こんばんは🌙

{47AA598E-FBE6-4B08-88C3-2B005989DAF8:01}

まなです…

壁と同化してわかりづらいけど
本体ついてます🐰✌🏻


今日はおやすみの日っ!!
オフというやつ💭

…"オフ" とかかっこよくて
言えない☺️💦💦


まなは家族でお出かけできる!と
思ってたんだけど、
中々 「 お出かけ行くよー!」って声が
かからないから、
まなママたちのお部屋に行ったら
もう 誰もいませんでした☺️(笑)


準備したのに…
遅かったか💨💨

することしてから
ずっとお昼寝してた1日でした。


無駄な1日を過ごしてしまったよ😭

まな、こう見えても(?)
アウトドアだから
お家🏠にずっといるのは
すきじゃない…!!!


まあ 来週は かるら な土日だから
たまにはいっか😳💨(笑)



今日は
コメントおへんじするよっ✏️


🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、こんばんワッフル🍴
いつも コメントありがとう!!
ライブ、ドライブさんの分も
たくさんたのしんで来たよっ☺️💭
みんなにたのしんでもらえたかは
わからないけど…
やっぱり まなたちもたのしむことは
大切だもんねっ🌈
次会えるの バレンタイン だっけ?
たのしみにしてるね🎉🎉🎉

抹茶のチョコレート、
まなが作ってあげたいけど
作ったら ドライブさん に
届けるまでに、
まなが食べちゃいそう😳🍴←
かるら のフライヤー、
もちろん かるらの人 にも
配ってるよ!!
ただ、外のイベントで配るのが
メインになると思うのです💦💦
たくさん刷っていただいてるから
また 受け取ってね~~💭!



🐰みぃさん🐰
みぃちゃん やほ(✿´ ꒳ ` )
いつも コメントありがとう!!
ライブ、お受験中の みぃちゃん に
届けるつもりで
がんばって来たよ~~っ✊🏻🎌
応援ビームありがとう!
かるら の めろス、
自分でも上手いと思った!
褒めて褒めて☺️←
うん!一応 変顔!!!
でも みーにゃ とかと
変顔したときがもう
変顔の域を越えてるくらいの
変顔だから載せられない…💭(笑)

いぇーい!まなブログきたよーっ✏️🌟
あみめろ の画力欲しいです(切実)
まな、ほんとに絵が
上手に描けなくて…💨💨
みぃちゃん にもらったお手紙の
字体からして、
みぃちゃん 絵描くの上手そう🎉
みぃちゃん の顔文字の方が
かわうぃーよ☺️❣



🐰ぐっさんさん🐰
コメント ありがとう🌈
お約束したからって
リプもいつも ありがとう💭!
ほんとに 15分間は
あっという間だったよ~っ!!
かるらの人 にも
フライヤー配ってるから、
さりげなくでも
さりげなくじゃなくても
受け取ってね🎉🎉(笑)
電気ちゃんと点けるようにします!
やっと ひざ治ってきたから
もう 怪我したくない
ありがとう!気をつけます😳❣
ゆっくりしすぎて
今日は暇だったよ~~💭
じっとしてるのって落ち着かないね☺️



🐰たいしぱぱさん🐰
コメント ありがとうございます!
まなたちがたのしんでるのが
みんなに伝わるといいなあ…😣💭
まだまだ かるら は
始まったばかりだけど、
勢いだけでも魅せることを
大切にがんばります✊🏻🎌!
昨日の A-kukan、
ステキなイベントになったこと
Twitterで見ましたっ!!
よかったよかった🎉🎉🎉



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
4.5km がんばって来たよ~っ🎌
でもね、中学生のときは
5km だったのです◎
そう!あとはタイム⏱…!!
がんばるよ~~😣✊🏻
かるら の めろス は
いろんな意味で必要不可欠な
存在ですっ!!
めろス に負けないようにかあ…
難易度高いっ☺️💦💦
応援ビームありがとう!!
たのしく、はっちゃけて来たよ🌟
あ、そういえば 
やっぱり みーにゃ も同じ
フェイスパウダー持ってたよ~💭
プレゼントありがとう🌈

めろ作 のフライヤー、
めっちゃいいでしょ!ちゃんと
まな(本体)も付けてくれたよ💭!
ほんとに自分でも嫌になる
ドジさです🐰💥
今日はお昼寝してたから
つまづいてはないけど、
さっき角にひじをぶつけたよ~~…
守らなきゃいけないのは
ひざだけじゃなかった😭
読書いいね!まなもたまに
かっこつけて小説とか読むけど
やっぱり絵本の方がすきだなあ…🎈🎈



