みなさんこんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Team Kalraのあみめろ こと 小鳥遊あみです😉💓


{6E83FDE1-7CFF-41CB-ACB4-E32CB910E265:01}


今日はイトーヨーカドー奈良店さんで
イベントでした😉💓💓💓

見に来てくださった方ありがとうございました♡♡♡
どうでしたかー?\( ˙-˙ )/

めろは家族みんな見に来てくれてて
おばあちゃんが
{EF7AA51D-F828-4B19-ACEE-2ED3982856BC:01}

メールで嬉しいこと言ってくれました♡



そしてなんといっても
今日の、みーにゃにサプライズ大作戦
成功でしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
企画して下さったヲタクさんありがとうございました!
みーにゃが喜んでるの見て
めちゃめちゃ嬉しかった。
意外とあっさりな感じのリアクションのみーにゃやったけど
裏でめっちゃ泣いてましたw
みんなをまとめてくれる
リーダー\( ˙-˙ )/
Kalraのリーダーはみーにゃシカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
愛してるやで!みーにゃ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ついていくでー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


{3B39037F-0B45-43F1-AB02-B5CD78E089A8:01}

だいすき。


お写真のせてゆくね~♡


{C57FB055-8994-4DFB-8B66-CBFE6FC7A272:01}




{959A8DFF-593F-4CB1-B679-0A0EA159E7FC:01}

めろ お顔まんまる◎


{6EE1E118-CAEA-48C3-A9D1-46A2D28AABFC:01}




{D0D2DAB2-9759-45EB-9112-94B94B38D140:01}


アヒョーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{787ABC0B-DB25-4414-A41E-5BDD5F0280BD:01}






{D7A01F58-752C-468A-BCD2-336893A94090:01}

まなドアップ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
みーにゃかわいい。
そして自撮るめろ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日の髪の毛
ちょっと頑張ったんだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



{D469EC45-E424-4A9A-A9FC-0ED130B1745D:01}

まきまきりぼんちゃん。🎀
お耳にはまなつけてるの。
踊ってるときに飛んでっちゃったけど\( ˙-˙ )/
1部ではパーカーのひも取れて
2部はまな飛んでいって
なんかいっぱい飛んでった!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°フライアウェー


今日もたくさんファンの方とお話できて
嬉しかった。♡
これからもTeam Kalraを、
小鳥遊あみを
よろしくお願いします♡


では またね♡



タカナシ。