こんばんは🌙

{E1FFD023-CCCB-455F-976A-1B2F2BC408D2:01}

忍法隠れ身の術🐰どろん。

そんなことよりもライブ後で
前髪定まってないね💦💦(笑)


そういえばこの前 学校🏫で
持久走をして30秒速くなったって
言ってたけど違うかったの…!!



35秒だった🎉🎉🎉


今日はこのことだけブログで
伝えたかったの!!

まあ 冗談だけど☺️!!!(笑)


ということで 今日もはりきって
コメントおへんじするぞ~~✊🏻🎌

のコメントおへんじですっ!



🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう🌈
やったー!もっさン に
褒めてもらえた☺️❣❣
陸上部とかになると求められるものが
あるからプレッシャーがすごいね…!
もっさン、いつも歩いてるんだったら
まなと競歩しよ~~🚶🏼💨(笑)
ウルススショックがわからなくて
ググったらわかった…!!!
あれ、ウルススショックって
言うんだ🐻💥!
先生にウルススショックは
効かないのか…でも まなも
先生に試してみようかな😳
今度 もっさン にもしてあげるね💭!
これからもブログ書くから
読んでね🌟🌟🌟

ほんとに みかちゃん は~!
まったくもう☺️💦💦(笑)
もっさン の人生に彩りを添えられるなら
まなはブログ書くよ…✏️!!
奈良でずっと待ってるから
また 会いにも来てね😢
ほんとに??ブログ書いたら
全部にコメントしてくれるの~✊🏻?
学校🏫とかなかったら
もっと 時間🕒費やして
書けるのになあ💭(笑)
もっさン もブログ書いてるのっ?!
見てきてもいい😳??



🐰ドライブさん🐰
こんばんわかめ♪
いつも コメントありがとう💭
前売り予約の件、
よろしくお願いします🙇🏼🌟
ドライブさん に会えるの
たのしみにしてるよ~~っ!!
まなまなぱんち👊🏻意外と
吹っ飛んでいくから気をつけてね(笑)

まなのイメージ、
物静かでクールかあ…!!
物静かは当たってる👏🏻👏🏻👏🏻
こう見えても(?)人見知りとか
すごいんだよ~~っ☺️💦
ドライブさん には人見知りなんか
しないけどっ!!(笑)
プレゼントのカイロありがとう!!
毎日 学校🏫に
ちゃんと持って行ってるよ🎈🎈



 🐰あいうえおんさん🐰
あいうえおんさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!
持久走🏃🏼💨大変だけど
走ってたらあったかくなるね…!!
やまとなでシカ の前奏の振りだよっ💭
うん!また 注目して見てね☺️❣❣

ブログたのしみにしててくれて
ありがとう😭!
まなは~~寒さ と 虫さん だったら
両方おなじくらい苦手だーーっ💦💦
でも 早く暖かくなるといいねっ🌈



🐰たかぽよんさん🐰
コメント ありがとう🌈
お忙しいなら仕方ないけど、
たかぽよん からのコメント待ってたよ~~👏🏻👏🏻
毎日コメントしてくれてたのが
途絶えると少し心配になるから
すぐわかるもんっ😠!!(笑)
たかぽよん のタイミングでいいから
また コメントお願いします🎈🎈
「 萌え=まな 」の方程式は
勝手に作っちゃって大丈夫かな💭?(笑)
でも そう言ってもらえると
とても うれしい…!!
照り焼きの方がつよいけど😳
うたのおにいさん
やめないでください、切実に。🐰
やったー!たかぽよん の
Twitterにまながいるのか!!
拡散希望というやつです☺️
持久走ではもちろん、
会ったことはなくても
たかぽよん のことも思いながら
走ったよ🏃🏼💨東京の方を向いて!
(東京の方どっちかわからなかったけど…!許して~~😭)
じゃぱにーず かわいい がーる目指して
これからもがんばるね🎌❤️
ありがとう!風邪に気をつけるよ~!
たかぽよん も風邪には気をつけて✊🏻
ひざの怪我も
だいぶよくなってきたから
心配しないでね💭

まなのブログ読み応えあるのなら
うれしいなあ…!!
まなのお家🏠貼るカイロ
しかないの~っ😣!(笑)
たかぽよん が推し変しちゃうなら
黒髪やめられないです、やめないけど!
まなはいつも当たり前を
大切にしたいなあって思ってるよ!!
当たり前なことでも
捉え方とか、感じ方によっては
すごく幸せになれたりするから
そういうのをもっと
みんなにも発信していきたいなあ💭
じゃあ これからも
自由に書かせてもらうよ~っ✏️(笑)
ありがとう!学校🏫がんばるっ!!



🐰みゅらーさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
ファミレスのおバイトお疲れさまです!
ほし博士はファミレスで
おバイトしてるのか🍴🌟🌟🌟
5時間半で短いはすごいよ…
みゅらーさん💭!
やったー!みゅらーさん に
褒めてもらえたーっ👏🏻👏🏻
まなの弱々ぱんち👊🏻なら
いつでもしてあげるよ!!!←
みゅらーさん には
効かなさそうだけど(笑)
「 いぇい☆ 」はそのうちできそうだけど
「 始まりのeyes☆ 」はレアだねっ😣
でも まなも一緒にしたいから
また しようねっ😳!!
まなは メチャハイさん以外なら
篠原ゆりさん とかすきだよっ🎉🎉
みゅらーさん のすきなアイドルさんも
聞きたさ~っ!!!🎈
睡眠は大切!まなも早く寝なきゃ🌙

