おはよう☀︎

{0542C0CC-81EF-479C-B4A2-E00983D92651:01}

まなです☺️🎈🎈



遅くなってごめんなさい…!
コメントおへんじするよ✏️🌈



🐰みゅらーさん🐰
みゅらーさん、おはよう☀︎
いつも コメントありがとう!!
みゅらーさん は 夢の中では
すきなのか☺️📝メモメモ…!
らなさん、何回もずっとずっと
できるまで優しく教えてくださって
とっても 感謝です🎈🎈🎈
もっさン氏 とごはん🍴いいなあ😨❣
ずるい!まなもその輪の中に
入りたかった💭!
かった。くん…?はまなまだ
わからないよーう!!
でも みゅらーさん たちが
ごはん美味しかった。くんなら
まなはなによりです✊🏻!
おやすミッフィー。 すきだから
これから まなも真似する~~っ!!

コメント皆勤賞、今年いっぱいできたら…
なんか 考えておこうっ💦(笑)
うたのおにいさん とかいえーい!!✌🏻️
ほし博士 はどういった活動をするのか
気になる木🌳🌳🌳
もう おやすみミッフィー だけで
まな、十分内容濃いから
コメント皆勤賞狙ってね☺️
おやすみミッフィー。



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう!!
かるら 忙しいのうれしいよ~~😣💞
でも 忙しい!って言うよりかは
充実してる!の方がつよいかな💭
うん!ぜひ宿題にして
お受験で会えなかった分
たくさんお話ししようね🎀!
まな、みぃさん のこと
ずーーっと待ってる!!!

やった…!平日に勝てたなかまっ🎌
みぃさん もなかなかやるな~~っ!!
お勉強ももうラストスパートな期間に
かかってる頃かな😳?
もう少しの辛抱…!応援してるよっ✊🏻



🐰あいうえおんさん🐰
あいうえおんさん、おはよう☀︎
コメントありがとうございます!!
昨日やっと あいうえおんさんのこと
把握できてうれしかったよ😳!
あいうえおんさん のステージを
観ててくれてる笑顔◡̈⃝がステキで
まながレスもらってる感覚だなあ💭
っていつも密かに思ってます!(笑)
そう!ミライのカタチ は
ほんとに思い出深いなあ…!!
また まな物販お待ちしてますね🎉🎉



🐰ドライブさん🐰
ドライブさん、おはようさぎ🐰☀︎
いつも コメントありがとう!!
この前は抹茶服で来てくれて
ありがとう、うれしかったよ🌈
ランチパック~~ッ!!!
絶対 見つけるもん☹️!抹茶!!
ドライブさん がドライブがてら
観に来てくれるの…!
いろんな意味で
たのしみだなあ🚗🚙🚕💭(笑)
明日も 抹茶服で!って言いたいけど
防寒と健康第一だから
暖かい格好してきてね🎈🎈



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、おっはよぅ☀︎
いつも コメントありがとう!!
Lock ダンスね~~っ!
ブラウニーさん に早く
観てもらいたいなあ…💭
機会はあるよ!それはもちろんだから
安心してね!!(笑)
フレッシュライブ、来てくれて
ありがとう!また フレッシュライブ に
ついてはおへんじするから見てね💓
明日は絶対 暖かい格好で来てね!
健康第一だよーーっ☺️!!

ブラウニーさん は昨日、
フレッシュライブ 来てくれたから
もう 復活して勝ったよ…!!!(笑)
平日だから梅田までは
行けてないんだ~~😣💭
ブラウニーさん とはお洋服のこととか
話せるから、とてもうれしいです🎀!



🐰ひまわりさん🐰
ひまわりさん、おはよう☀︎
コメント ありがとうございます!!
こちらこそ 初チェキ、
ありがとうございました💓
ぎゅーチェキ、たのしかったねっ!
やまとなでシカ はまなもすき~~☺️💭
「 仲間がいるさ~ 」で
みんなで跳ぶのがたのしい!!!
ありがとう、がんばりました✊🏻🎌



🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう!!
ん???さっき 
夢の中ではおじさん いたのに、
次は サクセスライフおじさん か…!!
うん!ミライのカタチ 披露させて
いただいたよっ😳!!
まなも もっさン に早く
観てもらいたさ💦💦広島遠いよ~!
もっさン にダンスかっこいいとか
言われたら もう照り焼き☆
もっさン のお悩み解決したいから
まなが もっさン のお悩み引けるように
いっぱい考えておいてね☺️❣❣

まなも一緒に広島行きたい!
あ、もっさン とは先に夢の国の
お約束があった🏰❣
もっさン の黄色リュックに
着いて行くもん!!!✌🏻️
やったやったー!!もっさン に
褒められたからパイセン、
モチベあがった🎈🎈🎈
ありがとう!もっさン に
会えないのわかってると
さみしいけどブログに
コメントしてくれてるモチベで
がんばるよ~~🎌!
改めていつも ありがとう🌈



🐰みっちーさん🐰
いつも コメントありがとう!!
そうだよー!らなさん に
教えていただきました☺️❣❣
おにぎり🍙ストラップ の
巨大バージョン とか気になる木🌳💭
なると🍥とかはないのかな~~??
おにぎり🍙の次に
ハマってるのです(笑)
宿題、もうできてるから
あとは みっちーさん が来てくれるの
たのしみにしてるね🌈

飲めないお酒🍻は気をつけてね…!
たとえお付き合いでも
無理しちゃ絶対ダメ!って
保健の授業で習ったもん😠!!
みっちーさん の健康を損なわない
程度にしてね✊🏻!
フレッシュライブ、また機会があれば
来てほしいな~~っ!!!
もちろん A-kukan の前の方で
観てねっ😳(笑)
かるら の下見~~!気になっても
教えないっ🎉🎉また お伝えするね!



以上です!!


いつも コメントありがとう🎀!
また この記事からおへんじするので
コメントよろしくお願いします☺️💭

{512020D6-0198-4199-9A13-9E740EDCC0DC:01}

推され隊👏🏻👏🏻👏🏻
まな、前髪バーコード💭(笑)


さて 改めまして今日は…!!

{7C67731E-58E4-4AB2-8BF9-EAE051AF5219:01}
堺市役所前さん
12:00 15:00 から
ストリートライブ に出演させて
いただきます💓

寒いからみんな、
重ね着しまくって遊びに来てね💭!


さあ 用意しなきゃ~~っ☺️💦💦

それでは 今日も1日、
がんばるぞ✊🏻🎌