こんばんは🌙

{9C835360-3013-4A83-97DA-CCF1FDFE11D2:01}

うたのまな です◎


今日は初めに、みかちゃん 
かるめんのこと紹介してくれたから
今度はまなが みかちゃん のこと
紹介する✊🏻!!!!

{069615B5-A4E6-4E6B-8D2A-2DE0ED0516F4:01}

ピンのお写真、ほぼブレてるから
前に載せたのでごめんね☺️💦


お名前 ☁︎ 蒼井みか

誕生日 ☁︎ 7月15日(13歳)

血液型 ☁︎ A型

特徴 ☁︎ アニメ好き!寝るの好き!
食べることも好き🍴!
おにぎり🍙食べてるのが
おにぎり🍙とダブルでかわいい◎

まな視点の蒼井 ☁︎ 
ずっとしゃべってる!
とにかくしゃべってる!!!
まなより大人なところもある💭

物販 ☁︎ とにかくみんな
蒼井物販を終える頃には、
笑顔になってるはず…!
そのくらい テンション高くて
おもしろいです🌈

ステージでの見どころ ☁︎ 
やっぱり、自己紹介から
テンション高いところに
注目してほしいなあ~~💭
中学1年生だし、
いちばんフレッシュさもあるよ!!


…ただ、みかちゃん に言いたい!!

⚠︎まなは毒舌ではありません。


年下の みかちゃん に対してしか
ツンデレしてないよーう😌💨
それに愛情表現のツンデレだもーん!

メンバー間でみかちゃん にしか
お姉ちゃんらしくできないから余計…!
ただ、毒舌ではないよ😠(笑)



改めまして(笑)
コメントおへんじします💭!



🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう🌈
『 推され隊 』させてもらったよ!
もっさン にも観てほしかったなあ…😣
推されてるかな?でも 本体で
まなのイメージ定着してるのは
もっさン たちのおかげ…!!!
感謝、永遠に~~🌟🌟🌟
事務所より もっさン に
推されたいです💭!切実に!!
推された~い、推された~い😢
そういえば もっさン も知ってる
ヲタさんも もっさン に
まな(本体)が発生することを
期待してたよ!まなも
期待してるけど☺️❣❣
テレパシー📡とかほんとにおつよい!
まなの考えてること、してること
全部読まれちゃうな~~☺️(笑)
菟田野まな、なんとか生還しました!
A-kukan だったからね🎈🎈
もっさン 早く奈良きて~~っ!!
サクセスライフ で
一緒にあったまろ~~う😳!

「 風呂寝 」っていう技なのか…!
まなもこの前 23時半くらいに
お風呂入ったのに、
起きたの2時半過ぎとかで
お湯も身体も冷たかったから
「 人生をこんな形で
終えてしまったのか。」って
本気で悟ってしまったよ👏🏻👏🏻(笑)
生きててよかった…😭!
もっさン も風呂寝の技、
プロでも極めすぎないようにしてね💦💦
ほんとにリハのときから
おやプリさん も KONAMONさん にも
圧倒されてたよ◎
まなたちもあんな風に
輝きたいなあって思いました🌟🌟
また 個人的にライブ行きたさある✊🏻!
もっさン も他におすすめの
アイドルさんいたら、
また 教えてね🎉🎉お勉強する!!
もっさン からの 「 かわいい 」、
切実に照り焼きです☺️
この コメント、
学校🏫で読んでたのだけど、
たぶん めっちゃにやにやしてたと思う…!変な子やと思われるよーう☆



🐰みゅらーさん🐰
いつも コメントありがとう🎀!
みゅらーさん、
しおまるさん推しかあ~~っ☺️💭
LOVEメール のしおまるさん、
ほんとにかわいいよね…!!
しおまるさん、宿題チェキの絵とかも
かわいくてほんとに憧れ😢💞
みゅらーさん、
まなに画力を恵んでください👏🏻(笑)
推し曲なら 今度 みゅらーさん が
来てくれるときに 夢の中では 
したいなあ…🌈!!!

あれ、みゅらーさん も
広島県にお住まいなのか…!!
寒波恨む!困ったちゃんだ!
せっかく みゅらーさん に
お会いできる機会を…😠!
雪見だいふく、まなも食べたさ🍴
まなの分は☺️💭?
星の魅力教えて~~っ!
まな、プラネタリウムとかすきだよ💓
みゅらーさん、わからない…!!
うたのおにいさん なのに
お顔把握できないとかつらい💦💦
メチャハイさん のお話も、
星の魅力も聞かなきゃなのに😣!!
お願いだから、ゴーカスター
一緒に踊ろうねっ🌟🌟🌟
みゅらーさん、おやすみミッフィー。


 
🐰あいうえおんさん🐰
あいうえおんさん、こんばんは🌙
コメントありがとう!!
こちらこそ ライブ に 物販 も
来てくれてありがとうございます🎉
ライスパイセン🍚 の謎が解けて
よかった~~💭!
あいうえおんさん の笑顔見ると、
なんか安心するっ😳❣

