こんばんめろめろ~♡♡( ˘ω˘ ) 



{D1DD0712-41A2-4442-BAE5-FDF1F9C047ED:01}

躍動感のある蒼井たん←♡♡
(すきやで♡)



今日は堺でストリートイベント♡



の予定でしたが!寒波襲来😭‼︎
急遽 A-kukanでのLIVEとなりました!


あんなに人でいっぱいになった
A-kukanは今までで初めてで。
緊張<ワクワク♡
って感じだった!😖💞💞💞💞✨
LIVEもすっごい楽しかった‼︎‼︎
かつてない盛り上がりに
テンションの高まりが…‼︎


そしてそして…‼︎
おやゆびプリンセスさんと2代目KONAMONさん
の方々にお写真撮っていただきましたよ~😭💞💞‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
みーにゃと緊張で震えながら
楽屋コンコンしたヨ😖😖💞


{6B4B2392-BFC2-42ED-B520-592A21D3F20A:01}

ぷにたんさん😖💞


{2911E42E-5C00-408A-945A-4A4979643CFA:01}

はねぽんさん♡


{7B872595-0B42-47AA-90F7-15399CC06AF4:01}

のっきゅんさん😆💞


{84782685-4DD7-4F13-8D1B-894DAA747E55:01}

かほりんさん😖💞💞💞

{06689215-6AF8-4308-B9E6-31B83D4AAB36:01}

ひめっかさん♡♡♡



{D1419123-031A-4F5E-B627-8A0779CC726A:01}

りいなさん😭💕😭💕




きゃーーー😖😖💞💞💞💞
幸せだぁぁぁっ😖💓

ファンの方に

{C5F4935F-D181-4A80-8978-265951BB3BCD:01}

頂いてしまったので
聴きまくります😉💗

リハの時におやプリさんを
生で初めて見たのですが
もう凄いとしか😂!✨

パフォーマンス力と
歌唱力が。
……見習います。

Kalraも羽ばたくもんね。
絶対 ビックリさせてやる😁(いろんなひとを)



( ˘ω˘ ) 


おうち帰ってからね
お家で焼肉したよ😉💓
ぱぱめろとままめろが
お肉焼いてくれた☺️
美味しかった~♡♡♡♡♡
みいめろとここめろも(妹たち)
可愛かった( ˘ω˘ ) 癒しだよチミたち。

さーあ
明日から月曜日!
1週間が始まります。
ふはぁ😖
お勉強がんばろう。
そして
明日はなにもないからはやく帰ってきて
いっぱい寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ... !



{CE11CD49-861A-4DFF-A1D4-AD60A8892799:01}

ツンデレもえさん♡


{DA0021E7-CF70-4AB3-96AC-956E0C6DA5CA:01}
あーみんさん♡(と 蒼井たん)


{A247605A-C671-4D01-ABB3-730931CCE2DE:01}

愛しのカルメン。
みんなおつかれ。愛してるよかるめん。



おやすみめろ( ˘ω˘ ) スヤァ... 


あみめろ( ˘ω˘ ) スヤァ... 。