほぼ
タクさん か…!!ありがとう🌈
至って普通に育ちました、うたの です🐰
まなパパ や まなママ は
厳しいときとかのメリハリは
ちゃんとあるけどねっ◎(笑)内緒~~っ💭
いつも ライブたのしみにしててくれて
ありがとう🎉🎉おやすみなさい🌙



🐰たいしぱぱさん🐰
コメント ありがとうございます💭
まな自身でも思いました…!
まなはもっとできるはずから
みんなに魅せられるようにならなきゃ~~💦
備えあれば憂いなし ですね!!
パイセン、がんばりますっ☺️🎌!
ソロ や ダンス、褒めてもらえて
めっちゃうれしいです🎉🎉🎉



🐰みゅらーさん🐰
みゅらーさーーーん!
いつも コメントありがとう!!
そうだよ!体調管理は大切💦💦
でも まなは滅多にしんどくならないから
大丈夫!…なはず✌🏻(笑)
まな、どうなんだろ…?
でも アイドル!と言えば
やっぱり自分の中で メチャハイさん が
つよいかなあ☺️💭
関テレさん、みゅらーさん いなくて
さみしかったよ~~😭
でも みゅらーさん の分も
たのしんで来たし、
遠征もタダでできるわけじゃないから
推しがいない現場に行かなくても
仕方ないっ◎そんなことより
まなも誰かにそう思ってもらえるような
存在になりたい…!(願望)
ただ 皆勤賞ねらってるから
イベントおやすみしたくないけどっ☺️❣
つり革おやすみミッフィー。
チェキ、いいね!!
Amazonさん で…よろしくねっ(笑)

まな、動画📹だと緊張して
なにお話ししていいかわからなくなる(切実)
みーにゃ に 撮って撮って~~!って
言う割に🙄💭(笑)
まなのブログでたのしんでもらえてるなら
なによりです!みゅらーさん の
コメントも個人的にたのしんでるよっ✏️🌟
うたのおにいさん 増えるといいなあ…!!
まな、運ないから給油の日に
当たってしまったよ…💦💦
ほんとに指ちぎれそうだった!!
大学生も日直とかってあるのかな?
大学生に親しみがなさ過ぎて
イメージがわかないっ◎
いつも 応援してくれてるって
伝わってるからまなはそれで十分…
ではないけど(笑)みゅらーさん に
会ってみたいもん✊🏻!
また 会えるときでいいから
ずっとずっと待ってるよ~~🤗
いつも ありがとう!!!
おやすみミッフィー。



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、おっはよーう☀︎
いつも コメントありがとう!
前髪気づいた??さすがだなあ…😳🌟
すごいすごい👏🏻👏🏻👏🏻
Le Siana と共に Team Kalra を
知ってくれてる ブラウニーさん、
つよいよ~~っ💭!
まなも罰ゲームはラッキーだと思ってる!!
みんながまなのことを見てくれてるから
うれしかったなあ☺️❣❣
昨日 バレンタインイベント、
来てくれてありがとう!!!

眠そうな笑顔すき💭?
お写真ほんとに寝起き顔だな~~っ(笑)
関テレさん、かさ忘れたから
ビショビショになりながら
かるめん でご飯食べに行ったりしてたよ🍴💦
まあ かるめん 元気なこと…(笑)
うたのおにいさん になってもらえることを
切実に願っております!!
あの 動画ほんとに恥ずかしい☺️✌🏻
みーにゃ の動画好きは困るよ…
まあ まなもすきだけど◎



🐰ぐっさん🐰
コメント ありがとう🌈
急遽のソロ、まなも反省点たくさんで
お勉強になりました…✏️💭
これを次に活かさなきゃね!!!
ぐっさん も低周波したことあるのか~~っ!
まな、低周波たのしすぎたなあ◎
やりたくはないけど、
2度とではないかもっ☺️✌🏻(笑)
次の罰ゲームは難易度高そうだっ!!!
まな、みかちゃん すきだよ~~🎈🎈
いつも 帰り一緒やもん(笑)
帰り道静かになると何かさみしい…蒼井… 
でも もう復活したみたいで
よかった✊🏻🎌

早起き無事にできたよ!よかった🎉🎉
給油の日に日直なるとか…まなは
とことんついてないです◎
エレベーターを設置するように
ぐっさん 頼んでくれないかなあ🙄(笑)
ぐっさん も早く寝て、
今日もがんばろうね!!!🌙


おへんじ32(2)に続くよ🌈