🐰みゅらーさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
待って!!みゅらーさん、
大分県出身とか初めて聞いた👂🏻!
突然のカミングアウトすぎる~っ!!
みゅらーさん が
いきものがかりさん を聴くのって
なんか 珍しさあるねっ💭
いつも アイドルさん のお話が
多いからかなあ…☺️🎈!
よし、まなも いきものがかりさん の
CD借りてこようかなっ🌟
まなも焼き肉登場させてくれて
ありがとう🍴💟
お肉当たってないけど…😣
まなも食べたさだった!!!←
ゴーちゃん!カッキー!
ヨメナカセっ☆
はほんとに笑った👏🏻👏🏻
みゅらーさん、ヨメナカセ
食べたの😳🍴?
まな、気になりすぎて
ググってしまったよ🔍💭(笑)

みゅらーさん も おバイト かな?
学校かな?推し事かな?
お疲れさまですっ◎
まなも早く 
大分県のうたのおにいさんに
会いたさ!ゴーカスターの振り、
覚え直さなきゃっ☺️
フライヤー、また配る機会
あると思うから
ぜひ 受け取ってね~~💭
まなふぉん📱新しくしたよー!
ちなみに まなも6sです!!
おそろっちだね🌈
メチャハイさん の無料配信、
みゅらーさん に教えてもらったから
さっそく インストールしました!
メチャハイさん に会える機会あるとか
うらやましい…😳💟
HKT48さん もすきなのかっ!
あ、九州出身だもんね🎈🎈🎈
外薗葉月さん の動画ググったけど、
パフォーマンスのは
どんな曲がいいかわからなかったから
みゅらーさん のおすすめの動画あれば
見たいなあ…💭
まなのパフォーマンス見にきてね!
でも 張り切りすぎて
ドジらないように気をつけなきゃ🐰💦
まなも みゅらーさん に
会えるのをたのしみに
新しい1週間がんばるよ~!いぇい✌🏻️🌟
おやすみミッフィー。




🐰高屋敷タクさん🐰
コメント ありがとう🌈
タクさん の期待に応えられてるか
わからないけど、
いつも ライブたのしみにしててくれて
とても うれしいですっ☺️💭
ステージ上から見る タクさん たちの
笑顔がまなはとてもすきです◎
昨日も まなコールなどなど
ありがとねっ🎤🎤
そうだよ~!かるらの人、
うたのおにいさん、おねえさん
もっと増えるようにしなきゃ~~🌟
毎回のライブが試行錯誤です😳(笑)



🐰もっさん@広島さん🐰
もっさン、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
陸上=長距離 みたいなイメージが
勝手にあったよ…!でも 1.5kmを
短距離だと思い込ませるのは
まなには出来っこないなあ😣💨
でも 中学生のときはマラソン大会、
上り下りが激しい
5kmだったよ~~💦!!
走馬灯が見えるともう限界近い…!(泣)
ゲームのキャラクターのお名前に
セリヌンティウスって👏🏻👏🏻(笑)
そのキャラクター気になる!!←
『 イグナティウス=ロヨラ 』は
まだ 出てきてないなあ…!
もし 出てきたら「 あ、もっさン☺️」
って思っておくね💭
昨日も学校お疲れさまですっ◎
もっさン いないのさみしいけど
もっさン の分もたのしんで来たよ🎈🎈
挨拶もきちんと笑顔でしました!!
4期かるら みたいな始まったばかりの
グループが もっさン たちに
たくさん会える機会を設けて
いただいていることにも
感謝しなきゃだね…!!
もちろん、応援してくれている
もっさン や かるらの人 にも感謝🙇🏼

めろス の似顔絵、まな(本体)も
ちゃんと付けてくれたの!!
卒論発表会お疲れさま☺️💟
発表会中にTwitterするとか
つよいね!良い子はダメだよ~~✌🏻(笑)
質問されたくないから
ゆっくり発表してる もっさン、
見たかったなあ~~💭!
話すスピードをゆっくりだったら
尚更 見たさある◎おもしろそう!←
そう!まな、スプラッシュマウンテンの
予行練習してたのだと思う😳✌🏻
もっさン シングルライダーで
スプラッシュマウンテンを
経験してるのか…!!
ポーズがどうこうより、
もっさン がシングルライダーで
乗ってる方が気になる☺️🎉
そのお写真、まなが欲しさある◎




🐰リーマン☆ゆうきさん🐰
コメント ありがとうございます🌟
ほんとにブログの日が
国民の休日になることを切実に
まなは願ってるよ◎
…でもそうなったら みんな
ブログ書いておやすみしちゃうから
ダメか~~😣💨
ゆうきさん は かるらのめろス の
サンドバッグだね!!←
あみめろぱんち👊🏻💥は
ニュアンス的に強くなさそうだけど、
めろスぱんち👊🏻💥になると
一気に強くなった気が…
お気をつけてくださいね☺️💨
かるら がいっぱい
みんなに会える機会を
いただいているからこそ、
体調管理もお仕事のひとつ!!
でも まなは予防接種💉だけは
受けたくないから
規則正しい生活を送るようにするね(笑)
いつも応援ありがとう🌈!!



