こんばんは🌙

{FFF4C6AE-CC8C-4DC9-BD93-E1E7464CC7E7:01}

まなです…なんかめっちゃ
眠そうな笑顔してる☺️💤



今日もおわり!めでたしめでたし👏🏻👏🏻

みんなも お仕事 に 学校 に
1週間お疲れさまでしたっ🌟🌟🌟


まな、明日がたのしみで
いま てんあげ⤴︎⤴︎です💭

{08E4FE6E-CD04-4C47-9518-8337A998D7E2:01}

さっきまでひどい腹痛に襲われてたけど
明日のこと考えてたら、
治った!!(笑)つよいもん◎


 1部 と 2部あるよ!!!

Team Kalra は1部、13:45~ 
2部、19:00~ 出演の予定です✊🏻!

かるらメンバーの らんちゃん
1部のみ出演予定なので、
ぜひ 5人揃った かるら に見に来てね!!

それで物販に来てもらって、
そのまま2部も見て行ってくれたら
うれしいなあ🚀🌟(笑)



そういえば今日、
みんなから コメント とか いいね!
きてないかなあ~~と思って
Amebaさん 開いたら…

{16218791-6E76-4745-96AA-BEF1DD34F4FF:01}


" うたのお姉さん "
ものすごく親近感わいた うたの です💭

うたのお姉さん 1位やで!やった🎉🎉


もし まなの推しの方の
うたのおにいさん うたのおねえさん
いるんだったら…

交代(推し変)しないでね😭💭切実…!



あとね、今日の出来事!
まな今日、学校🏫で日直でした◎

今年初だよ🎍あけましておめでとう!!


でも 今日に限ってストーブの
給油の日だったから、
重い重い灯油を1階から3階まで
運ぶのに必死だった…😭

結論、日直は2人がちょうどいい!!!!
誰か一緒にしようねっ😉✌🏻️


そんな今日でした💭


明日も早起きちゃんがんばるぞ~~っ🎌!



久しぶりに動画載せるっ📹💖

みーにゃ に頼んで
撮ってもらったよ👏🏻👏🏻(笑)


また 明日もたくさんお写真撮らなきゃね📷!
一緒に撮ってね!!
かるめんの仲間たち😳🌈


それでは明日、
関西テレビアトリウムさん
待ってるよ~~◎


おやすみなさい🌙