おはよう☀︎

{E0FF7514-BF89-4FA0-9717-292FFB79D7AF:01}

うたのまな です🍙❣❣

寝落ちしてた~~!!!
ごめんなさい😨💦


今日、はぴバレ だから
みーにゃ にもらったボーロ🍴

はっぴーバレンタイン👼🏼🌈



昨日は 関西テレビアトリウムさん
idol Junction に出演させて
いただきましたっ◎


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございました🎌!!


かるら、関テレさん 初上陸でしたね!
でも キッズプラザ には
行ったことあるよ~~💭
小学校1年生のときの遠足だったかな🙄🎈

まな、遠足の前日とかわくわくして
寝られない人だった⤴︎⤴︎⤴︎

でも 朝の5時には起きて、
準備してたなあ…!!



あ、お話それてしまった☺️💦💦

キッズプラザ に行きたさあったけど、
昨日は我慢しましたっ◎


昨日のライブもとても たのしかった~!!
…みんなにも
たのしんでもらえたかな💭?

でも やっぱり声の応援ってうれしいね!
1部は少しさみしく感じたなあ😭
たのしさは変わらないけどね!!!


物販もまなのところに
来てくださった方、
フライヤー受け取ってくださった方、

ありがとうございました🌟🌟🌟


お話下手だけどたのしいね…!
みんなとお話するの、たぶん
いままでもこれからも飽きないな~~◎


だから まなのところ
また 来てねっ🌈


{4139865E-44CD-4307-BBFD-8E8BF0168F35:01}

でこちゃん、みーにゃ の真似した🙄🎉

みーにゃ、まなにしゃべらせようと
いっぱい動画撮ってくるんやけど、
いざ 撮られるとなに言うか迷っちゃうです💭


だから あけおめ!!!!!

が妥当かな…って☺️✌🏻️




かるら 今日もあるから
待ってるよ~~っ!!

一緒に はぴバレ 過ごそうねっ❣


{2D8563EC-AEA5-4696-ADB4-9313D896B3DD:01}

{C9E88F40-C5E8-482D-A470-9D3D80706970:01}


それでは
またねっ🎉🎉🎉