🐰謎の人さん🐰
コメント ありがとう☺️❣❣
もう 誰かわかってるけどね!
一応 謎の人さん って呼んであげる←
ブログの日先取りしたよ✏️💭
まなは常に最先端を
目指してるからね…(言い訳)
抹茶の日も2月6日なのか!!
抹茶のなにか食べなきゃだったね😣🍴
全力の変顔、みーにゃ との
お写真あるけどね
載せたら絶対怒られるやつだもん!
みーにゃぱんち👊🏻💥
ほんとに痛いからもう避けたい(笑)
ほにゃ、ばいにぃ(。^a^)ノシ



🐰あいうえおんさん🐰
いつも コメントありがとう🎈🎈
そっか!あいうえおんさん、
奈良県の方じゃなかったね😳💨
お茶🍵のところでしょ!覚えてるよ!!
まなには "海" とか "砂浜" っていう
単語が珍しくて
なんか イメージつかないっ☺️(笑)
あ、でも 砂浜を歩くと
いちいち くつに砂が
入ってくるのはわかる!!
足が濡れてると、
砂が中々取れないやつだね💦💦
ブログの日(2月6日)、
まなも初耳でしたっ!👂🏻
Amebaさん のアプリ開いたら
教えてくれたの!!
先取りしちゃったけどね~~💭

かるら の元気の良さを
表していくタイミングを
たくさん掴んでいかないと!と思って、
物販前の挨拶は特に
おっきい声で目立とうとしてます、
かるら です😳✌🏻️いぇい!
まなふぉん📱 新しくなって
てんあげっ⤴︎⤴︎⤴︎
新しい まなふぉん📱で
お写真撮って、これからも
たくさん載せるね📷❣
あいうえおんさん とおなじく、
まなもお昼寝な1日でした◎
まな、階段から降りるときも
あと 1段ある…と思って
転けかけてしまうよ😭!ぶるぶる
まなもお顔に感情表現するの苦手!
あ、まなもいつも結構
 絵文字に頼ってるなあ…💭(笑)
まな、1日でも前の自分に
負けたくないからがんばってるの😳🎌
やったー!!
すきって言ってもらえた🎉🎉
カラオケはお友達と行ったのかな?
この前 LIVE HOUSE D'さん での
ライブの空き時間🕒に
お出かけしたとき、
ひとりカラオケ専門店🎤があって
めっちゃ行きたくなったよ(笑)
90点代 難しいね!でも
90点代目指してるってことは
あいうえおんさん お歌上手なのかなっ☺️👏🏻



🐰ぼっちさん🐰
コメント ありがとう🌈
初めてお話できてまなも
うれしかったよ~~💭!
多分、じゃなくて絶対
お話に来てね!!!←
もう 覚えたもんね~~っ☺️❣



🐰あぎと☆。゜(оゝω・亜)さん🐰
コメント ありがとう🌈
そうだよっ!フレッシュライブ では
ソロなどを中心にしてるよ
あと 1個かな?で
段差がなかったから逆に焦ったよ☺️💦
ドジっ子なのは仕方ない…認めます◎
アンセム で あぎとさん 
跳んでるの見えてるよ~~!
というより、跳びすぎてて
頭あたらないかたまに心配になる💭
お気をつけてねっ!!!
チークの感じ、良きですか!
やったーーーっ😳✌🏻
それにしても めちょ って
かわいいね!!!
めちょめちょ かわいい💟💟



コメントおへんじ以上です◎
いつも コメントありがとう☺️❣


{B0D9D84F-E73F-4D5F-BA83-46FCE97DD269:01}

めっちゃ笑顔な あみめろ◡̈⃝

蒼井現象 を引き起こしてるまな◎

そして 珍しく 蒼井氏 静止画📷🌟


…あと 映ってないけど
ちゃんといる みーにゃ🎈🎈



見どころ満載なお写真📷です⤴︎⤴︎⤴︎


明日からまた1週間始まるね…
とりあえず 11日(木)までの
我慢~~☺️💦💦

待ってるよ✊🏻!!


{CA8839DA-189C-4AE3-BEFF-E6BAF54058E6:01}

Twitterのリプで送ってくれた
お写真、ありがとう📷💟

ただ…まな宛てだから
まなが いいね!しようとしたのに、
もう いいね!されてたよ☺️💦💦


誰だ~~!!!
いいね!したのは~💭(笑)



それでは
おやすみなさい🌙