こんばんは🌙

{269557F4-3C68-4F31-9B65-3DF8B80AEFB4:01}

まなです♥️💛❤️💛


今日の朝☀︎ Twitterで
まなが「 おやすみ🌙 」って
ツイートしたときは
学校🏫へ向かう電車🚃にいたよ!

今日は座って寝てたから
安心してね☺️💤



コメントおへんじしますっ✏️


🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、こんばんワイン🍷✨
コメント いつもありがとう✏️
まな、やっちまったよ…!!
誤字教えてくれてありがとう💭
でも 読めるから問題ない◎(言い訳)

片目閉じてたら、片脳も
寝てる感覚に浸れるのです…
悪魔でもまなの見解だけどね☺️(笑)



🐰高屋敷タクさん🐰
コメント ありがとう🌈
まながしっかりしてるとか
言ってくれるの、
たぶん タクさんぐらい😳!(笑)
みかちゃん も みかちゃん 成りの
意見を言ったりして、
たのしくお勉強してたよ◎
今週は かるら あるからね!
タクさん がしてくれるコール、
ほんとにうれしいから
まなも来てくれるの
たのしみにしてるよっ🎉🎉
フレッシュライブ は必見!!
遅れないで来てね💭(笑)
みかちゃん と待ってるよ~~😳✌🏻️

歩きながら寝たりするから
ドジっちゃうのか🐰💥(笑)
まな、目を開けながらは
未だにどうやるのかわからない!
教えて教えて👏🏻👏🏻
これからの かるら、
期待にも応えられるように
みんなでがんばるから
たのしみにしててねっ🎌🌟
努力家なんて言われると
張り切ってしまう…!!!
タクさん に負けないぞ~~っ😳✊🏻




🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)🐰
コメント ありがとう🎈🎈
お洋服すきだよっ!!
優柔不断でなかなか決められないけど…!
お化粧 ゆめかわいい かな??
ゆめかわいい もすきだけど
アメリカンスクールガール
っぽいのもすきです🏫🇺🇸🎈⤴︎
…まとめると原宿系がすき◎(笑)
雑誌なら Zipper とかツボです!
あぎとさん も MILK BOY とか
すきなんだ👏🏻👏🏻
確かに髪の毛とおしゃれだから
似合いそう…!いいね◎
一応 JKしてますよう☺️💨
まな、普段滑舌めっちゃ悪いのに
アンセムのラップは言えちゃう✌🏻️✌🏻



🐰ぐっさんさん🐰
コメント ありがとう🎉🎉
そうだよ~!まなのこと
もっと 伝えていくねっ◎
選挙毎回行ってる ぐっさんさん 
さすが…!みんなに平等にある
選挙権、大事にしなきゃねっ🌈
何回か学校🏫の生徒会の役員を
決めるために、本物の投票箱や
立候補者のお名前を書く台を
経験したことあるけど、
慣れないドキドキ感があって
たのしいです⤴︎⤴︎⤴︎

新しい特技、すごいでしょーー!
…でも もう絆創膏ばっかり嫌だから
お家で寝るようにするっ😢
また 違う新しい特技増やさなきゃ💭(笑)



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう✏️💟
かしこいでしょ~~っ◎
みかちゃん もまなも かるめん として
一緒に行ってきたよ💭
4枚目のあとは みかふぉん📱を
奪ってやりました☺️💨(笑)

みぃちゃん に尊敬された!やったー!
まな、マスクして歩きながら
寝てるから相当変な人だね💭(笑)
お試しするなら、
絆創膏ストックしておいてね🎉🎉←



🐰みゅらーさん🐰
いつも コメントありがとう✏️💭
みゅらーさん も今日も
お疲れさまですっ!!
すきなブランドいっぱいあるとか
おしゃれさんだ~~っ🎈🎈🎈
そう!まな、政治とか
よくわからないから
特化してお勉強できる
いい機会でしたっ◎
普段 アイドルさん聴かないの
結構 びっくり😳!!
カラオケはお友達と行くのかな?
まな、この前 
ひとりカラオケ専門店🎤を
見つけて「 行きたーい!」って
なってたよ💭(笑)
ヨメナカセ、画像見たけど
おいしそうだった…😭🍴
まなの行く焼き肉屋さんで
あんまり見ないから、
また 食べたら感想伝えてねっ!!
葉月ちゃんさん の
動画もまた たのしみにしてるよ✌🏻️🌟

いままで特技って言えるものが
なかったから、
増えてきてうれしいよっ🎉🎉
③ はまなも同意するところがあるから
① と ② を見たいなあ…!!
まな、寝坊したときは基本
まなママに起こしてもらうけど、
まなママ 不定期でしか現れないから
昨日はがんばって
自分で起きたの~~っ😢(笑)
今度はまなが みゅらーさん の
モーニングコール📢するね!
まなも起きれるかわからないけど💭
ありがとう!みゅらーさん も
大学 に おバイト にお忙しいから
お身体 気をつけてねっ✊🏻!
おやすみミッフィー。




🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
コメント ありがとう!!
来年も持久走大会あるからね…💦
もう 持久走があることは
嫌でも確定してるのです😭💭
自分で思う分には
まな、めっちゃ元気だったのになあ…!
たぶん 運動場を何周も走って
タイム⏱を測ったから、
同じ景色を見飽きたのかなあ👏🏻(笑)
そうなのです!意外にも
まとめるのすき!!!
やったー!もんきちさん に
褒めてもらえたっ◎
まながしっかりしてるときって
レアだけどね!!
もう 見納めだよ~~☺️💨(笑)



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
コメント いつもありがとう💭
ほんとにやっと…
持久走おわったよ!!
グループディスカッションの
ときだけしか
班長とかしないから
いつもドキドキですっ☺️✌🏻️
普段 しっかりしてる とか
言ってもらえる機会ないから
うれしいなあ💭(笑)
ブラウニーさん、選挙の投票
行ってるとかさすがだ!!
まなも18歳になったら
見習わなきゃ😳💨
今日も1日お疲れさまです!!

これからの かるら、
たのしみにしててね…!
いい方向に進めるように
がんばるんだっ✊🏻🎌
特技だけど危ないから
気をつけるよ~~!
もう 絆創膏まみれになりたくないっ😭



🐰ぼっちさん🐰
コメント ありがとう☺️🎈
これでもJKしてるよ!!
JK感じゃなくてJKだもん💭(笑)
選挙ちゃんと行ってるの…!
さすがだ!えらい🌈
まなも18歳になったら
ぼっちさん 見習う~~っ◎



🐰みっちーさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
持久走大会、来年もあるから
持久走もあることは確実なのです…
嫌だよ~~~っ😭💭
かるめん として
みかちゃん とお勉強行ってきたよ✏️
制服コスプレじゃないもんっ!!
コスプレだったら
中学生のときみたいに
セーラー服がいいなあ◎←
朝は寝る時間🕒💤が欲しくて
髪の毛結んでいこう!とかって
ならないのです…☺️直さなきゃね💭
あ、でもいまは寒いから
ストレートでいいやっ(笑)

確かにお風呂寝より危ないっ🐰💥
まなは溺れちゃうのかな…
それとも 事故になるのかな…
ちゃんとお部屋で寝るようにしよう◎
気をつけまーす!!!🎈



🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう✏️💟
就活のグループディスカッション
ってことは結構 最近のお話かな💭(笑)
まなも今度そうしよう…☺️✌🏻️
持久走もおしまいだし、
あと もう少ししたら
後輩ちゃんが入ってくるんだよ👏🏻👏🏻
さて まなは2年生になれるのか…!
いつも バイトお疲れさまです🌟
朝5時までとか大変だ…
お身体大切にしてねっ😢ゴーゴー!

物販の間 寝かせてくれるのっ!!←
じゃあ ちゃんと自前の
アリエルのまくら持って行こう😳🌈
まな、前に あーちゃんさん に
個人的にいろいろダンスのコツとか
教えてもらったのです…!
あーちゃんさん や卒業された
みなさんの代わりになんて
誰もなれないけど、
まなも誰かに必要とされる
存在になりたいなあ…💭



🐰ほしなのりっちさん🐰
コメント ありがとう🌟🌟🌟
のりっちさんや!のりっちさん💭
選挙さぼったらダメだよ~~っ🤔
これからはちゃんと行ってね!!
まなも18歳になったら
ちゃんと行くよ~~っ◎
ほな、ばいばいきーん♪



🐰あいうえおんさん🐰
あいうえおんさん、やっほー!!!
あいうえおんさん は
かるらパーカー 着てくれてたら
おーるおっけーです👌🏻🌟
いまは体育でバスケットボール🏀
してるよ~~っ!
でもまな、球技めっちゃ苦手だから
絶賛苦戦中です😭💭
まなも緊張するし、アガリ症だけど
自分の伝えたいことを伝えた後の
スッキリした感覚がとてもすきで
いつも 発表してるのっ!!
ただ 数学の問題とかになると
苦手だから別だけどっ💦(笑)
班長は任されるときと
自分から立候補するときがあるよ~!
選挙、ちゃんと毎回行ってね!
最近は当日だけじゃなくて
忙しくてもいろんな方法で
投票できるみたいだから
あいうえおんさん の1票、
大切にねっ🎌!
カラオケ、ヒトカラだったんだ!!
まなも精密採点とかになると
めっちゃ苦戦するよ~~っ🤔難しいね!

最近 ずっととても眠い…💤
睡眠時間🕒かあ…
いっぱい寝て6時間とかかな??
あ、でも 暇があれば
寝てるからもうちょっとあるかも!
でもまな、寝すぎたら
しんどくなるから大変だっ💦💦
あいうえおんさん も
アラームいっぱい設定してるんだ!
おそろっちだね🌈



コメントおへんじ以上です!!

たくさん コメント、
ありがとうございますっ☺️💟



明日は!!!!

{864E2EA1-6EE9-4C59-B81D-A2855D10D2AD:01}

フレッシュライブ ですっ🌟🌟🌟

近鉄布施駅からすぐの
A-kukan でお待ちしてますっ◎


今回はまたランダムで決めた
ユニットがメインかな~~💭

{0A69C11B-7ACC-4828-9921-C0D7D47D985A:01}

かるら はこの4人での
出演ですっ🎈🎈🎈

おたのしみに🌈!!!



それではまた明日っ!
おやすみなさい🌙