こんばんは🌙

{AF43295A-D83A-4149-8813-257B6DBDEDC2:01}

昨日 みーにゃ とお出かけしたときに
GETした まな(本体)ヘアピン🌈

ただ 1曲目からヘドバンしたから
めちゃくちゃだったね💭(笑)



今日は A-kukan にて
フレッシュライブvol.3
出演させていただきました!!


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
スタッフさん、

ありがとうございました🌟🌟


まなはじゃんけん✊🏻✌🏻️🖐🏻で
リーダー、みーにゃ
ユニットを組むことになって、

ももいろクローバーZさん
有安杏果さん高城れにさん
ユニット、
事務所にもっと推され隊 
事務所にもっと推されたい 」を
少し歌詞を変えて披露しました💭

みーにゃ とはかなり初期の頃から
「 推されたいな~~、
推され隊やな~~☺️ 」とか
言ってきた仲っていうのを
いまカミングアウトする(笑)


ずっと みーにゃ としたかった曲だから
とても うれしかったし、
たのしかったです…!!

ステージに乗ってるからって
いつも みんなに上から目線で
ほんとに申し訳ない…😣(笑)


これからもよろしくね🎈🎈🎈



そして まなソロでは
青山☆聖 ハチャメチャハイスクールさん
STARTING OVER 」をしたよ☺️🎤

一緒に振りしてくださったり
コールもしてくださったり…

MCもまな、なかなか下手だけど
みんなに助けてもらえたり
いつも ありがとうございます✊🏻🎌


あ!そういえば かるら、
これをいただいたのです🌈

{BDA095FD-5988-4102-A424-E6E5243C5FD7:01}

よく見えないけどパーカー💭(笑)

赤ベースで背中に かるら の
ロゴが入ってるの…!🐤🐔🐧🐦鳥


みかちゃん が防空ずきん
みたいにパーカーを着てたら、
まなたちもアンコールの
夢の中では で防空ずきんする
ハメになったよ☺️💦💦
(かるめん の中では
防空壕と言う技。(笑))


それは全然たのしかったけど、
歌って、踊ってるうちに
顔の面積狭くなってくるのです。

なによりこもって暑い☺️!!

でも サクセスライフでも
防空壕の状態だった 蒼井氏
かなりつよい👏🏻👏🏻やりおる!


物販もまなのとこに
来てくださった方、ありがとう!!

{C0CF365B-FFE0-420A-8AAF-87DACBFF4DE5:01}
 

プレゼント🎁もありがとうね!!

クーピー柄ペーパーファンデ は
昨日 みーにゃ とお出かけに
行ったときに、まなが
「 こんなのあるで~~!」って
みーにゃ に見せに行ったやつ😨💞

テレパシー📡かなんかで
伝わったのかな…💭るん!

アリエルちゃん🐚 のタオルも
さっそく明日どれ使おうか
迷ってるあるよ~~…

幸せな悩みだ…😣💞



さて 明日は!!!!

{D575879E-5A50-421C-A18B-969742D23F37:01}

堺市役所前さん
ストリートライブ
出演させていただきます👼🏼💗

Team Kalra らんちゃん
おやすみなのですが、
4人でがんばるよー🎌!!!


悪天候☃️にならないことを
まなは祈る…👏🏻💦!

暖かい格好して
みんな、会いに来てね☺️❣

{0C69BFA1-D62E-4366-9695-78B04DC86688:01}

♪ ぴんく オレンジ
推す声が支えてくれてる
泣けるくらい うれしいんだよ
ほんと みんなありがとう💓


また 練習して、
みーにゃ と披露しよーっと😳!


前回前々回のコメントおへんじは
明日の朝からするから
ちょっとだけ待っててね💦💦

まなが朝 起きるまでにたくさん
コメントしておいてくださいね💭(笑)


それでは
おやすみなさい🌙