こんばんは🌙

{CE10A9EE-D0EF-4D31-B693-4AB9AC0F8BAA:01}

少し遅くなりました😢
まなです!!!!!

明日で平日がおわる
うれしさをもう感じてます…☺️にや


そういえば今日
おみやげにこんなのもらったよ💭

{E85D483C-AC5A-4D25-9CBC-5164E832DBEB:01}


その名も!
Matcha と いっしょ。」(笑)

抹茶好きにはうれしい😳❣

中に抹茶のスイーツ
フィギュアが入ってるのだけど、
まなは5種類のうちの

{2611F2C8-F021-44B5-8ED6-3B87DEF1477A:01}

茶だんご🍡でした…!渋い☺️!!

ペーパークラフトも付いてて
とても かわいい🎈🎈


これはアレとコラボさせるべき!
と、思って…

{2C278083-4EE6-42AB-B3EB-CFD734DF0C2F:01}

やってしまった😳!!!
こたつには こねこ🐱 だと思って、
こねこちゃん も参加!


こんなことを
ひとりで黙々としてました👏🏻👏🏻



さて 今日は
コメントおへんじをします✏️🌈


🐰75色の人。さん🐰
コメント ありがとうございます❣
「 かるら なんて大好きだ~~!!!」
って断言してもらえるように
するぞ~~っ☺️🎌
質問、ありがとうございます!!

普通な身長です!そこは否めない💭
でも まなは155cmに
なりたかったなあ…😢
おにぎり🍙のまるい感じ
かわいくないですか!?!💞
共感を求めてます☺️(小声)
てことで、さいなら。




🐰ひろゆきぱぱさん🐰
いつも コメント、
ありがとうございます❣
ひろゆきぱぱさん たちの会議は
とってもお堅そうですね😣💨
意見がないより、
ありすぎる方がちょうどいいです…!
はい!熱くなりすぎないように
しますね🔥💦(笑)



🐰みぃさん🐰
やほやほ(✿´ ꒳ ` )
いつも コメントありがとう❣
みぃさん も かるら に
やみつきですか😳?
蒼井氏 のグー👍🏻サイン、
決まってるでしょ??(笑)

らなさん、ほんとに
おめでとうございましたでした☺️🎉
みぃさん のお誕生日はいつかな💭?



🐰もっさンさん🐰
いつも コメントありがとう❣
そう!HIPHOPです~~🎧
一条高校にはダンス部が
あるのか…すごい✊🏻!!
でも もっさン氏 も
「 サクセスライフ 」踊れるから
相当 すごいよ!!
特にあの全力疾走🏃🏼💨💨が
まなの中での見どころ💭
まだ あるのかな??
観に行ってみたいな~~☺️
もっさン氏 泳げるの🏊🏻!
教えてもらいたいな…!!!
まな、1週間だけ
スイミング🏊🏻習ってたけどね!
それでも けのび しかできない☺️💦

あ、そっか!!
普通におにぎり🍙にハマってたけど
まな、「 ライスぱいせん 」の
肩書きもあったんだった…💭
むすんでるより、
にぎってる派🌟!!!!
もっさン氏 プレゼントくれるとしたら
なにくれたの~~😳?
そういえば もっさン氏の
お誕生日、11月だったよね!
いつなのかなあ💭気になる!!



🐰たかぽよんさん🐰
いつも コメントありがとう❣
まなもあとあと、
なんで このタイトルにしたっけ?って
ひとりで考えてたよ~~😣(笑)
ぐっすり眠れたならよかった💭
反省点が改善できるように、
もっともっと意識高くしていきます!
ほんと Le Siana の先輩メンバーさん
みなさんお優しくて、すてきです🌈
まなも先輩メンバーさんみたいに
いつか なれるといいなあ…!!
たかぽよん、泳げるの🏊🏻!
まな、けのび しかできないから
教えてほしい~~😭💨
給食の配膳とかもう
懐かしいよ…!!
特別なスープをたかぽよんにあ~げる♪

たかぽよん の癒しになってたら
それはそれはもう うたのさん
自己満足じゃおわれないです☺️❣
おにぎり!おにぎり!
凝ったお料理は作れないけど
おにぎり🍙くらいならできるよ!!
たかぽよん は中身なにがすき~💭?
また 夢の中でおにぎり🍙も
配膳しに行くね🌈(笑)



🐰謎の人さん🐰
コメント ありがとうございます❣
うん…誰だろ😣!わからな~~い!
まいぼんさん この方、
誰かわかる~~っ??📢(笑)
Le Sianaメンバーに逢いたさ…?
まなも入ってる😳???
謎の人さん の言う通り!
でも まなこれでも(?)
めっちゃ消極的な
性格だったんだよ~~💭
個性って大切ですよね!
もし 完璧に揃えなくちゃいけない
振り付けの曲があったとしても、
その中にかるらメンバーの個々の特性を
出せるぐらいを目指すんだっ☺️🎌
あれ、定期ライブ来てくれたとき
「 サクセスライフ 」で
お互い凝視したのに…😳🎈
チラ見じゃなかったよ!あれは!!(笑)
ほにゃ、ばいにぃ(。^a^)ノシ



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!
いつも コメントありがとう❣
まなのダンス、もっともっと
魅せられるようにするから
注目しててください😣🎉
ディズニーはランドもいいけど、
シーも大人な感じがすてきだよ🏰❤️
まなもまた 行きたいなあぁぁ…!!
了解しました!また 謎の蒼井氏、
たくさん 撮ってくるね📸!!

おにぎり🍙(笑)



🐰みっちーさん🐰
コメント ありがとうございます❣
ちゃんと おへんじすること
告知できたからよかった☺️❣❣
レッスン前にもしないと
学校🏫も始まったし、
合わせる機会があんまりなかったり
するからね…!!
でも メンバーと長時間🕒いれるのは
とても たのしいです✊🏻🎈
らな先輩 も長時間🕒にわたって
振りを教えてくださいました!
とっても お優しかったです~~😖💨
かるら に期待してくださってる
みっちーさん を裏切らないよう、
しっかり がんばります😳🎌

すきな宿題は
そっちの宿題ですよ~~✏️(笑)
学校の宿題がすき!とは
小学校1年生のとき以来
言ったことないです☺️💭
全然!迷惑じゃないです!!
むしろ 宿題の方が
いっぱいお話もできるから
また お気軽に言ってください🎈
どうなんだろ~~!!
シンプルなものというより
まるい感じかな…!(笑)
あと なると🍥もかわいいからすき💓
おにぎり🍙のヘアピンとかブローチを
買おうか迷っているのです✊🏻(笑)



以上です!!


いつも コメント や いいね!
ありがとうございます🎀

また おへんじするので
これからもまなの記事を
よろしくお願いします💭!

{F6CFFD20-FAB3-42DD-9B5A-F9583E8330FC:01}

みーにゃ のブログ読んだけど…

まなの 真顔 と 微笑み は
とっても真剣になにかを
考えてるときもあれば、

ほんとになにも考えてないときが
当てはまるよ…💭


かるら反省会のときは
ちゃんと考えてたから安心してね☺️


それでは
おやすみなさい🌙



!おまけ!


{B1DB0380-70EB-4693-9BEA-F97435D7BED7:01}

片付ける前に
いよかん🍊みつけたから1枚📸!