昨日も ライブ に 物販、ありがとう!!
うん!でも 昨日はライブ中に
あいうえおんさん が
見つけにくかったなあ~~💦💦
でも やっぱり あいうえおんさん の
笑顔はキラキラしてる🌟🌟🌟
毎回 つい言っちゃうほどだよ◎
30日もキラキラ笑顔の
あいうえおんさん、見つけよーっと◡̈⃝
たのしみにしてます🎈



🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、こんばんわんこそば♪
いつも コメントありがとう🌈
昨日は寒かったね~~っ😣!
ほんとに防空壕スタイル
ちょうどいいかもっ!!
ドライブさん も防空壕スタイル
おそろっちしよう💭(笑)

こんにちワッフル…新しい👏🏻👏🏻
ドライブさん🚗💨さすがっす!
ドライブさん、3回も物販
来てくれたのに
その上 カイロまで…ありがとう!!
同じお写真📷だったのほんとに
申し訳ないです😢
抹茶コッペ だと~~っ!!!?
お腹空いてきた☺️まなの分は??
31日(日)の対バンイベントの
前売り予約については
まなも把握しきれてなくて、
明日 ブログでお伝えします!
ごめんなさい😣!!
来てくださるのたのしみにしてます💭



🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは🌙
コメント ありがとう~~っ!!
防空壕で 夢の中では 歌ってるとき
もんきちさん めっちゃ笑ってたの
見えてたよ😳!
まあ…もんきちさん たちが
笑ってくれてるなら
まなはなんでもありです💭(笑)
そう!膝もだいぶよくなってきたよ🌈
ほんとにいつも 
観に来てくださって
ありがとうございます🙇🏼
これからも まなを
みーにゃ と共に
よろしくお願い致します🙇🏼🙇🏼(笑)



🐰日月さん。さん🐰
コメント ありがとうございます☺️
あれ、脅したつもりは
ないけどなあ…💭(笑)
「 事務所に推されたい 」、
まなたちもたのしかったなあ🌈
事務所に推されてるとかは
わからないけど、
そこはあんまり重視してないよ◎
それより みんなに推されたさある!!
え~~っ!!!パーカー販売されて
買ったら、防空壕する
っていう決まりだよ🎈🎈(笑)
この時期 防空壕おすすめします!!!
まなも現実がんばる~~っ✊🏻🎌



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
かわいい って言ってもらえるなら
防空壕またしたいなあ…😳(笑)
物販 も プレゼント もありがとう!
ブラウニーさん、
ほんとに需要のある物ばっかり
プレゼント🎁してくれて
まなより女子力あるよ◎
ペーパーファンデ はテレパシー📡
通じ合ったね!!(笑)
使いたいけど枚数も限られてるから
大切に使おーっと☺️❣
本体ピアスかあ…!ピアス開いてたら
絶対もう付けてたよ~~💭

ブラウニーさん に会うためには
A-kukan に変更になってよかった~!
たのしんでいただけたなら
なによりです🌈
ブラウニーさん がお帰りになるとき
「 まな~~!」って呼んでくれて
うれしかったよ✊🏻💞
やったー!30日!!!
たのしみにしてます🎉🎉



🐰けんちゃん(^^)大阪さん🐰
コメント ありがとうございます🌈
A-kukan でのイベント、
これからもたくさんあるから
また よかったら遊びに来てね💭!
ありがとう!けんちゃん(^^)さん も
防寒対策大事だよ~!
体調管理には気をつけてください☺️❣



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう💭!
かわいい はやっぱり
言われ慣れてないから照り焼き☺️❣
ありがとうね!!Camera360
動画📹の撮り方は、
シャッターボタンを長押ししたら
撮れるはずだよ~~っ!
試してみてね🌈
パイセン呼びも大歓迎です!
あ、でも みぃさん からしたら
ほんとにパイセン🎌!(笑)



🐰ぼっちさん🐰
コメント ありがとうございます!
「 かわいい 」とか照り焼き☺️❣❣
ありがとう…!!!!
また よかったら
まなに会いに来てくださいね✊🏻!



🐰カマロ・リロボーンさん🐰
カマロン氏 こんばんは🌙
コメント ありがとう!!!
マイクで名指しの刑を免れたね!
よかったよかった🌈(笑)
そうです!今回はホーム…!!
31日がとても不安だけど
明日もレッスンがんばってくるよ🎌!
いつも まなのこといじってくるのに
ダンスのことになると
本気で(?)褒めてくれる
カマロンさん…!ありがとう😭❣
もっともっと 磨きたいなあ!
貫禄あるかな~~💦??
実際はほんとに弱いのだよ~~☺️💭
でも カマロンさん との
にらめっこでも
結構 鍛えられてるはず…と
最近思う!!(笑)
まな、気分屋だから
マイクで呼び出し
しちゃったらごめんね(・∀・)ニヤニヤ
でも またお話できるのを
たのしみにしてるよーう◎



いつも コメントありがとう☺️❣❣

コメント や いいね!は
イベントがない日の
まなの支えです!!!ほんとに!!


{6E6F701C-3E10-4E28-9AD1-485A79083481:01}

Culumiさん あーみんさん🌈

あずみ 」っていうお名前、
ほんとにかわいくてステキです☺️💭



明日も お仕事 に 学校🏫、
お互いがんばろうねっ✊🏻!!!

それでは
おやすみなさい🌙