こんばんめろ🌙

Team Kalraの小鳥遊あみです😊💕💕💕

{6F248E46-8857-4286-8E4F-78477D197DF2:01}



めろ今日は冬休み最後の日ということで
遊んできました(*-ω-*) ♪♪♪♪

クレープ食べたよ~🍓🍫
美味しかった~😋😋

プリクラも撮ったよ!♡


{5366B078-5FCF-4DE8-9126-82A2BA9FB5A1:01}



{B70DB281-BB7B-4CCD-B0B0-9D35412D5CC0:01}

\じゃんっっ/

今日はくるくるツインテールめろりん👧🏻💓💓💓
😑💭💭はやく髪の毛伸びないかな♡"
いろんなヘアーアレンジしたい(*゚v゚*)✨✨✨

明日は定期LIVE😆💞💞💞💞💞
すっごい楽しみ。(((o(♡´▽`♡)o)))
みんな来てくれるかな~(*'-'*)💕💕💕



ここで前のブログ"お買いめろ♡"の
コメントお返事します(*゚v゚*)♡



♡清井さん♡


こんばんめろ♡!
今日も1日おつめろさまです😊💟

肩出してるのがお好きでございますか(*゚v゚*)
今日のプリクラ 肩出しだよ~🍓
清井さんも今度 肩出し着てきて(*-ω-*) 笑
見てみたい………………………………。



♡Renさん♡


れんさんこんばんめろ!😉💖

明日の定期来れないのか~😖😖
れんさん来ないとかさみしいやん😢
次は来れる?😞
めろまってるだヨ~_(┐「ε:)_!


♡リーマン・ゆうきさん♡


ゆうきさん~(((o(♡´▽`♡)o)))

今日もお仕事頑張ったのかなあ…😌💭💞おつめろさまです😊

うんうん!
私服LIVEしてみたさある!♡♡
メンバーにも話してみるね✌️💓💓💓


はやく会いたい~!🙌
はやくはやく~😆


♡真一さん♡


初コメありがとうございます😊😊!

翔くんは役名で
俳優さんの名前は 山崎賢人さんです😆!
真一さん すごく映画に詳しいんですね😳
またお話ししたいです~✨

私は ピアノをやっていましたよ!😆💗
今も弾きます\\\\٩( 'ω' )و ////



♡ブラウニーさん♡


ブラウニーこんばんめろ😊💟

orangeすごい良かったですよ~‼︎♡
コブクロの主題歌がまたなお良い😌◎
漫画は読んだことないから
読んでみたい~(((o(♡´▽`♡)o)))!

9日会えるの楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////


♡たからめろさん♡

おつめろさまです~(((o(♡´▽`♡)o)))
たからめろさんは 今日バイトだったのかなあ(*-ω-*) ?
バイトとレッスンの交換……
受けてたちます\\\\٩( 'ω' )و ////

♡みきおさん♡

みきおさん\\\\٩( 'ω' )و ////
今日はなにしてたのー?😐💕
そろそろめろに会いたくなるころではなかろうか…|ω・)

はやく会いたいよーう。!


♡きんちゃんさん♡

ツインテール好き?😊💓
今度 めろとツインテールおそろっちしましょう👧🏻💟💟💟
双子っち👧🏻💗👧🏻


♡もっさんさん♡


カルメンにもっさんさんも混じりますか?😆
もちろん センターで\\\\٩( 'ω' )و ////

服お気に入りです~♡
ひとりファッションショー楽しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))!


♡あぎとさん♡



変態でたーーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
逃げろーっっっ💨💨

明日の定期見に来てくれるのであろうか……|ω・`)??

美意識は高く見えるだけ|ω・`)
実はそうでもない◎
まだまだ◎
あぎとさんの方が高い◎



以上です😊💖💖


ふぅ。明日から学校でございます…_(┐「ε:)_
でも定期あるから
頑張れるかな✨✨✨✨✨✨✨✨


おやすみなさいー!!



あみめろ。