こんばんは🌙

{8BB0AF5C-69B8-47FE-A07C-0488BCF4C4D1:01}

まなです…!!
まなも みーにゃ と同じく、
ブログが長すぎて更新できないから
分けて更新するね☺️💦💦


今日は昨日のお風呂で
寝落ちしちゃったせいか
なんか 身体が寒かった…!
そして いつにも増して眠かった😣💤

でも まなはまだインフルエンザの
予防接種💉も受けたことないし、
(受けたくないため(笑))
かかったこともないから…
今年も記録更新するんだっ!!✌🏻️


みんなも体調管理には
気をつけてね💭!


それではお待たせしていた、
コメントおへんじしますっ✏️



🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、こんばんみーにゃ♪
いつも コメントありがとう🌟🌟
抹茶服着た ドライブさん を見ると
とても 安心するものがありました…!
まあ…抹茶服じゃなくても
ドライブさん は ドライブさん だから
来てくれるだけでうれしい☺️❣
アリエルのリップありがとう🌈
めっちゃ くちびる💋プルプルになるし、
プルプル持続するしヘビロテしようか
考えてるくらい…!!
もっともっと みんなを
巻き込んで、盛り上がれるライブを
つくれるようにしたいなあ💭

ドライブさん、定期ライブ
お仕事なのか~~!残念っ😭💨
でも 1回だけなら見逃してあげる!(笑)
目指せ!!皆勤賞っ✊🏻🎌
やったー!物販だけでもまな、
待ってる!!!
お気をつけて来てください🚗🚕🚙💭



🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
シビア~~っ😣?お仕事かな??
お忙しいのに来てくれてありがとう💟
トリプルセブン おわったあとに
もっさン が来てくれてるのに
気付いたんだけど、
もう 広島帰っちゃったと思ってたから
とても 高まった☺️👏🏻
宣誓の文、まなクオリティだけど
褒めてもらえてうれしいな☆!
他に出演されてたアイドルさんと
お話しする機会はあまりなかったけど、
楽屋が一緒だった
あにまどーるさん に かるめん は
ひたすら かわいい!かわいい!って
お伝えしたよ!他のアイドルさんにも
お伝えしたけどね😳(笑)
山口遠征ってそんなにたのしいの…!
行ってみたいなあ💭
かるめん、どこでも行きたがりだから
遠征というものに行ってみたいです🌈
もっさン 着いて来てくれるっ?🎈🎈

自分の持ちギャグ持ってる
アイドルって みーにゃ ぐらいかな??
しかも 本格的なやつ💭(笑)
まなのも 「 雪見だいふく 以外に
リズムネタ系で みーにゃ にいま
考えてもらってるの!!✌🏻️
もっさン の新しい待ち受け画面(?)
覗き込んでるまなね!
いつも 見ててあげるよ~~🐰 !!
物販行く前に みーにゃ の
筆箱 隠し持ってたの!(笑)
ネタバレしたときに殴られた~~っ☺️👊🏻



🐰あいうえおんさん🐰
あいうえおんさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
宣誓、まながだいたい考えたよ~っ💭
褒めてもらえてうれしいな🎈🎈
あいうえおんさん が
たのしんでくれてる様子、
楽屋に置いてあったテレビでも
ちゃんと映ってて、
まなもほっこりしてました☺️✌🏻️
お伝えしたお時間🕒間違ってて
ほんとにごめんなさいっ💦💦
これからは気をつけるね!
ヲタさん同士でも仲良くして
ライブをたのしんでもらえると
より一層、メンバーもうれしいな◎
かるらの人、みんなお優しい…!
また みんなで かるめん に
会いに来てねっ💟

あいうえおんさん、
泣いてもいいよ…😭💭
まなは 涙腺が緩んじゃうだけの
ブログ書くのは自分が耐えられないから
(まな、泣き虫です◎)
つい 笑いも入れてしまう!ごめんねっ☺️
かるらのこと、すきになってくれて
改めてありがとう🌈



🐰みゅらーさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
みゅらーさん、エビ中さん も
すきなのっ😳??
まなも少しだけ エビ中さん の曲、
聞いてたときあるよ~~💭
あんまりわからないけど、
ぁぃぁぃさん のお声が
すきちゃんです◎
うん!初の対バン、みんなのおかげで
とっても充実したいいライブでした🎈
他に出演されてたアイドルさんの
ヲタさんも かるら のこと
応援してくださってて、
とても うれしかったなあ…💭
ほんとに!うたのおにいさん、
おねえさん増やしたいっ🎌
でも まなもほし博士の
うたのおにいさんに
早く会いたさあるよ☺️👏🏻いぇい!
日めくりカレンダーいいね!!
でも あと10日くらいで会えるのか…!
たのしみだ~~🎉🎉
いつも おバイトお疲れさまです!

みゅらーさーーーーん!
まなも呼んでみただけ~📢(笑)
お!みゅらーさん、
いたずらっ子👻のお仲間!!
その チューチュートレインの中に
まなも混じりたいです…!!←
まなのブログ読むの日課とかうれしい💟
でも マイペースだから遅くてごめんねっ!
みゅらーさん の期待に応えられるよう
ネタ探しするぞーーっ🎌笑いを求めて!←
おやすみミッフィー。



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう(✿´ ꒳ ` )
初めての対バン、
とっても たのしかったよ~~っ💭!
でも かるら ならもっと
出来る気がするから
みぃちゃん に会うまでにも
たくさんがんばるねっ✊🏻🎌
まなも会いたさっ!!!
お勉強、応援してるからね☺️❣

ほんと!みーにゃ はぴば🎉🎉🎉
みーにゃ ね、まなに
「 がんばってね!」って
言ってくれたあとに
「 一緒に受かろう!!」みたいなことも
言ってくれたの…😣ほんといい子!!



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
かるらの人増やします宣誓、
効果あるといいなあ~~っ☺️💭
まあ ブラウニーさん は
かるらの人やけど⤴︎⤴︎(笑)
こちらこそ いつも
ブログ読んでくれてありがとね💟
おへんじも読んでくれてありがと!!

まなのこと私服でわかるとか
ブラウニーさん、つよい👏🏻👏🏻さすがです!
サイリウム まだ折ってなかったから
よかったー!教えてくれてありがとう🌈
まなの想い、みーにゃ だけじゃなく
みな民 のみんなや、かるらの人 に
伝わるといいなあって思って書いたよ💭
いつも 応援ありがとう😳🎌



🐰手羽先こーたろ~さん🐰
コメント ありがとうございます🌈
物販来てくださって
とても うれしかったです☺️💭
そっか…大抵 対バンの物販は
あんなに混み合うのかっ👏🏻👏🏻(笑)
今度はスピーカーじゃなく、
机で 手羽先さん とお話ししたいなあ🎈
また いつでもお待ちしていますっ!!


{C7695645-BCCA-46DA-A455-9A6CA50630A8:01}


いったん、蒼井つまみ でお別れ☺️🌈