こんばんは🌙

{64EE443D-266B-4988-9F83-0A0A84C647A9:01}

まな(本体)ミニタイプ🎈🎈


今日は A-kukan
木曜定期ライブ でした!!!


平日の夜でお忙しいのに
観に来てくださった方、
応援してくださった方、
関係者の方、

ありがとうございました💭


今日のセトリ載せておくね☺️🎤

SE
サクセスライフ
ジェットコースターラブ
ミライのカタチ(short)
トリプルセブン
やまとなでシカ
コーナー(初!説法会)
夢の中では(short)
抱きしめてアンセム
終わらないラブストーリー
En. ルシャナの気持ち


ミライのカタチ
かるら ではお初でした✊🏻!

間奏のダンスソロは
みーにゃ とまなで Lock っていう
ジャンルのダンスを取り入れたよ!!

お互い習ってたことがあって…
意外な共通点😳❣❣


それに ミライのカタチ はまなが 
Le Siana のオーディションのときに
 自分で課題として
披露した曲なのです👏🏻👏🏻

学校🏫の行き帰りも家🏠にいるときも
ずーーーっと聴いてたなあ…!!!


それでも オーディション当日は
緊張しまくって、
上手くいかなかったけど

いま このメンバーで披露できる
状況に自分がいることが
とても うれしいって今日も
ずっと思ってたよ🎉🎉!

らなさん に手取り足取り
振りを教えていただいたからには
いろんなところで披露
していきたいなあ☺️!!



そして コーナーでは
かるら 初の説法会をしました🎌!

いろんなお悩みがあって
まなたちもお勉強になったよ…!✏️


うたのさん的に照り焼きな
お悩みもありがとう😖💞

うたのおにいさん と
おねえさん、増やすぞ~~🐰!


物販もまなのところに
来てくださった方、
ほんとにありがとうございます💓

{84406A94-8E83-47F3-BC7B-B4FDE0B05095:01}

おにぎり🍙 もらっちゃったよ~~!
なにこれ、かわいすぎて辛い😢💞

おにぎり🍙 の丸さとか
どストライクです、ありがとう💭!


宿題のお写真📷も
書き書き✏️してお渡しするから
待っててね☺️❣❣

まな、宿題すきなの~~っ💭

その分 ゆっくりお話しできるし、
長文で書き書き✏️できるからね!!
お気軽に 宿題でっ!って
言ってくださいね🌈


もう 今度の 定期ライブ について
少し考えてたけど、
まだ 間にもたくさん予定あるから
チェックして かるら に
会いに来てください🎈🎈

{D23E0E6C-5D14-4544-BAA5-FB52E03B001F:01}

みーにゃ にもらったお写真📷💭
先に載せてやったぜ…!!🤘🏻


それでは明日は平日ラスト!!

週末も かるらイベント あるから、
まな、明日も学校がんばれる~☺️💭

みんなも一緒にがんばろうね✊🏻🎌


おやすみなさい🌙