ブログが毎日のたのしみマン は
まなの正義の味方だよっ🎌
ほんとにいつか皆勤賞で
まな専属ほし博士に任命するね!
いや、いますぐにでも
なってほしいけど!!✌🏻️
みゅらーさん がブログ書くなら
まなのぞきにいくよ💭(笑)
みゅらーさん も今日も1日
お疲れさまでした!!
おやすみミッフィー。




🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!
やったー!35秒速くなったよ~👏🏻👏🏻
まなぱんち👊🏻、弱々しいのは
見た目だけかも😳??(笑)

あれ、ブラウニーさん も
「 宇多野 」で覚えてたの~~っ??
菟田野まな だようっ🐰!
ありがとう!ブラウニーさん の
コメントもあるからこそ
ブログ書きたくなるんだよ~~✏️💭
ブラウニーさん とは
なにか通じ合ってるものがあるはず(笑)
テレパシー📡📡📡
もう まな泣いてよろこんでるよ😭!
遅くなっちゃったけど、
たのしみにしててくれて
ありがとう🌈



🐰みっちーさん🐰
コメント ありがとう🌈
いま体育で持久走ばっかりだから
嫌になるよーう😣💨
でも 確かにライブさせていただくのに
いまは体力どれだけあったも
足りないから、ライブのためだと
思ったらがんばれるよ🎌(笑)
みかちゃん、ほんとに
静止画を撮らせてくれないのっ😭!
だから まともなお写真📷
ほんとにない~~っ💦💦
あみめろ にめろめろになるのは
まなもだから仕方ないけど、
宣言されると悲しいなあ…☺️💦
まなにもめろめろになって!(笑)

宇多野…じゃないよーーうっ!!
コメントは みっちーさん の
気が向いたときでいいよっ🌟🌟
でも 最近はたくさん
コメントしてくれてるから
まな、はっぴー!!!
黒髪やめちゃったら、
自己紹介も変えなきゃだから…
それだけじゃないけど(笑)
黒髪すきだから貫くよっ☺️❣❣



🐰ぼっちさん🐰
コメント ありがとう🌈
うん!ぼっちさん も
一緒に倒れようね~~っ☺️❣❣
ぼっちさん にまなぱんち👊🏻は
効くかなあっ💭?(笑)



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
ほんと!みかちゃん さすが💭(笑)
いろいろ みかちゃん にも
感謝しなきゃな~~☺️❣❣
みぃちゃん のお勉強がはかどるように
まなぱんち👊🏻で応援してあげる!(笑)

まなのブログが毎日のたのしみ…って
みぃちゃん 泣かさないで~~😭!
うれしいなあ…💭
みぃちゃん がなごんでくれるなら
そりゃあもう ブログ書きます、
書いちゃいます✏️(笑)
みぃちゃん とちゃんと会ったの
1回だけだけど、
前髪長いのも似合う気がするっ🎉🎉



🐰みまさか ゆうかさん🐰
みまさかさん、こんばんは🌙
コメント ありがとう!!
やまとなでシカ の
MV撮影場所巡りとか…
みまさかさんつよい😣👏🏻
まなも連れて行ってほしかったなあ💭
まな、ぱんち👊🏻するの苦手だけど
意外と効いてるみたいで
よかったよかった☺️❣❣
みまさかさん がそんなに
やまとなでシカ をたのしみに
観ててくれてるなら、
もっと アドリブするねっ✊🏻
みーにゃ のぱんち👊🏻は
ほんとに怖いです…☺️💦
当たったら みまさかさん の動画には
残せない事態になるよ、絶対…!
みーにゃぱんち👊🏻のときは
気をつけるねっ🌟🌟🌟

まなたちもまだ研究生なのに
もう 5期生加入かあ…💭←
カイロ、段ボールに入ってるのは
見たことないなあ😳!
あと カイロでやけどって
するんだね!!初耳です👂🏻
最近 電気ストーブでもやけど
しちゃうってことも学んだよ!(笑)
そう!シースルー、
まなは似合わないよ~~😣
それでも すきって言ってくれる
お兄さんお優しい❣
ブログ遅くなっちゃったけど、
たのしみにしててくれて
ありがとう!おやすみなさい🌙



🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
コメント ありがとうございます!!
「 野 」は合ってるし、
予測変換で「 菟田野 」以外が
出てくるから
みかちゃん も間違えちゃったんだよっ!きっとそうだ…☺️💭
もんきちさん にも
たのしんで読んでもらえてるなら
とても うれしいなあ🌟🌟🌟

まな、最近は授業中も
カイロフリフリしたい衝動にかられて
大変だよ~~😭(笑)
ありがとう!風邪ひかないように
気をつけますっ!!✌🏻️



🐰高屋敷タクさん🐰
コメント ありがとう🌈
タクさん、いいね!押してくれてるの
ちゃんと見てるよ~~☺️❣❣
やったー!まな、みんなに
なごんでもらえる存在を目指してるから
そう言ってもらえるとうれしいなあ💭
歌とダンスは
まだまだだけどねっ😣🎤!!
まなが知的とは…
そんなこといままで生きてきた中で
初めて言われたよ~~っ💦!
でも タクさんにはまなが
そう見えてるんだねっ!!
これからは知的(キャラ)で
いこうかなっ🎈🎈(笑)



以上です!!!


遅くなっちゃって
ごめんね😣💦💦


いつも コメント や いいね!
ありがとう!!!

最近 コメント増えてて
とても うれしいです🎉🎉🎉

{5385CE60-F02D-4336-A0F5-3315B23EB58C:01}

お写真📷なくなってきたよ~~😂


まなはいま、というか
毎週 木曜の夜あたりになると
てんあげです⤴︎⤴︎

週末 みんなに会えるし、
更にてんあげ☺️⤴︎⤴︎⤴︎


平日も今日でラスト!!!

今日もみんなにとって
ステキな日になりますように🎈🎈


おやすみなさい🌙