あけましておめでとう
ございます!!宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

\今年もよろしくお願いします/

みーにゃです\( ¨̮ )/!

みなみんて呼ばれる方が
多いです(^-^)!www
なんでもいいから
呼んでくださいウインク♡!笑



いや~ 年、あけたな!!!
明けにあけた!!!
良い感じにあけた!!!
あけまくった!!!!
ここぞとばかり あけた!!!
さらに あけた!!!
いつもより あけた!!!


ただ日付が変わることだけに
こんな盛り上がれるって
たのしい( ´﹀` )ロゼワイン!!

うちは なかなか派手な
カウントダウンを過ごせました!!


いいスタートを切れたので
なんか 今年は いい年に
なりそうな気がする雷


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎

フレッシュライブから紅白までの
ブログのお返事
していきまーす!!


たーからさん。
初コメありがとうございます!
服はほんまに たまたま!!笑
兼任でもいいです\( ¨̮ ) でも
いつかは こっち側に 
引き込みたいな~照れキラキラ
また 見に来てください!
おぼえてるんで…( ・`ω・´)!


にっしーさん
物販ありがとうございました!
4期生は みんなガツガツしてます笑
そういって 頂けると
うれしいです\( ¨̮ )/自信…ですね。。
持てるぐらいに がんばります!笑
2016年 私たちを
よろしくお願いいたしますおねがい


まもたんさん
初コメありがとうございます!
うち推しですか!?わあ!!
珍しくてびっくりです!キョロキョロ照れ
うれしーーーー( ・ᴗ・̥̥̥ )!!
これからも  よろしくお願い
します!!!


リーマン☆ゆうきさん
どうぶつ王国 地元とか
羨ましすぎですよ!!!!
行きまくれるやないすか!!!
いいなあああああ( ・ᴗ・̥̥̥ )ルンルン
ぜひ 行ってください!(^-^)
2016年も めろめろのまま
過ごして下さいね?笑笑


カマロ・リロボーンさん
白組の人ですー\( ¨̮ )笑
なんか いいこと コメント
してくれはってて 泣きそう
なりますわ(´-`).。oO笑
かるらの人 増殖中…!?
それは チャンスtimeですね雷
見ててくれはってるなら
またより一層がんばれます!!!!
これからも 見てて飽きないように
するので 見ててください爆笑


清井02(タツヤ)さん
ジェットコースターラブ
リベンジして下さい!!笑
是非見て欲しいです( ´﹀` )
ソロは ドキドキ緊張して
全然ダメダメでした…えーん
もっと 上手くなりますね!
コノウタ かるらの候補
いれときます笑笑!!
これからも かるらを 
お願いしますーーーヒヨコヒヨコヒヨコ


みぃさん
よっしゃーー!!かるらの人
になったのねーーウインク
これからも 
よろしくお願いします!!ジンジャーブレッドマン
みぃさんにも カブトムシ
また聞いて欲しいなー!!


きんちゃんさん
たこ虹のATCくっそ
行かたかった…。。
きっと 今日もかわいかったん
だろうなぁ(´-`).。oO
今日も明日も かわいいん
だろうなぁ(´-`).。oO
今度トリプルセブンした時は
 一緒に盛り上がって 
とびましょー\( ¨̮ ) ただのスタダDD←


たいしぱぱさん
物販ありがとうございました!
ダンス楽しくて楽しくて 
たまらないですウインク
まとめ役っぽいですかねー?
あんま自分のことは
わからないです(^-^)!
かるらの課題は そりゃ
わかります!がんばって
1個1個 良くしていきます…!!
また かるらのこと みて
下さい\( ¨̮ ) よろしくお願いしますおねがい


かずやさん
いつもコメントありがとう
ございますー!!
ハイキック受けたら 若干
骨ずれるかもしれないですよ笑
ドードリオには 進化
できませーーーん雷笑!
ピカチュウやったら 捕まえて
育て屋に預けるwwww←
たしかに 革ジャン重かった!
あんまりうちに 似合わな
かったよー笑い泣き


ドライブさん
いや 頭いいアピールじゃ
ないですwww こんなん覚えてても
まったくテストでえへんし…えーん
ね~ぇ? て曲聞いときます笑
その質問に答えるなら
前は水族館やったけど、いまは
動物園かなぁ(´-`).。oO
「らんちゃんを愛でる会」?
それの会長に相応しい人
うちしかいないでしょー!!!
まかせてーー(^-^)


ひろゆきパパさん
動物は 眺めてられますよね!
うちもよく ほってかれます笑
ナマケモノ…といえば!!
メガテリウムという祖先が
いるのですが
これが とても巨大!!!!
6mは 超えるんですよー!
いやー、興味深いですね!ウインク


もんきちさん
ビビットカラー
わかりましたか?笑ニコニコ ハッキリ
した原色です\( ¨̮ ) いつも
物販でも コメントでも
褒めてくださって ありがとう
ございます( ´﹀` )!だいぶと
励まされる(´-`).。oO!!
次のライブでは トリプルセブン
完璧に のりましょ!( ・`ω・´)笑
どんどんソロもクオリティ
上げていきたいし みてて
下さい(^-^)気持ちは 切らさず
2016年 いきますねー!!
発信か 発進か… うーん
わからへーーーん!\( ¨̮ )爆笑


もっさん@広島さん
コノウタイイね!!うちも
普通に トリプルセブンとかも
コールしたくなるんですよ…w
動物園一緒にいったら
退屈させちゃいますねwww
うちも 幕が上がる舞台挨拶
めっちゃ行ってましたwww!!
絶対どっかで 会ってる笑!
惹き付ける力…2016年は
磨いていきます!!今年も
かるらを宜しくお願いします!


ブラウニーさん
フレッシュライブありがとう
ございました!!また
ソロ聞いて欲しいですキョロキョロ
ドードーとかの話 誰が
興味あんねん!てなって
いいね0コメント0やったら
どうしよ て思ってました笑
でも 待ってくれてるなら
またしよーーーっと!ルンルンルンルン
目標は高く…
奈良県民全員 関西人全員を
かるらの人にしちゃうぜー!笑笑


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


最近カラオケいって
めーーーっちゃ楽しかったウインク
もし次ソロ歌えるなら
何歌お なんて考えながら
(´-`).。oO
何がいいかなー??。。
aikoさん続きでいくのもいいけど
他の好きな歌もいいし
得意なのも歌いたいし(´-`).。oO


{D2CC91EA-865A-46DB-BFDD-31FF9E3735FC:01}

冬休み最高だぜっ!!!カクテル星