こんばんは🌙

{6A25FE97-1186-47DD-A640-2C88C9C3327C:01}

今日の うたのさん は
でこちゃんでした。🐰

もう この髪型したのも
何年振りだろ…💭!(笑)


今日は A-kukan で
毎週木曜のおたのしみ!
定期ライブ
出演させていただきました!!

お忙しい中 来てくださった方、
応援してくださった方、
関係者の方、

今日もありがとうございました😣!


初!の4期研究生だけの
定期ライブ で コーナー や MC も
常にドキドキでした💦💦


カバーさせていただいている、
KARAさん の 
ジェットコースターラブ 」で
おもしろいポーズをしたり、

コーナー では
絵描き歌の歌を聞いただけで
歌の通りの絵が描けるか…!?」を
しました💭
(わかりづらくて ごめんなさい😭)

まなは画力の無さは認めるけど、
イマジネーションは豊かだよ🌈


あと!重大発表…!!

4期研究生 のリーダーが
みーにゃ に決まりました🌟🌟🌟

{F7858A37-A7D7-463C-BD0F-5FADAD3DC145:01}

いっつも 率先してまとめてくれて、
ちゃんと 注意もしてくれるし
ひとりひとりの意見を聞いてくれるし…
妥当です、ほんとに☺️

これからも みーにゃ
頼りすぎないように頼るね!!💞


あとあと!新しく披露させて
いただいたカバー曲は、
またまた チームしゃちほこさん の
抱きしめてアンセム 」です😳🎤

振り付けにヘドバンがあったりで
みんな 首を痛めてたんだよ💭

でも まなは今日、
奇跡的に治ってました👏🏻👏🏻
(逆に痛めさせたのが
効果あったのかも…!!!)

初めてラップにも
挑戦させていただいたのだけど
上手くいかなくてほんとに
悔しかった…!!

また 披露する機会があれば…!
と思っていまも電車🚃の中で
練習してます😖💦

でも ほんとにすきなの!この曲!!!

振り付けと歌を両立できるように
もっともっと練習あるのみです💦💦

がんばるぞ✊🏻🎌!


物販もまなのところに
来てくださった方、
ありがとうございました🎉🎉

プレゼントでノート📒を
いただいたのですが、
また明日 ちゃんと載せますね😭💭

まな、お話しするのも
書くのも下手だけどすきです✊🏻!
もっと物販の練習もしなきゃだし、
やることたくさんだけど
全部こなすんだ☺️

{9AC3E096-6DE5-42BD-BEF6-7B362B0F887B:01}

前へ進み続けよう
(by ウォルト・ディズニー)

だね!!!


明日 学校🏫がんばったら
3連休だよ!みんなもそうかな😳?

一緒にがんばりましょう🎌!!


それでは
おやすみなさい🌙