改めまして
こんばんは🌙

遅くなってごめんなさい…💦

{F82F64C9-2938-4B6B-B788-46D05A22B1F9:01}

扉あけて~~( by アナ雪❄️)


向けてのレッスンでした☺️


そういえば 2016年始まって
初めてメンバーに会ったよ🌈

やっぱり みんなと一緒にいるだけで
たのしかった🌟🌟
個々にも!全体的にも!!


レッスンは新しい曲の練習を
たくさんしたよ!

頭に岩がのってそうなぐらい
いまとても重いけど、
みんなで盛り上がれる
たのしい曲だから
ぜひ 観に来てほしいな~~😳💭

コーナーもとっても
おもしろいから、
必見です✊🏻!


それではさっきの記事、
続きの手書きおへんじからします💭

🐰みっちーさん🐰

{BCD3EA8C-9F63-482A-A0F0-B2F11C4C9CD5:01}

{63723FD3-5466-42CC-81E1-00DAAB6DB237:01}



🐰まいぼんさん🐰

{BF97544D-A3F2-48E7-A61D-11F20E51E146:01}

{69548AC3-DFB4-4B8D-ABE3-FA53D192F540:01}

貼れなかった分は
以上です!!


コメント や いいね!
ありがとうございました🐰💕

また そのうち
手書きでもおへんじします✏️


続きまして、
コメントおへんじをします☺️


🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう💓
トミカ トミカ プラレール☆
トミカ トミカ プラレール☆
のりもの ゴーゴー! パラダイス~
だよ~~☺️🎤
もっさン のためなら
おでこ出す!!(笑)
だから また観に来てね💭
スパワールドいいなあ…!
まなも一緒に見に行きたかった✊🏻

「 開かないよ~~😖💦 」な
うたのさんでチェキね!
覚えとくよ🌈!!!
「 毎日が初演 」、
ディズニーマニアとしても
大切な心構え…!!
もっさン もディズニー
すきだもんね☺️一緒に行きたいね!
いつも ブログの更新遅くて
ごめんなさい💦💦
それでも ちゃんとコメントしてくれる
もっさン はまなの人🐰(暫定)
(ずっと勧誘するからね!!)
 


🐰リーマン☆ゆうきさん🐰
コメント ありがとうございます💭
プラレールも時代と共に
進化を遂げてるのですね…😳!
そう!ジオラマ!!
まなが作ってみたいやつです✊🏻
不器用だけど💭(笑)
もし 作ったら A-kukan に
置いてくださるかなあ☺️?


🐰たかぽよんさん🐰
いつも コメントありがとう🌈
鉄道マニアって言うと
鉄道マニアの方に怒られちゃうし、
マニアまではいかないけど
リアルなのと走ってるプラレールとかを
眺めるのはほんとにすきだよ☺️!
たかぽよん、
鉄道マニアでもあるのですね🚃💭
鉄道模型 と ジオラマ、
覚えておくね!
教えてくれてありがとう🐰💕
まな、弟くんぐらい
精神年齢低いからもっといい
お姉さんになれるようにするね!(笑)

ブログ更新するのは
すきだからだよ~~!!
そうじゃないと続いてないもん✊🏻
すきな理由は
コメント とか いいね!で
みんなの反応を見ることが
できるからだよ!!
だから これからも
コメント や いいね!
よろしくお願いします☺️
お写真📷の保存ありがとう!
いつも とってもうれしいよ💓
キャストさん、
いつかはなりたいな~~!
じゃあ 7日は東京の方を見て、
応援もらうね!!
間違えて沖縄の方見てたら
ごめんなさい😢(笑)



🐰みまさかゆうかさん🐰
いつも コメント
ありがとうございます💭
スパワールドいいなあ…😣!
まなもプールで泳いで、
先輩メンバーさんのステージ
見たかった!!
みまさかさん の言う、
「 Nゲージ 」がわからなくて
いま調べてきたよ☺️(笑)
やっぱり それなりに
費用もかかるのですね…!
でも やっぱり川岸に生えてる
コケだけでいいから作ってみたい🌈
鉄オタ みまさかさん、
また いろいろ教えてください🚃💭

天満駅か…!そう!
環状線だったなあ🌟
あみめろ…じゃなくて
発メロってそういう理由で
使用されてるですね!!
いつも なんでいろんな曲を
使ってるんだろ~~って
思ってたの!
知れば知るほど
とっても おもしろいね😳
うたのさん 気分屋だから
いろんな系統のお洋服着るよ!!(笑)
古着や一点物もすきなんです🎀!



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう🎉🎉
プラレールは
鉄道のおもちゃだよ☺️
リアルなやつは
ほんとにずっと眺めてました💭(笑)
弟くんかわいいでしょ~~👶🏼💕



🐰たいしぱぱさん🐰
初めまして☺️
コメント ありがとうございます!!
鉄オタではないですが、
プラレール眺めるのはすきです💓
うたの は あおい と共に
たいしぱぱさん のこと
お待ちしてます💭!



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは🌙
リアルな模型、
やっぱりお高いのかあ…😣💭
川岸に生えてる
コケだけでいいから作りたい!(笑)
お正月🎍はついつい
食べちゃう!わかります🍴💦
美味しいものたくさんだもん🌈

ブラウニーさん お仕事なのかな…😳?
7日会えないのは残念だけど、
9日会えるの、
まなもたのしみにしてますね💓
「 毎日が初演 」心がけます!!



🐰みっちーさん🐰
いつも コメントありがとう🌟
え!みっちーさん、
リアルな鉄道模型集めてるの…??
いいなあ😣!!
コケでいいから作ってみたい💭
新年早々から
お仕事お疲れさまです💦💦
今年も みっちーさん と会えるの、
たのしみにしてます☺️



🐰ドライブさん🐰
ドライブさん こんばんわさび♪
コメント ありがとうございます💭
ドライブさん、
来るしかないやん♪("⌒∇⌒")
7日、A-kukan で待ってますね💓



🐰真一さん🐰
コメント ありがとうございます🌟
「 毎日が千秋楽 」、
まなだったらそれはそれで
気合が入りそうな感じします💭(笑)
でも 要するに
「 初心の気持ちを忘れるな 」って
ことですね…😳!
歌上手いですか??
あんまり 言われたことないですが
めっちゃ うれしいです🌈
CDの完成度かあ…!
かなり プレッシャーだけど
そのぐらいの存在になれるように
がんばります✊🏻🎌


以上です!!


いつも コメント に いいね!
ありがとうございます🎉🎉

また 次のブログ記事から
コメントおへんじしますね🌈

{D4D114EC-FB64-4E6B-ADBF-51B46BC4D731:01}



それでは
おやすみなさい🌙